スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



トレトレボン!☆TRES TRES BON!

急にできた平日のお休み♪

豊田市へお出かけしてきました☆



今年の7月にオープンしたばかりの、パンカフェ&パン屋さん。

『トレトレボン!(TRES TRES BON!)』さんへ行ってきました
IMG_6829_convert_20110825161807.jpg
デザイナーズマンションのような建物の1階にお店はありました。
トレトレボンさんは猿カフェなどで有名な猿グループのお店のようです。
詳しくはこちらで☆(→猿グループHP


正面がカフェの入り口、パン屋さんは右奥に入り口が。
IMG_6838_convert_20110825164115.jpg



おしゃれにパンが並べられた店内
IMG_6830_convert_20110825162920.jpg

購入しなかったのですが、クロワッサンもサクサクしてそうで美味しそう!!
IMG_6831_convert_20110825163054.jpg

ハード系はこれくらい↓だったかな??
IMG_6832_convert_20110825163242.jpg

食パンも何種かあり、米粉食パンという気になるものも☆
IMG_6833_convert_20110825163412.jpg

そして大好きなベーグル♪↓↓
IMG_6834_convert_20110825163759.jpg
この時は2種でした。

プラス100円でベーグルサンドにも出来るようです
IMG_6837_convert_20110825163914.jpg



すごく悩みシンプルなものを数点。
IMG_6860_convert_20110825173449.jpg
≪バケットカンパーニュ≫ 250円
ライ麦を使用したバゲット。

カリッとした食感で香ばしいクラスト。
IMG_6865_convert_20110825204555.jpg
目の詰まったタイプのバゲットでクラムを味わいたい人にはピッタリ☆


IMG_6862_convert_20110825173820.jpg
≪天然酵母と国産小麦の山食≫ 250円

しっとり感ともっちり感も感じれる生地
IMG_6863_convert_20110825173928.jpg
トーストすると表面はカリッと、そして中のもっちり感が増して美味しさも倍増


IMG_6861_convert_20110825173615.jpg
≪天然酵母ベーグル ブルーベリー≫ 180
もっちりとしたベーグル♪
中にはたっぷりのブルーベリーが入っていました☆


IMG_6864_convert_20110825174220.jpg
≪チョコのパン≫
こちらは子ども用。
意外と甘すぎず、子どももしっかりと完食でした






お店の方もすごく優しくてとても素敵なお店でした☆

他にも食べてみたいパンが色々だし♪
是非また伺いたいと思います!!
カフェも行ってみたいなぁ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


トレトレボン!(TRES TRES BON!)
愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y'S GARDEN 1F
0565-44-0303
営業時間 8:00~22:00
定休日 無休



 YUIの美容日記も更新中 




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

