スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


YUIの美容日記

実は最近、異様に美容熱に火が着いていまして・・・。



元はと言えば、このブログも美容ブログだったはずなのです。(笑)

でも完全なるグルメブログになってしまったので




新しく美容のブログも始めました♪


↓↓☆こちらです☆↓↓

『YUIの美容日記』





プライベートが見られる部分が多く恥ずかしいですが
キレイになるために自分の気持ちを上げていくためにも
記録としてブログにしていこうと思います!!



グルメとは一切関係なので興味ないと思いますが。。。
お暇があったら見てみて下さいね





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは☆
早速お気に入りに登録させていただきました♪
YUIさんのグルメブログ大好きですが、美容系は私もちょうど気になりかけていたので嬉しいかぎりです!!
ママだと子ども中心の生活でなかなか難しいですが、ママだって女だもん♪なんて思う今日この頃だったんです(笑)

えりさんへ☆

こんにちは♪
登録してくださったなんてすごく嬉しいですi-189
グルメと美容って対極な気もしますが、女性はきれいになりたいけど美味しいものも食べたいもんですよねi-278
えりさんもママさんなんですね♪
家族を第一に考えながら自分の楽しみも満喫できるのが一番ですよね☆
お互い楽しいママライフを出来るといいですね☆
本当に嬉しいコメントありがとうございましたi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

