スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆BIOベーカリー☆

ブーローニュさんさんへ行ったあと、瑞穂区内でもう1軒☆

『BIOベーカリー』さんへ行きました星


こちらはパン屋さんではなく、オーガニック食品を扱うお店だそうです☆


駐車場が裏にあるようです☆
狭めの店内にぎっしりオーガニック食品が並べられていました☆


その一角にパンが☆
確か6種類くらいはあったかな。
狙っていたものだけ購入♪↓↓

IMG_3358_convert_20090221145720.jpg
≪お粥パン≫

IMG_3359_convert_20090221145830.jpg
うん!!
これはパンじゃない♪笑
中にはお米?にレーズンにくるみが☆
ねっちょりモチモチした食感で、これはこれで私は好き♪
味はとっても薄味でした。



IMG_3363_convert_20090221150719.jpg
≪マフィン かぼちゃ≫
しっとりした生地だけど少しモサッとする感じもあるかな☆

IMG_3365_convert_20090221150806.jpg
カボチャの風味は少ないけど、すごく香りの良いマフィン
このマフィンすごく気に入りました~
また食べたいなぁ♪




他のパンはもちろん、オーガニック食品も気になるなぁ♪
今回は時間がなかったので、またゆっくり見に行きたいと思います☆
あと気に入ったマフィン♪
他にもフレーバーがあるみたいなので、またそちらも食べてみたいです




BIOベーカリー
名古屋市瑞穂区駒場町5-9
052-842-5010
定休日 日曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんこんばんは♪
こちらブルーデルに行く時お店の前を通るのでいつか寄るぞ!と思いながら全然寄れないでいます(^_^;)
裏に駐車場があるんですか~
それは良い事聞きました。

お粥パンはパンと言うのは???なのですね(笑)
なんかイメージできました。
でもこれはこれで美味しそうですね♪

確か曜日によってラインナップが違うんでしたよね。
今度チェックして突撃してみます(^^ゞ

↑チャパタ私も好きです。
チャパタとかリュスとか味も好きだけど小ぶりなので食べきれるのもあり気軽に買えるのも良いですよね!
バケットも好きだけど家人はあまり好きじゃないし一人では食べきれないのでなかなか買えません(笑)

あかねさんへ☆
ブルーデルさんから近いですよね♪
裏に駐車場あると書いてありましたが、駐車場自体は確認してませんi-201
きっとあると思います☆

お粥パンはとっても独特でした。
パンなのかな?っていう商品って以外とあるんですね☆
曜日で種類違うみたいです♪
私もHPでチェックして次また違うフレーバーを買いに行こうと思ってますi-189

初チャバタ食べました!!
もっちりしてて美味しかったです♪
私もそうなんです!!
家族だれもパン食べないので、バゲットは全然買ったことがなくて。
リュスだと一人で食べきれるサイズ多いので良く食べてて♪
チャバタもこれから買うようになりそうですi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

