スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


PAUL☆名古屋駅店

ず~っと行きたかった『PAUL』さんへ行ってきました星




気になってたサンドを購入☆
IMG_3026_convert_20090114175629.jpg
≪アンシェン・ジャンボンクリュ≫
丸々一個は大きいなぁ~と悩み、ダメ元で「2分の1のサイズとかはないですよね??」と聞いてみると、「半分に出来ますよ♪」ってキラキラ
聞いてみるもんですねぇうふ

IMG_3027_convert_20090114175854.jpg
皮は厚めでガシッと固く、中はムッチリ噛み応えのある生地☆
生ハムにレタス、トマトがサンドされてます♪
生ハムは歯切れが良く、程よい塩気でおいしかったです





試食も何種類かあり、全種食べさせて頂きました
どれもおいしかった~♪
他のパンも食べてみたいな~!!
お店の雰囲気もとってもおしゃれで、そこだけなんだか別空間のようでした☆
次はお腹を減らせて、沢山買いに行きたいと思います♪




PAUL(ポール)名古屋駅店
名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ1F
052-588-3535
営業時間 8:00~20:00
定休日 無休



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんは♪
私も年末に久しぶりに寄りました。
ランチを食べましたがバケットサンドも半分付いてて美味しかったです。

サンド半分でも売ってくれるんだね(^^ゞ
ほんと聞いてみるものですね。
半分なら気軽に買えます、素敵な情報ありがとう!
少しお値段張りますがPAULのパン私は好きです♪

あとこの前知ったんだけど
テルミナの駐車場は1500円以上買うと30分無料なんだって。
http://www.termina.co.jp/parking/index.html

↓ますますキュートなパッチリお目々になりましたね☆
元々くっきり二重だとそんなに気が付かれないのかな?
一重から二重にするとびっくりするくらい変わるよね。
前会社で冬休み明け一重が二重になっていた先輩がいて驚いたことあったの思い出しました(^_^;)

あかねさんへ☆
あかねさんも行かれたんですね♪
ランチもあるんですか!?
そう言えば奥に食べるスペースがあった気が!!

サンド2分の1カットで売ってもらえました♪
プライスカードなどには書いてなかったのですが、並んでるパンの奥の方に半分にカットされたサンドが見えてi-189
もしかしたら!?と思って聞いてみたら「半分にカットしますよ♪」と言ってもらえて☆
聞いてみて良かったですi-237

名駅の方って駐車場結構高いから、30分無料になるだけでとってもお徳ですねi-189
テルミナ今度利用します♪

全然キュートな目じゃありませんがi-201前よりははっきり二重になったので満足です☆
一重から二重はすごく顔変わりますよね!!
私は全然気付かれないです♪
いい事なのかな??i-278

PAULさん行かれたんですね~
バケットのサンド美味しいですよね^^
ハーフにも
出来るなんて知らなかったです~!
1本だと結構大きいのでこれは助かりますね

名駅周辺ってごちゃごちゃしてるので
車でウロウロしてると
クラクションならされたりするんだよね^^;
名駅で2時間500円で停めれる駐車場があるので私はいつもそこに停めてます^^

ももさんへ☆
バゲットサンドとってもおいしかったです♪
ハーフサイズって嬉しいですよね!!
ハーフサイズで2種買っちゃったりもできますよね♪(食べ過ぎ??)

名駅は行き慣れてないので、いっつもアタフタしちゃいますi-201
2時間で500円は安いですねぇi-189
私もお決まりの駐車場を探さなきゃ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

