スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PANE PORCINI☆パネ ポルチーニ

ランチをしたチョウクさんから徒歩で行けるパン屋さん。


『PANE PORCINI(パネ ポルチーニ)』さんへ行ってきました
IMG_7206_convert_20111030123451.jpg
店内写真はNGのお店です。



IMG_7229_convert_20111030200340.jpg
≪もちパン≫
人気商品とのこと♪

IMG_7230_convert_20111030200656.jpg
表面には甘いシロップがたっぷり。

食べてみると、ネーミングどおりモッチモチ!!
IMG_7231_convert_20111030200951.jpg
やっぱりモチモチな食感はたまりません♪
弟もうまいうまい!と言いながら食べていました☆


IMG_7237_convert_20111103112535.jpg
≪黒豆ベーグル≫
ベーグルも何種かあったので一つだけ購入。

IMG_7245_convert_20111106113447.jpg
中には程良い甘さの黒豆がたっぷり♪
むっちりと噛み応えのある生地でした。








他にも塩フォカッチャが有名なようです☆


お次はスイーツ♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


PANE PORCINI(パネ ポルチーニ)
大阪府大阪市福島区福島5-10-22
06-6451-8001
営業時間 11:00~(売り切れ次第終了)
定休日 日・祝日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは、土曜日は奈良でバンビと釜飯たべました。夜は鶴嘴で韓国料理とキッザニアでした。FBまだかな?

No title

YUIちゃんこんにちは♪
大阪も続々お店がオープンしてますね。
でもやっぱり
↓アッシュの店内は画像みているだけでテンション上がります(笑

お次はスイーツですか♪
色々めぐって楽しい旅になったようですね。
続きも楽しみにしています☆

シャケさんへ☆

奈良行ってたんですね♪
キッザニア羨ましいです~!!
私も行ってみたくって☆
FBは忙しくって検索も出来てません~。泣。

あかねさんへ☆

新しいお店も良いけどアッシュは欠かせないですよね~!!
私も何度行ってもパンを見るとテンション上がっちゃいますi-278
アッシュは独特ですよね☆

スイーツはシュクレさんのお隣へ行ってきました♪
パンにランチにスイーツに大満足の大阪でした☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

