スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



フール・ドゥ・アッシュ☆Four de h

久々に大阪へ!!

ケセランさんねこ太さんと一緒に


『フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)』さんへ行ってきました
IMG_7193_convert_20111030114736.jpg
アッシュさんへ来るのはこれで3回目☆(→アッシュ過去レポ



アッシュさん独特のカラフルなパン達に釘付け!!
IMG_7196_convert_20111030115617.jpg

この品揃え見てるだけでも興奮してきちゃいます
IMG_7194_convert_20111030115037.jpg

IMG_7195_convert_20111030115312.jpg



頑張って控えめに購入しました。
IMG_7198_convert_20111030115912.jpg
≪クロワッサン≫
絶対に買っちゃうアッシュのクロワッサン♪

IMG_7199_convert_20111030120125.jpg
周りはサクッと、中はしっとり感が強くてバターリッチ☆


IMG_7240_convert_20111103113538.jpg
≪存在と非存在の狭間で揺れるミエルⅡ≫ 380円
すごいネーミングのパン。

IMG_7241_convert_20111103120552.jpg
いちじく、スイートチョコ、ココア、キャトルエピス、はちみつを練りこんだライ麦生地のパンに栗が6粒!!
パンを食べてるのか、フィリングを食べてるのかってくらい具沢山!!
チョコ好きにはたまらないパンでした






やっぱりアッシュさんのパンは美味しい!
そしてすごい!!
何度でも行きたいパン屋さんです☆


大阪ツアーはどんどん続きます♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330
営業時間 [火~金]10:00~19:00 [土・祝]10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

アッシュさん、今年の春に初めて行ったんですけど見たことないようなパンばかりでめっちゃテンションあがりました~!
見た目は個性的だけど味もちゃんと美味しくて♪
いろんな意味ですごいお店ですよね(パンの名前とか(笑))。
私もまた行きたいです♪

プティ・ニュアージュ

大阪に来られてたんですね
僕は昨日休みを取って松本市の清水牧場チーズ工房までチーズの買い付けに行ってきました。
ここのチーズは日経新聞土曜版にお取り寄せの出来るチーズナンバーワンに輝いた逸品です
http://www.avis.ne.jp/~svarasa/

表題のチーズを4ピース購入して帰宅
帰宅後嫁さんが早速パンに乗せて上からメイプルシロップをかけて食べてましたwww

なっつさんへ☆

アッシュさん、私も初めて行った時はテンション上がりまくりでした!!
2度目3度目でもあの彩りにはテンション上がりますが☆
あんなパン屋さん他にはありませんよね!!
何度でも行きたい素敵なお店ですね♪

銀さんへ☆

大阪行ってきました♪
銀さんは松本市に行かれてたんですね☆
松本市にも行ってみたいお店が何軒かあります。
チーズも奥が深いですよね~。
ゴルゴンとヤギのチーズが大好きです!!
お取り寄せも出来るならチェックしてみます♪

ちょーーーたべたい

存在と…すごいネーミングのパンすごくおいしそう!!!食べたいわぁ…。大阪へ行く時にこの店絶対いきたいわぁ~v-10

あくびさんへ☆

とっても個性のあるお店ですよ~!!
その上味も抜群♪
是非大阪行かれる際は寄ってみて下さい☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

