スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ブーランジェリーパンパリッシュ☆BOULANGERIE PAN・PARISH

お次は寝屋川市へ♪


2011年7月20日にオープンしたパン屋さん。

『ブーランジェリーパンパリッシュ(BOULANGERIE PAN・PARISH)』さんへ行ってきました
IMG_7220_convert_20111030161638.jpg



店内には菓子パンから惣菜系、ハード系といろいろありました。
IMG_7221_convert_20111030162058.jpg

IMG_7222_convert_20111030162517.jpg



厳選して2個だけ購入。
IMG_7224_convert_20111030191157.jpg
≪クロワッサン≫ 120円

IMG_7225_convert_20111030191522.jpg
周りがサクッとしたクロワッサン。
シンプルな味わいでした。


IMG_7232_convert_20111103101210.jpg
≪ショコラノワール≫

IMG_7234_convert_20111103102113.jpg
中にはチョコとくるみがたっぷり♪
味わいがあって美味しいパンでした☆





その他詳しくはこちらで!(→パン・パリッシュさんHP




次は大阪巡り最後のお店!!




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ブーランジェリーパンパリッシュ(BOULANGERIE PAN・PARISH)
大阪府寝屋川市清水町26-3
072-380-2103
営業時間 7:00~18:30
定休日 月曜日、第2火曜日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

カリカリメロンパン美味しかったです!

voyager5409さんへ☆

メロンパン美味しいんですね♪
また機会があれば食べてみたいです☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

