スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


ベッカライ&カフェ☆Bitte(ビッテ)

天白にあるドイツカフェなのかな??
『ベッカライ&カフェ Bitte(ビッテ)』さんへ行ってきました星


駐車場が裏にあるのですが、と~っても停めずらい!!
停めたはいいけど、出るのに皆さん大変そうでした
もちろん私も。


入り口へ入ってすぐ左側にパンが並べられていました♪
右側はカフェスペースのようです☆


私が行った時は、8~10種類くらいのパンがありました。
ちょっと少なめかな。


ここに来たらライ麦パンを買おう!と思っていたのですが、ありませんでした~
ライ麦は諦め・・・こちらを購入☆↓

IMG_3475_convert_20090304170510.jpg
≪くるみレーズンオレンジピール≫

IMG_3476_convert_20090304170914.jpg
持った瞬間「フワッ」とした触感!!
裏を見ると、もう見るからにフワフワ♪

IMG_3477_convert_20090304170951.jpg
ブリオッシュのような生地☆(というかブリオッシュなのかな??)
ふんわり柔からでおいしいぃ♪
中にはレーズン・くるみ・オレンジピールが☆
名前そのまんまです!
組み合わせ的にはおいしいんだけど、練りこまれてる訳でも、クリームなどが入ってる訳でもないので。
パンとフィリングに一体感がない感じがしたかな。




IMG_3478_convert_20090304171026.jpg
≪ラズベリーチョコ≫

IMG_3479_convert_20090304171116.jpg
こちらもふんわり柔らかな生地☆
ちょっと水分が少なめかな??
程良い甘さのチョコに甘酸っぱいラズベリーの相性は抜群でした♪





カフェのパンだから、とあまり期待していなかったのですが
思ったより生地もしっかりしてて美味しくて♪
これはまたライ麦パンを買いにリベンジしなくては!!

カフェの方でライ麦のサンドなども食べれるみたいだし
テラス席もあるので、もう少し暖かくなったら子供とモーニングにでも行きたいな♪






ベッカライ&カフェ Bitte(ビッテ)
名古屋市天白区植田1丁目1313番地
052-804-8884
営業時間 9:00~19:00
定休日  木曜・第4水曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

駐車場停めづらいと、スルーしてしまいがちになるよね(汗)
私駐車苦手だから、路駐してしまうかもだわ~^^
胡桃のパン、フィリングは豪華でかなり気になるけど、確かに練り込まれてたり何かのクリームと一緒に入ってたらもっと美味しそう♪ミルククリームとかバターとか美味しそうだな☆

ブリオッシュもデニッシュに続いてカロリーが気になってあまり買わないパンだけど、ひさひざにあのふんわり感食べたくなっちゃった!
軽いから、食べ過ぎてしまうんだよね~、ヤバイヤバイ(^^;)

チョコにフランボワーズの酸っぱさ、美味しいよね~♪
私的には、パンがもっとハイジの白パンみたくフワッフワか、がっつりハードだったらもっと嬉しいかも!?

ライ麦、次回リベンジだねぇ(*^-^)ノ

●mai●さんへ☆
駐車場停めづらいのは、行くのちょっとためらっちゃうよねi-201
駐車場ないお店なんか特に後回しにしちゃって・・。
クルミのパンフィリングの組み合わせとかすごく好きなんですけど、パンとの一体感が無くてi-201
練りこんじゃえばいいのになぁと私は思ったかな☆

ブリオッシュってあんまりカロリー気にしたことないんだけど、高いの!?
デニッシュも軽いから簡単に食べれちゃうよね!!
食べても太らなければいいのに!!泣

甘いのと甘酸っぱい組み合わせっていいよねぇ♪
私もmaiさんと一緒☆
もっとふんわりかガッツリハード系がよかったな!!
ライ麦リベンジしにまた行ってきます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

