スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



kamiya bakery☆カミヤベーカリー

アミーンズ オーブンに続き♪

『kamiya bekary カミヤベーカリー』さんのパンも頂きました星



私も1度行った事があるのですが、 (→kamiya bekaryのレポ
移転オープンしてそんなに経っていなかったので、ほとんど売り切れで・・・。
また行きたいなぁ♪と思っていたので、頂いたときはすごく嬉しくて


それも気になっていたパンばかりで♪↓↓

IMG_3225_convert_20090208161957.jpg
≪ローズマリーフォカッチャ≫
写真撮る前に切ってしまいました・・

IMG_3226_convert_20090208162250.jpg
薄い皮は焼き戻すとパリッとして、中はふんわりもっちり♪
食べた瞬間、ローズマリーの優しい香りが
シンプルでおいしいパンでした☆



IMG_3232_convert_20090212073314.jpg
≪黒豆パン≫
これ食べてみたかったんです~!!

IMG_3233_convert_20090212073357.jpg
私甘い黒豆を想像していたのですが・・
全然甘くない!!
菓子パン系かと思ったら、惣菜パン系のよう☆
柔らかい黒豆のしたにはドライトマトが♪
生地はしっとりもっちりしていて美味しかったです



IMG_3224_convert_20090208161908.jpg
≪プレーンスコーン≫
とても高さのある可愛い形☆
周りはサクッとしていて、目のギッシリ詰まった食べ応えのあるスコーン
甘みがあって香ばしくて
紅茶のスコーンは食べたことがあるのですが、私はこのプレーンの方が好き
とってもおいしく頂きました♪





kamiyaさんの食パンも気になっているので、また自分でお店の方にも行ってみようと思います♪




kamiya bakery(カミヤベーカリー)
名古屋市千種区春里町4-1-11
052-752-6112
営業時間 10:00~17:00
定休日  月曜・日曜



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

kamiya bakeryさん、出掛けたついでに行こうと思ったんですが、場所がわからなくて・・・。
住所が春岡町だと思っていたら春里町だったみたいで、見つかるワケないですよねe-330
プレーンスコーン、傾いている姿がなんだかキュートですね☆
見るからにサクサクしてそうです。
私は雑誌によく載っているカレーパンも気になってます。
住所も覚えたし(!?)、今度こそ辿り着きたいです♪

なっつさんへ☆
春岡と春里間違いですか!!
確かに似てますね☆笑
でも私は初めて行った時、正しい住所ナビに入れたのにお店全然見つからなくて迷子になってました・・。
小さいし場所的にもすごくわかりずらくて・・・。
カレーパン私も気になってるんです!!
次行くときは買いたいな♪
なっつさんもリベンジ行ってきてくださいね☆

ナルリさんへ☆
フォカッチャ私も気になってたので、頂けてすごく嬉しかったです♪
スコーンもすごくおいしくて☆
また自分でも買いに行こうと思ってます!!

旦那が休みだとパソコン全然触れなくて・・。
でものんびり無理せず更新していこうと思います♪
ありがとうございます☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

