スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



pipin cafe(ピピン カフェ)☆ディナー

よく前を通り、前々から気になっていたカフェ☆


『pipin cafe(ピピン カフェ)』さんへディナーに行ってきました

IMG_6709_convert_20110802080725.jpg



美味しそうなメニューが色々♪↓↓
IMG_6710_convert_20110802081637.jpg

IMG_6711_convert_20110802081813.jpg

IMG_6712_convert_20110802081911.jpg

大好きなスイーツも
IMG_6713_convert_20110802185738.jpg
デザートはまた今度食べに来よう





私も友達もパスタに決定!!
IMG_6716_convert_20110802190612.jpg
≪海の幸と香味草の冷製パスタ≫ 950円
モチモチの生めん
クリーミーだけどあっさりとしたソースで美味しかったです

IMG_6715_convert_20110802190444.jpg
≪エビとアボカドのカレークリームパスタ≫ 890円
エビ苦手な友達が海老抜きで注文
一口頂きましたが、カレーの風味がほんのりして良いアクセント☆







お店の可愛らしい雰囲気も気に入りました♪
他の料理もデザートもまた食べに来たいな





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


pipin cafe(ピピン カフェ)
名古屋市中区千代田4-701
052-339-1383
営業時間 11:30~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休日 無休



 YUIの美容日記も更新中 





テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

