スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


パン工房☆BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)③

KENさんのレポ☆第1弾」 「KENさんのレポ☆第2弾」 に続き・・・


『パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』さんのパン星
第3弾bikkuri01





IMG_3253_convert_20090214081658.jpg
≪パンプキンチョコクロワッサン≫
こんなフレーバーのクロワッサンがあるなんて
とってもキレイなカボチャ色~♪

IMG_3254_convert_20090214081828.jpg
前レポしたシリアルクロワッサンと同様、厚めの層でしっとりしたとても独特なクロワッサン☆


IMG_3255_convert_20090214081907.jpg
そしてこのチョコ!!
チョコ好きにはたまりません~
甘さも程よくて、食べてると後ろからポタポタチョコが垂れてくるんです!!
これがまた良い



IMG_3243_convert_20090214070542.jpg
≪キャラメルナッツバトン≫

IMG_3245_convert_20090214070720.jpg
表面にキャラメルとクルミが♪
しっとりもっちりした生地!!
みずみずしくてたまらなくおいしい~

IMG_3247_convert_20090214075319.jpg
中にはた~っぷりのくるみが
キャラメルは程良い甘さで
大満足出来るパンでした♪






これまでのパンの中で私の1番のお気に入りは「キャラメルナッツバトン」かな☆
あと個性的なクロワッサンも良かったな~♪
KENさんのパン☆残すところはあとベーグル
明日かな??アップしたいと思います!!





パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
03-5383-2216





↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

わ~♪kenさんパンだぁ♪クロワッサンもステキなカボチャカラーで美味しそう(・∀・)チョコたっぷりなのもまた良いですね!!
私もkenさんのクロワッサン食べましたが、全然油っこくないし、ザクザクしてて美味しく食べられますよね★
このフレーバー買わなかったの、後悔...。
kenさんのパンは生地がとにかくおいしくて大好き~♪
私は仙台人でkenさんにはなかなか行けず、東京行く用事があった時に訪問したので、その時はベーグルが焼きあがってなく、買えなかったんです~(;'д⊂)
ベーグルレポ楽しみにしてますね♪
ブログは残念ながらしてないのですが、近々出来たらいいなぁと考えてるので、その時はお知らせしますね(o^-')b

*mai*さんへ☆
カボチャのクロワッサン今まで食べたことのない生地で衝撃的でした!!
個性的だし美味しいしすごく気に入りましたi-176
ベーグル残念でしたねi-201
とても変わったフレーバーや組み合わせで楽しいベーグルでしたよ☆
次の機会には買えるといいですね♪

仙台なんですかぁ☆
仙台からでも東京は遠いですよねi-201
でも仙台の方にも素敵なパン屋さんあるんでしょうねi-189
パン関係なくても東北の方1度行ってみたいなぁ♪

ブログはされてないんですね☆
やるならパンのブログかな??
やられたら教えて下さいね♪
お話しに遊びに行かせてもらいますi-237

パンプキンのクロワッサンっていうのも
めずらしいけどさらにチョコクリームが
入ってるのね~
チョコが溶け出して
うわぁ~~美味しそう~~~i-237

キャラメルナッツバトンも胡桃たっぷりで
美味しそうですね^^
私もYUIちゃんと同じくチョコ、ナッツ、あずき系は
大好きです♪

他のベーグルレポも楽しみにしてますね^^♪

Kenさん食べ続けてるね~。
私も友達に『カボチャとキャラメルチョコのバトン』もらってたべたよ~♪
YUIちゃんが食べたバトンの南瓜生地バージョンだよ!
美味しいよね~。
でも最近シンプル系も好きになってきている。

かぼちゃのクロワッサン
色も綺麗ですが層が面白いですね!YUIさんの興奮度も伝わってきそうです。

ナッツ大好きなので下のもいいですね~
すごく私も見てて興奮^^

↑のベーグルは白玉入ってて
もちもち感アップで ごまもたっぷりで
すご~~い食べたいです。
ベーグルはずっしりって感じなので
半分でいいですけど^^

ナルリさんへ☆
kenさんのパン想像通りすごくおいしくて衝撃的なパンばかりでしたi-189
kenさんのパンを何度も食べれてるナルリさんが羨ましいです!!
私も東京行きたいな~!!
ベーグルもすごくおいしかったです♪
また食べたいなぁ☆

ももさんへ☆
すごいクロワッサンですよねぇ!!
カボチャ生地だけですごいのに、中にチョコが入ってるなんて・・・。
カボチャもチョコも大好きなのでもうたまらなくおいしかったです~!!

キャラメルナッツバトンも絶品でしたi-189
ももさんもチョコやナッツ類お好きなんですね♪
チョコって結構甘いから好きじゃないって人多いから、好みが合うなんて嬉しいです♪
ベーグルもとてもおいしかったですよぉ☆

riaさんへ☆
kenさん本当にどれもおいしくて・・。
一気に食べきっちゃいましたi-235
キャラメルナッツバトンすごく私好みでおいしかったです!!
カボチャ生地もおいしそうですね♪
シンプル系は全然買ってないので、次の機会は挑戦してみます☆

ココアさんへ☆
カボチャのクロワッサン、フレーバーもすごく変わってるし生地も独特で☆
私はすごく気に入りました♪
キャラメルナッツバトンもとってもおいしくて♪
もう本当に興奮しっぱなしです!!

ベーグルもおいしかったですよぉ♪
味もいいけどやっぱり変わったフィリングが楽しいですよね☆
でもずっしりな上にとても大きいサイズなのでとってもお腹いっぱいになっちゃいましたが♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

