スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulogne☆ブーローニュ

瑞穂区にある『Boulogne(ブーローニュ)』さんへ行ってきました星

IMG_3351_convert_20090221143734.jpg
道路を挟んで反対側に2台だったかな??駐車場がありました☆


IMG_3349_convert_20090221143035.jpg

こちらのお店は対面式
私苦手だったのですが、最近少し慣れてきたかも♪


並べられたパンを見てすぐに目に付いたのがこれ!!↓↓
IMG_3352_convert_20090221143813.jpg
≪桜餅??≫
パン屋さんで今年初めて春を感じました桜の木

IMG_3355_convert_20090221145231.jpg
食べる前から桜の香りが・・・
ソフトでふんわりしたパンの中に桜餅!?が☆
ゼリーのような舌触り♪
上の葉は塩漬けした桜の葉かな??
塩気が効いてて良いアクセントでした☆



IMG_3356_convert_20090221145532.jpg
≪発芽ドライフルーツ≫
薄めの皮で噛み応えのある生地☆

IMG_3357_convert_20090221145619.jpg
中にはレーズン・クランベリー・いちじくなどなどフルーツたっぷり♪
生地とフィリングどっちが多いの!?っていうくらい!!
フルーツ好きさんにはたまらないですよね☆




IMG_3360_convert_20090221150027.jpg
≪ドライトマトとレーズンのスコーン≫

IMG_3361_convert_20090221150241.jpg
周りはサクッと、中はしっとりとしたほんのり甘い生地
ドライトマトも甘さがあっておいしかったぁ♪
ドライトマト&レーズンは少なめだけど、生地のおいしさを味わえるから私は好きだな☆



IMG_3366_convert_20090222161054.jpg
≪黒米ベーグル≫

IMG_3367_convert_20090222161355.jpg
持つとすごく柔らかい☆
ソフトなパンのような感じのベーグルかなぁ。と思ったら!!
もっちりと噛み応えのあるベーグル
黒米の香りがとても良くって、噛みしめる程に旨みが出てきて♪
味わい深いベーグルでした


そして袋の中にはこんなものが☆
IMG_3362_convert_20090221150635.jpg
とっても小さいサイズなのですが、おまけで入れてくれたみたい
こういうサービス・優しさがまた行きたくなりますよねkao02






お店の方の印象も良くって、是非また他のパンも食べてみたいなぁと思います
次の狙いはデニッシュ系かな♪




Boulogne ブーローニュ
名古屋市瑞穂区日向町1-1-2
052-833-5091
営業時間 9:30~19:00
定休日  日曜・月曜



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

美味しそうなパンがいっぱ~い♪
桜餅が中に入ってるなんて珍しい!しかもメチャ美味しそう~(@^O^@)
ナッツとドライフルーツが入ったパンも大好きでお店で見つけたらつい買ってしまいます!!しかも具沢山だなんてうれしくなっちゃいますよね★
ドライトマトとレーズンの組み合わせもあまりみたことないし、気になります♪
パン屋さんって、お店の方のちょっとした心遣いでさらに美味しく 食べれますよね☆
ブログ始めたら、東北の美味しい情報バンバン載せて、YUIさんが遊びに来たくなるようにしちゃいま~す♪(笑)待っててくださいね!

一番気になったのはやっぱり
他のみなさんと同じく桜餅~☆
春にぴったりなパンですよね^^
見た目も桜餅に似せててすごく可愛い♪

春って聞くだけで
何だかウキウキしてしまうこの頃です^^
美味しいものもいっぱい出てきそうだし~
結局は食い気デス(笑)

*mai*さんへ☆
桜餅可愛いですよねぇ♪
でも中に入ってるのがお餅だったのか何だったのか・・・。
詳しく店員さんに聞けば良かったなぁi-201
お餅ってよりはお米っぽかったかな☆

maiさんもナッツとドライフルーツ好きなんですねi-189
私も大好きで特に「くるみ」って書いてあるとすぐ買っちゃいます♪
スコーンとってもおいしかったですよぉi-176
今回1番のヒットでした☆

もうそんなこと言われたら、今からブログがすごい楽しみになっちゃいますi-237
待ち遠しいなぁ♪

ももさんへ☆
桜餅やっぱり見た目で惹かれますよね♪
もう一目惚れでしたi-176

春っていいですよね♪
私もなんだかウキウキしちゃいます☆
もちろん春の食べ物にもi-278
春のパン屋さんはどんなパンが並ぶんだろぉi-176

ブーローニュさんは私も以前に行きましたが、対面式販売にオロオロで納得いくパン選びができませんでした~(>_<)
「桜餅」、めちゃ気になります!
和菓子の桜餅は大好物なので、パンバージョンも食べてみたいです♪
コチラのお店のスコーン、美味しいですよね☆
ドライトマトとレーズンのスコーンは前回気になっていたので次回ゲットしたいです。
デニッシュ系も前回買い忘れたので買ってみたいし、あとベーグルも気になります~。
また行かなくては~という気持ちになりました!

なっつさんへ☆
対面式って本当に焦っちゃいますよねi-201
桜餅見た目から惹かれますよね♪
私一目ぼれでしたi-176
なっつさんもスコーン食べられたんですね☆
違うフレーバーだったんですね!!
他のも食べてみたいなぁ♪
私もデニッシュ系買ってないのでまた行かなきゃ~i-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

