スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン工房☆BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)④

KENさんのレポ☆第1弾」 「KENさんのレポ☆第2弾」 「KENさんのレポ☆第3弾」に続き・・・


『パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』さんのパン星
第4弾bikkuri01


これが最後のレポ!!
KENさんのベーグル達ですキラキラ




IMG_3263_convert_20090215062957.jpg
≪抹茶・練乳・白玉・大納言ベーグル≫

IMG_3264_convert_20090215063139.jpg
食べようとくわえた瞬間抹茶の香りが
苦味も感じられる抹茶生地でしっとりしてておいしい♪

IMG_3265_convert_20090215063408.jpg
半分に切ってみると・・・。
白玉に練乳・小豆が

IMG_3266_convert_20090215063508.jpg
ほんのり甘い練乳に小豆、ねっちょり白玉!!
こんな組み合わせは初めて♪すっごくおいしい~
しっとりしたベーグル生地にネッチョリした白玉の食感が良くって
たまらなかったです~!!



IMG_3227_convert_20090210161100.jpg
≪黒ゴマ餡・白玉ベーグル≫

IMG_3228_convert_20090210161401.jpg
生地の割れ目から黒ごまが出てきちゃってる~!!
食べる前から大興奮ですうふ

IMG_3229_convert_20090212072923.jpg
切ってみると見るからにごま三昧
生地に練りこまれたごまはプチプチした食感が良くて♪
ごまペースト?は香ばしくて濃厚で

IMG_3230_convert_20090212073228.jpg
柔らかい白玉は中にも入ってました☆
生地は抹茶ベーグル↑よりもむっちり感があった気がします♪




IMG_3248_convert_20090214075341.jpg
≪味噌ナッツベーグル≫
これすっごく気になってたんです!!
他のベーグルもそうなのですが、まずデカイびっくり
特にこれ↑が一番大きかった~!!

IMG_3249_convert_20090214075418.jpg
上に塗られた味噌はこんがり焼かれて香ばしくて♪

IMG_3251_convert_20090214075543.jpg
生地はしっとりもっちりで、細かいクルミが練り込まれていました♪
中にはたっぷり味噌とこれまたクルミが
この味噌がとっても甘い☆
味噌+クルミは初めてだったのですが、すごく相性が良くてビックリ




IMG_3290_convert_20090216131304.jpg
≪クルミ・チョコ・栗ベーグル≫
これがKENさん最後のベーグル!!

IMG_3291_convert_20090216131326.jpg
うん!!
これうまい~!
まず生地がしっとりしてて香ばしい
全粒粉かグラハム??が練りこまれてるみたい☆
くるみも入っていて食感もすごくいい

IMG_3294_convert_20090216144109.jpg
そして中には甘くてマイルドなチョコにお餅??(白玉ではなさそう。)
トロっと柔らかくてもう最高~

IMG_3293_convert_20090216143201.jpg
最後にこの上に乗った栗!!
この栗がビックリするほど甘くて柔らかくても~んのすごくおいしいぃ
食べた4種のベーグルの中でこれが1番のお気に入りです♪






もう大満足のKENさんのパン!!
本当にどれもおいしかった~!!
生地がおいしいのはもちろん。やっぱりフィリングの組み合わせや半端の無い量!!
衝撃的でした!!
そしてフィリング1つ1つがおいしい
栗と紫芋が特においしかったな~♪

KENさんのパンぜ~ったいまた食べたい!
またと言うかすぐにでも食べたい!!
東京が近かったらなぁ☆

東京はすごいパン屋さんがきっと他にも沢山あるんですよねぇ
いつかパン屋さん巡りに行きたいなぁ





パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
03-5383-2216



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

どれもこれも美味しそ~ヽ(≧*≦)/
やっぱりkenさんはフィリングの組み合わせ斬新だし、具の量も豪快ですね!!たま~にハズレがあるみたいですが...。(笑)
白玉入りベーグル食べてみたいんですよね★生地もモチモチ、白玉もモチモチ...想像しただけでヨダレがぁ('*')ゞ
あまじょっぱい味噌との組み合わせも、五平餅みたいで食べたいです~♪
私も次にkenさんに行く機会があったら、ベーグル絶対getしなければっ!
大人買いで全種類買っちゃいたいかも!?
仙台もベーグルUっていう美味しいベーグル屋さんありますし、食べ物も美味しいので機会があれば遊びにきてくださいねぇ★
ブログはパンやベーグルを中心にしたグルメブログをできたらと考えてました!始めたら是非きてくださいね!!

YUIちゃんこんばんは♪
kenさんのベーグルって大きいしい穴がふさがっているから最初ベーグルって気がつかなかったの(^_^;)
白玉入り私も食べたけど美味しかったね♪
なんだか和菓子のような不思議な感覚だったな。

kenさんの栗ものは食べるべし!と聞いていたけどほんとそう思ったよね(^^ゞ
名古屋にもこんな楽しいお店があれば良いのにね!

きゃ~すごいすごい!待ってました!
KENさんベーグルおいしそう(><)
味噌って聞くと心粋さんの
ベーグル連想させちゃいますね^^

クルミ・チョコ・栗ベーグルの
こんなに写真のUP見せられたら
たまらなく食べたくなっちゃう~~~i-184
あ~私もこれは買わなきゃ!!

*mai*さんへ☆
本当にどれもこれもおいしかったです~!!
味はもちろん斬新なフィリング、組み合わせが楽しくて♪
Kenさんにしかないパンばかりでした!!
白玉は思ったよりも柔らかくて、栗はビックリする程甘くてi-189
味噌+ナッツは相性良くて♪
あっ!!五平餅っぽいかもしれないです!!
すごいわかりやすい例えかも♪
とにかく大満足でした!!
絶対また食べたいです☆

ベーグルUさん名前だけは知ってるのですが、仙台のお店なんですね!!
1度食べてみたいなぁi-189
maiさんがブログをやられたら、仙台や東北のパンの情報がいっぱいですね♪
毎日のように遊びに行きます!!笑
楽しみにしてますねi-237

あかねさんへ☆
Kenさんのベーグルすごく大きいですよね!!
味噌ナッツは味が濃かったので1個はちょっとキツかったのですが、他のベーグルは何の問題もなく食べきっちゃいました♪
白玉もおいしかったし、栗の甘さにはビックリしました!!
Kenさん名古屋店とか出てくれたら嬉しいですよねぇi-237

ももさんへ☆
Kenさんのベーグルとってもおいしかったです~!!
生地というよりも、フィリング、組み合わせが独特で楽しくて♪
栗の甘さには本当にビックリしました!!
Kenさんのパンを買うなら栗は外せないな!!ってくらい☆
絶対また食べたいです!!
いつか東京行きたいな♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

