スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆海音☆

ず~っと「行きたい!」「行く!」と言いながらも、いつもタイミングが悪く行けずにいたお店

半田市にある『海音』さんへ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



でも急だったし、「行こう!」と思った時間はもうお昼過ぎ・・・。
案の定ほぼ売り切れ



でもどうにか残っていてくれた数個のパンを購入☆
IMG_3098_convert_20090123081626.jpg
≪カボチャのキッシュ≫

IMG_3102_convert_20090123084041.jpg
かぼちゃにブロッコリーにとっても具沢山なキッシュ♪
生地はとってもあっさり☆
具がメインな感じかな
野菜の甘み・旨みが感じられて、とてもおいしかったです



IMG_3103_convert_20090123092205.jpg
≪いちじくとクルミ入り ライ・ブレッド≫

IMG_3104_convert_20090123092705.jpg
ライ麦の酸味は全然なくとっても食べやすい♪
いちじくとクルミの組み合わせはもちろん最高
量も程よくておいしかったです!!




IMG_3106_convert_20090123093312.jpg
≪雑穀のクッキー?≫(←名前わすれちゃいました
ザクザクした食感で香ばしい香り
とにかく食感がよく、薄味であっさりしているので何個でも食べれちゃう♪




お店に入ってすぐ店主さん?が話しかけてくれ
「もうほとんど売り切れちゃって・・・すいません
と申し訳なさそうに何度も謝られて

数個でも残っていてくれただけで十分です!!
それも残っていたパンはどれもおいしくて
是非また早い時間に伺いたいとますキラキラ




海音(かのん)
半田市清水北町60
0569-22-5530



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんこんばんは♪
海音さんへよる機会に恵まれたのね(^^)
でもパンがあまり無かったみたいでその点は残念でしたね~!

海音のご主人は控えめな感じですね~
なんかパンがなくて恐縮されている姿が目に浮かびます(笑)

かぼちゃのキッシュはまだであったこと無いかな?
ザクザクした土台の部分も香ばしくて美味しいよね(^^ゞ
↓手作りのベーグルもめっちゃ美味しそう♪
色々味とか具とか工夫されているのね!

あかねさんへ☆
海音さんやっと行くことができました!!
思いつきで行ったのでパンもほぼ売り切れでi-201
一緒にcamibaneさんも行こうと思ってたのは無理になっちゃいましたi-183

でも海音さんもまたパンが揃ってる時間に行きたいと思っているので、次はcamibaneさんにも行こうと思います♪

キッシュ他にも種類あるんですね☆
私はかぼちゃ好きなのでちょうど良いタイミングだったのかなi-189

すごく久々にベーグル作りました♪
またまた失敗ですがi-195
上達するためにももっと頻繁に作るようにしようと思います!!

海音さん行かれたんですね~^^
かぼちゃのキッシュすごい
具がモリモリ入ってておいしそう~i-237
かぼちゃ以外にもお野菜たっぷりですね
こういうキッシュ食べちゃうと具の少ないキッシュじゃ物足りなくなっちゃいそうですw

半田方面で気になってるパン屋さんが
あってカミバンさんと海音さんセットで
いつか行きたいなぁ~♪

ももさんへ☆
海音さんやっとの思いで行けました~!!
かぼちゃのキッシュ本当に具沢山でとってもおいしかったです♪
私かぼちゃ大好きなので、偶然にも残ってて感謝ですi-189

私も半田に行くなら海音さんとcamibaneさんセットで行こうと思ってたのですが、この日は急遽で旦那もいたので・・。
また改めてcamibaneさんにも行こうと思ってます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

