スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Le Supreme☆ル・シュプレーム

1031さんのおいしそぉなパン屋さんのレポ(→ル・シュプレームのレポ)を見て、どうしても行きたくなってしまった私!
1時間後には車で向かっていましたピース笑。


向かった先は、『Le Supreme(ル・シュプレーム)』さん星


人気のようで私が行ったときには店内に5人のお客さんがいました☆
家族の分かな?皆さん沢山買われてました♪


私は自分の分だけなので少なめですが☆


IMG_3128_convert_20090129224447.jpg
≪タルティーヌ≫

IMG_3129_convert_20090129224741.jpg
ゆで卵にトマト、下にはツナマヨにじゃがいもと具沢山♪
上に緑のと黒いのはなんだろう??
いんげん?アンチョビ??
具沢山だったのでパンの味はあまりわからなかったかな
皮はパリパリしてておいしかったです☆



IMG_3130_convert_20090129225005.jpg
≪いちじくとクリームチーズ≫
こんな組み合わせ見たら買うしかない!!

IMG_3131_convert_20090129225206.jpg
半分に切ってみると・・いちじくがた~っぷり
いちじくもクリームチーズもそれぞれおいしくて、それが組み合わさるとおいしさ倍増!!
その上くるみまで入ってました
こんな組み合わせ嬉しすぎる~♪
生地もライ麦が入ってるのかな??
噛み応えがあって香ばしくて、噛めば噛むほど生地の旨みが出てきて・・・
とってもおいしかったです!!



IMG_3132_convert_20090129225322.jpg
≪ネージュ 抹茶≫
レジの後ろに並んでいる焼き菓子♪
気になったので買ってみました☆

IMG_3133_convert_20090129225839.jpg
キレイな抹茶色

IMG_3134_convert_20090129230103.jpg
サクサクした食感で結構甘め☆
一番上にコーティングされているのが甘いみたい!!
粉糖なのかな??
食感はすごく良かったのですが、私的には甘すぎだったかな




パンの品揃えやお店の雰囲気が私好みのお店で、改めていいなぁと思いました♪
ケーキも気になるのですが、カロリーも気になるしどうしても手を出せない
焼き菓子もとても甘かったし、ケーキも甘そうだなぁ☆
いつか思い切っておやつに買ってみます♪



Le Supreme(ル・シュプレーム)
名古屋市中村区栄生町7-8
052-471-3667
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

はじめまして^^
初コメントの田舎ママと申します!

パン屋さんの情報がすごいですね~
いちじくとクリームチーズのパン!!
思わず うっとり見とれてしまいました(笑
すごく 美味しそうです v-363

では またお邪魔させて下さい!

田舎ママさんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます☆

美容ブログのつもりが、いつの間にかパンにハマっていてi-278
完璧なパンブログになってました♪笑
また遊びに来て頂けるとすごく嬉しいですi-176
私も遊びに行きますね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

