スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



アンジェリーナ☆Angelina

久々の平日休み♪
友達と長島のアウトレットにお買いもの☆


秋物を購入し、桑名市内でランチを
ジャズドリーム長島から車で20分くらいだったかな。



『アンジェリーナ(Angelina)』さんへ行ってきました
IMG_7181_convert_20111030111113.jpg
12時頃に着いたら駐車場は満車で、最後の一席でした。
人気店なんですね!!



こちらのお店は石焼パスタで有名とのこと♪↓↓
IMG_7178_convert_20111030110157.jpg

普通のパスタもありました。↓↓
IMG_7177_convert_20111030105621.jpg




もちろん石焼パスタを注文☆
IMG_7179_convert_20111030110453.jpg
≪石焼きのこと地鶏の塩味ぺペロンチーノ≫ 1050円
びっくりする程の熱さ!!
熱いオイルで口の中やけどしちゃいました
食べる時は要注意!取り皿もあります。
ピリッと辛さもあって美味しいパスタでした♪


IMG_7180_convert_20111030110745.jpg
≪石焼チキンほうれん草カレークリーム≫ 1050円
友達のチョイス。
一口頂きましたがカレーの味がしっかりとしていました☆






この後は美味しいスイーツを買いに♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


アンジェリーナ(Angelina)
三重県桑名市五反田1504-5
0594-32-1332
営業時間 11:00~15:00(OS/14:30)17:00~21:30(OS/21:00) 火曜日はランチタイムのみ営業
定休日 不定休




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

