スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



フェーヴドカカオ☆Feve de cacao

桑名市でランチをした後はスイーツを買いに♪


『フェーヴドカカオ(Feve de cacao)』さんへ行ってきました
IMG_7188_convert_20111030112033.jpg



店内には美味しそうな焼き菓子が
IMG_7182_convert_20111030111401.jpg

丁寧にお店の方が商品の説明をしてくださいました
IMG_7183_convert_20111030111843.jpg





どれも美味しそうで、ついつい沢山購入
IMG_7191_convert_20111030113328.jpg
≪タルト・オ・スリーズ≫ 600円
サクッと軽めで食感の良いタルト☆
値段はちょっとお高めかな。

IMG_7189_convert_20111030112442.jpg
≪ダックワーズ パッション≫ 420円
フルーティーなソースがサンドされています♪

IMG_7190_convert_20111030112859.jpg
≪ガトーショコラ フィグ マロン≫ 460円
ショコラといちじくがすごく合う
甘さも絶妙でした☆

IMG_7192_convert_20111030113757.jpg
≪ケーク・オ・ローズ≫ 490円
しっとりとした生地ですごく良い食感♪
ピンクの可愛さにやられちゃいました






全体的にお値段はお高めですが、どれもしっかりとした美味しさでした☆
また桑名に行く際には寄りたいお店です



その他の商品等、詳しくはこちらで♪(→フェーヴドカカオさんHP





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


フェーヴドカカオ(Feve de cacao)
三重県桑名市今片町29
0594-73-0886
営業時間 11:00~18:30
定休日 日、月曜日




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

