スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)☆ディナー

久々に家族で外食☆


昨年2010年の6月に、緑区にオープンしたイタリアンのお店。

『ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)』さんへディナーに行ってきました

IMG_6651_convert_20110725181026.jpg


単品メニューです☆↓↓
IMG_6654_convert_20110725185434.jpg

IMG_6652_convert_20110725181200.jpg

IMG_6653_convert_20110725181337.jpg
前菜からパスタorピザ、デザートが付くコースもありました。




色々食べたかったので、単品から注文♪↓↓
IMG_6655_convert_20110725190305.jpg
≪ガーリックトースト≫ 300円
薄めにスライスされたバゲット。
にんにくの風味がしっかりとして辛みも感じました。

IMG_6656_convert_20110725190615.jpg
≪アボカド・エビ・ピンクソース和え≫ 1000円
アボカドとエビの組み合わせって最高♪
ちょっとお値段お高めかな。

IMG_6658_convert_20110725190900.jpg
≪ポパイ(ほうれん草・生クリーム・パルメザンチーズ≫ 1200円
このピザがすっごく美味しかった~
生地ももっちりしてるし、生クリームのクリーミーさがたまらなくって♪
チーズもとろけて絶品でした☆

IMG_6659_convert_20110725191101.jpg
≪ムール貝≫ 1300円
小さめなムール貝がコロコロと。
ピリッとした辛さが良いアクセント♪
塩気が結構効いた味付けでした☆

IMG_6660_convert_20110725191238.jpg
≪ゴルゴンゾーラチーズソース ペンネ≫ 1600円
とっても濃厚なゴルゴンゾーラソース!!
ゴルゴン好きにはたまりません
でも本当に濃厚で濃い目なので、二人で分け合うくらいがちょうどいいかな☆

IMG_6661_convert_20110725191435.jpg
≪フォカッチャ≫ 400円
パスタのソースを付けて頂く用に注文したのですが。
ちょっと大きくてビックリ!
この日だけかもしれませんがちょっと焦げすぎてたかな??







単品で注文すると結構お値段しました。
ビール2杯とソフトドリンク1杯を含めて7000円越えのディナーになりました。
ちょっと贅沢な頼み方しちゃったかな??


ピザやパスタだけにすれば一人1500円くらいで済むのかな☆




お値段は張っちゃったけど、ピザがすごく好みのお味で大満足なディナーでした♪
全体的にお味は濃い目のようです☆
ガッツリ頂きたい時にはたまんないですね





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)
名古屋市緑区境松2-317 ライオンズガーデン鳴海一番館 1-2
052-621-5006
営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合火曜日)



 YUIの美容日記も更新中 




テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは~☆
私はランチに行ったことがあるのですが、ピザとても美味しいですよね!ディナーだとお値段少し高めですね(^^;ランチだとお値打ちな気がします。
美容日記も楽しみにしてます!私も娘が1才9ヶ月になり、やっと自分の時間を少し有効に使えるようになってきました。体重は落ちても下半身に肉がつくのでやばいと奮闘中です(笑)

ピザ食べたいな

YUIさんこんばんは!

ディナー行かれたんですね。
僕はランチに数回行ったきりなので
おいしそうなピザがとっても気になります♪

ぱーるさんへ☆

ぱーるさんも行かれたことあるんですね♪
やっぱりランチの方がお得なんですね☆
濃い目なお味は好みだったし、ピザがとても気に入ったのでまたランチに行ってみようと思います!!

美容日記は日々の記録なので役に立つようなことはないかもしれませんが。。。
見て頂けたら嬉しいですi-189
体重落ちても落ちて欲しい部分のお肉が落ちる訳ではないですもんね~。泣。
1歳9ヶ月たまらなく可愛い時ですねi-176

ラガーさんへ☆

やっと行ってきました~☆
ラガーさんのランチのレポを思い出しては行きたくってしょうがなくってi-189
頂いたピザはチーズたっぷりで私好みなお味でした♪
次はランチ行ってみますi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

