スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン工房☆BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)②

だいぶ遅くなりましたが、
『パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』さんのパン星
第2弾bikkuri01
(→KENさんのレポ☆第1弾




IMG_3212_convert_20090208142942.jpg
≪モラセスノアマロン≫

IMG_3213_convert_20090208143445.jpg
このしっとりした生地!!
そしてとにかく具沢山
くるみは香ばしくて食感が良くて、マロンはとっても甘くてすごく美味しい!!
もう最高です


IMG_3205_convert_20090207182742.jpg
≪シナモンと紫芋のモラセス≫

IMG_3206_convert_20090207182933.jpg
これもまたしっとりした生地☆
紫芋の風味がすごく強い!!
こんなにしっかりと味のした紫芋は初めてかも
甘みもあってすごくおいしい!!
シナモンの香りもくるみの食感も良く、生地には旨みがあってとってもおいしかった~!!



IMG_3214_convert_20090208143622.jpg
≪シリアルクロワッサン≫

IMG_3215_convert_20090208143809.jpg
食べる前からバターの香りが♪
パリッとした皮で中はとてもしっとり☆
結構厚めの層??こんなクロワッサンは初めて!!

IMG_3216_convert_20090208152818.jpg
シリアルのプチプチした食感も楽しくて♪
シリアルの香ばしい風味とバターの風味が合わさると絶妙な美味しさでした!!



IMG_3235_convert_20090212073510.jpg
≪かぼちゃのリュスティック≫
このかぼちゃの量!!
皮ごとぎっしり入ってます!!

IMG_3236_convert_20090212073627.jpg
かぼちゃは味付けはしてないのかな??
かぼちゃ自体の自然の甘みのみ☆という感じでした。
生地はしっとりもっちり♪






どれも本当においしかった~!!
フィリングの量!組み合わせ!おいしさには驚きました
この中↑では「シナモンと紫芋」が1番のお気に入り♪
クロワッサンも独特でよかったな~!!

これで今回購入したパンの半分くらい紹介できたかな☆
まだベーグルもあるし♪
後々レポしていきたいと思います





パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
03-5383-2216



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんは♪
私も上の2つ食べましたよ~
少し甘いけどねっとり生地でフィリングもたっぷりだから1切れで満足出来ました。

違う種類のクロワッサン食べましたが
層が少ないからなのかな?厚みのある層で独自の食感でしたね。

噂通り個性的なパンばかりですよね(^_^)

まってましたi-179
モラセスノアマロンとシナモンと紫芋のモラセスめっちゃ美味しかったですi-237
思い出すと生唾が。。。(笑)
おお~!かぼちゃのパンもネチッとして
そうでおいしそう~
KENさん実店舗行ってみたいなぁ・・・。
ベーグルのレポも期待してます~i-184

あかねさんへ☆
あかねさんも食べられたんですね♪
ねっとりした生地にはすごく驚きました!!
私は甘いのが好きなので逆に1切れ食べたら止まらなくなって・・・
一気に1個食べきっちゃいましたi-201
もう最近食欲が止まらなくて太り続けてます~i-183
どこかでやめないと!!

クロワッサンも独特でおいしかったです♪
どれもすごくおいしくて感動してます☆

ももさんへ☆
すごく遅いレポになっちゃいましたが・・i-229
どれもすごくおいしかったのですが、私は紫芋とシナモンがお気に入りです♪
私も思い出すとよだれが・・・笑
実店舗行ってみたいですよね~!!
東京は遠いなぁ!!

私も先日、たまたまKENさんのパンを頂きました♪
まだベーグル1個しか食べていないんですが、具沢山ですよね~。
ところで、モラセスってどんなパンですか~?
食べたことないので興味シンシンです☆
KENさんはベーグルのイメージが強いんですが、パンも色々あるんですね。
記事のパン達、芋・栗・かぼちゃ好きのわたしにとってはたまりませんe-420
ますます実店舗に行ってみたくなりました!

なっつさんへ☆
なっつさんもKENさんのパン食べられたんですね♪
ベーグルおいしいですよね☆
具沢山にはビックリしました!!
モラセスは確か黒糖っていう意味ですよね??
ものすごくしっとりしてて美味しかったですi-176
なっつさんにも是非1度食べて欲しい!!
栗もすごく甘くておいしかったし、ナッツ類の沢山入ったパンも感動的なおいしさでしたよi-189
実店舗私も行きたいです!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

