スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


ミスタードーナツ☆シェィキーポップ☆カフェオレ

昨日3月7日☆
『ミスタードーナッツ』の新商品が発売されました~



ミスド大大大好きな私は実は昨日!!
発売日に早速ゲット~♪



IMG_3548_convert_20090307201242.jpg
≪シェィキーポップ≫
ピンクの箱が可愛いですよねぇ☆
いちごミルク、カフェオレ、カレーの3つのフレーバーがあります♪


私はカフェオレをチョイス
こんな↓袋が付いてきました☆
IMG_3550_convert_20090307201328.jpg

このパウダーをドーナツに振りかけて、フタを閉めて☆
シェイク~


するとこんな感じに出来上がり♪
IMG_3552_convert_20090307220233.jpg


IMG_3553_convert_20090307220431.jpg
ドーナツ自体はオールドファッション☆
周りサクッとして、ほんのり甘くておいしい♪
そしてパウダーは「結構たっぷり付いてるな~」と思いながらも食べてみると・・
そんなこともない!!
付きすぎな感じもしなくて程良い量
カフェオレの風味はほんのり♪
コーヒーのほろ苦さもしっかりあっておいしかったぁ




今回いちごミルクと悩んだんだよね~!!
またいちごミルクも買いに行こう♪
そして・・・もう1つのフレーバー。カレー!!
ちょっと挑戦のような感じもするけど・・・気になる!!
ミスドだもんね!!きっとおいしいはず♪



レポはしてませんが、米粉ドーナツは全フレーバー食べました
私はごまが1番お気に入りかな♪
シェィキーポップも全フレーバー食べなきゃ




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ミスドずっと食べてなくって~
これは何個入りなのかな?
私は~
この中ならイチゴミルクかな^^
カフェオーレは苦手なので~
カレーは
どうなんでしょう、話の種にいいかも?!米粉ドーナツも食べてみたいです。YUIさんお勧めのものにしてみようかな~

YUIちゃんこんばんは♪
これさっきCMでみました!
あっYUIちゃんがレポしてたのだ!
なんて思いながら見てました(^^ゞ

一口サイズで食べやすそうですね。
実は自分でドーナツとる様になってからミスド行ってないの(^_^;)
また機会があれば寄り道しなくちゃ!
米粉ドーナツももちもしして美味しそうね♪
早速ゴマが美味しいって暗記しました(^_^)

あ、これ見たことあります~
西山茉希ちゃんがモデルになってて
これを振ってる広告をみました♪
私もこの中だったらカフェオレかなぁ~
でも苺ミルクも甘くておいしそう~
私も食べてみようっと♪

最近ミスド行ってないけど
まだ米粉ドーナツって売ってるのかな^^?

ココアさんへ☆
これは~確か4個入りだったような気がします!!
いちごミルクおいしそうですよね♪
ココアさんカフェオレ苦手なんですねi-201
米粉はもっちりしていておいしいですよ☆
きなこも程いい甘さで良かったです♪
機会があれば☆

あかねさんへ☆
今CMでやってますよね♪
私もCM見て発売したら食べなきゃ!!って思ってi-278
一口サイズなので子供と一緒に食べました♪
でもカフェオレ・いちごミルク・カレーとDポップのように全フレーバー食べれればいいのに・・・。とも思いましたがi-265

米粉ドーナツもまずまずおいしかったです♪
ドーナツ作られるんですか!?
すごいぃ!!
ミスドに行かれることがあったら是非食べてみてください☆

ももさんへ☆
西山茉希ちゃんがCMしてますよねぇ♪
確か東京ガールズコレクションとのコラボ商品なんですよね☆
いちごミルクも気になりますよね~!!
あれっ!?カレーは??笑

米粉ドーナツまだHPにも載ってるし、たぶんあると思いますよぉ☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

