スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆カフェベーカリー☆ナギー☆

東郷町にある『カフェベーカリー ナギー』さんへ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ナギーさんはらくだ書店の中にあり、購入前の本も喫茶スペースで読めるんだそうです
私は子供がいるのでもちろんテイクアウトですが☆
思っていたよりも種類豊富でとっても悩んじゃった




IMG_2306_convert_20081202234646.jpg
≪ほうれん草モッツァレラパイ≫
これは即決!!
私かぼちゃの次に好きな野菜はたぶんほうれん草♪
こんな気になるパイは買うしかない!!

IMG_2310_convert_20081203113935.jpg
表面はカリッとして、中は目の詰まった少し固めの生地☆
中のほうれん草はしっとり?ねっとり?感がありました。
ほうれん草の味はあまりなく、チーズの味の方が強かったです♪




IMG_2311_convert_20081203114801.jpg
≪きのこリゾットゼンメル≫
「気まぐれナギー」と書いてあったので定番商品ではないようです☆

IMG_2317_convert_20081203133017.jpg
きれいな真っ白い生地はもっちりと噛み応えがありました☆

IMG_2316_convert_20081203114855.jpg
リゾットは薄めの味で、中のきのこは少量かな☆。
上に少しかけられたこしょうがピリッとして良いアクセントに♪
温めて食べたらもっとおいしいかも




IMG_2319_convert_20081203152829.jpg
≪ソーセージゼンメル≫
子供が半分食べました☆

IMG_2318_convert_20081203152248.jpg
パン生地はきのこリゾットゼンメル↑と同じのようです。
ソーセージは沖縄の豚トロソーセージなんだそう。
皮がパリッとしてジューシーでした♪




IMG_2325_convert_20081203154912.jpg
≪ミニクロワッサン≫

IMG_2327_convert_20081203155618.jpg
持つとゴツゴツした感じのクロワッサン。
皮は少しだけサクッと♪




もう少し子供が大きくなって、絵本とか読めるようになったらカフェに2人で行きたいなキラキラ
今のところ子供もパン好きなので、これから一緒に楽しめるようになると嬉しいな




カフェベーカリー ナギー(らくだ書店に併設)
愛知郡東郷町白鳥二丁目20-1らくだ書店内
0561-37-1181
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休





にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

購入前の本も読みながらのカフェっていいですね、

お天気よかったので青空の下での
パンはまた格別美味しかったことでしょう^^
パン好きなお子さんにきっとなりますよ^^

ココアさんへ☆
本を読みながらカフェってステキですよね♪
それもパンまで食べれちゃうなんてi-189

公園で食べたのですが、子供も喜んでくれるのでi-176
子供と一緒に楽しめるのが1番幸せですi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

