スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Polka☆ポルカ

ずっと気になっていたパン屋さん☆


『Polka(ポルカ)』さんへ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


中に入るとちょうどパンが並べられているとこ♪
おいしそうな焼き立てを買っちゃいました☆
ネームプレートがまだ並べられていないのもあったので、正式名称がわかりませんが・・


IMG_3335_convert_20090221140212.jpg
≪ピザパン≫

IMG_3337_convert_20090221141226.jpg
かぼちゃ・ブロッコリー・なす・トマト・パプリカ・ソーセージ・ネギ・チーズといろんな野菜が!!
この鮮やかな乗せ方が食欲をそそりますよね♪

IMG_3339_convert_20090221141331.jpg
バゲットは皮は厚めでがっしりと噛み応えがあって、旨みを感じられる生地
大きめだったけどおいしかったのでペロッと食べきっちゃいました♪



IMG_3341_convert_20090221141426.jpg
≪名前わかりません。≫
皮はバリっと固く、中はしっとりもっちりした生地♪

IMG_3344_convert_20090221141920.jpg
中にはクランベリーやレーズン、いちじく、アプリコットなど沢山のフルーツとくるみが練り込まれてます



IMG_3343_convert_20090221141624.jpg
≪チョコクリームと木いちごのデニッシュ≫

IMG_3345_convert_20090221142102.jpg
サクサク・パリパリなデニッシュ生地☆
ハラハラと崩れてくるので注意です
甘いチョコクリームと甘酸っぱい木いちごの相性は抜群!!
とってもおいしく頂きました♪




IMG_3346_convert_20090221142242.jpg
≪クランベリーとカシューナッツのベーグル≫

IMG_3347_convert_20090221142335.jpg
噛み応えのあるムッチリベーグル
パン屋さんのベーグルってあまり期待していないので、おいしくてビックリ!!
中には甘酸っぱいクランベリーとカシューナッツがたっぷり♪
くるみは良く食べるけどカシューナッツは久々☆
カシューナッツってこんなにおいしかったっけ!?
もうナッツ類最高です






想像以上に生地に旨みがあっておいしくてビックリ
他にもおいしそうなパンが沢山並んでました♪
目移りしちゃって決めるのが大変だった~!!
ハード系がちょうど並べだしてるところで、あまり買えなかったのでまた行きたいなと思います♪





パンの店 Polka (ポルカ)
愛知県尾張旭市東山町1-2-5
052-779-2775
営業時間 12:00~20:00
定休日   月・火曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

色んなパン屋さん巡り楽しいですよね~☆新鮮な気持ちになりますし!…っと言いつつ私はお気に入りのお店ばかりで、全然新規開拓してませ~ん(笑)YUIさんの行動力見習わないと('◇')ゞ
ピザパン、色とりどりなお野菜たっぷりで美味しそうだし、目にも良さそう!!(笑)
ドライフルーツと胡桃の入りぷりにも釘付けです☆アプリコットって結構酸味きついですよね!!チョコとか甘いものと一緒だといいんですけどね~。
期待しないで買ったベーグルが美味しいとすごくうれしくなっちゃいますよね♪
そんなこと言ってもらえて、嬉しいです(>_<。)楽しみながら続けたいと思いま~す☆
私も色んな食を載せようと思ってますが、いつの間にかパンブログになってそう(笑)

YUIちゃんこんにちは♪
ほんとだ~!
YUIちゃんもポルカさん行かれたのですね(^^ゞ
私も尾張旭方面は知り合いもいなくてあまり行く機会がないのもあって遠いイメージだったけど案外近いよね(笑)

アプリコットってたまにすごく酸っぱいのがあるので私も敬遠しちゃいます。
でもすごく美味しいのもあるから悩ましい所。

ベーグルは私は見かけなかったから今度並んでいたら食べてみたいな♪

●mai●さんへ☆
パン屋さん巡り本当に楽しいです♪
パンが好きというのはもちろんですが、行ったパン屋さんが増えていく達成感もあってi-176
だから私は新規開拓の方が多いかな☆
でもやっぱりお気に入りのパン屋さんもフト行きたくなっちゃいますが♪

ピザパン彩りもキレイで生地がとってもおいしくてお気に入りです☆
アプリコットは私苦手みたいですi-183
酸味がダメなのかな。
パンでもどんな食べ物でも、楽しく見させてもらいますねi-176
もちろん食関係なくても♪
私は最近体重が増えてて困ってます!!泣

あかねさんへ☆
また勝手に紹介させてもらっちゃいましたi-201
尾張旭って全く知らなくて、以外と近くてビックリでしたi-278

アプリコットってあまり食べたことないのですが、酸っぱいものなんですねi-201
ライ麦も苦手だし、酢の物系も苦手なので私酸味がダメなのかな!?って最近気付き始めてますi-201
私はリュスが食べてみたかったです~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

