スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


べジヌーヴォーユメノキ☆タスタス

『石窯パン工房 ゆめのき』さんがリニューアルオープン☆

『Vege Npuveau Yumenoki Tasse+
(べジヌーヴォーユメノキ タスタス)』
さんへ行ってきました星


リニューアルオープンされたのはいつだったかな・・・。
広告が入っていて「行きたいなぁ!!」と思いながら、なかなか行けずに。
やっと行くことが出来ました♪


イートインも出来るようで、お店の前にはテラス席もありました☆
そしてお弁当も販売しているよう。
というか、ユメノキさんだけじゃなくて、その並びのいろんなお店が店頭でお弁当を販売してました!!
そんな光景に一人でビックリ!!
ビジネスマンにとっては当たり前の風景なのかな!?
スーツを着た方などお仕事中の人たちが買いに来られてました☆

もちろん私はパンしか買いませんが♪笑

IMG_3524_convert_20090307152149.jpg
≪チーズクリームクローネ≫
チーズクリームのクローネなんて!!
買うしかない♪
持っただけでパラパラと皮が落ちてくる☆

IMG_3527_convert_20090307152703.jpg
サクッサク、パリッパリ!!カリカリ!!
もうこれはパンじゃなくてお菓子(失礼!?)
チーズクリームは程良い甘さでおいしいぃ
私としては普通のクリームよりこういうチーズクリームの方が好き~♪




IMG_3517_convert_20090307145325.jpg
≪パリパリピロシキ スパイシー≫
見た目は全くパンじゃないですよね!!笑
本当にパリッパリな春巻の皮で包まれてます☆
ちょっと油っこかったかな。

IMG_3519_convert_20090307151237.jpg
中はソフトなパンにひき肉のあんが♪
そんなスパイシーではなかったような・・・。
見た目も味も肉まんのよう☆
上に乗った大葉がアクセントになっていて良かったです



IMG_3521_convert_20090307151308.jpg
≪ホウレンソウ≫
ここに来たら野菜系のパンを買っておかないと!!

IMG_3522_convert_20090307152113.jpg
とっても鮮やかなホウレンソウ色
柔らかな生地でほのかに香るほうれん草☆
しっとり感は少なく、ちょっとモサッとしたかな。
確かチーズが練りこまれてるって書いてあったけどわかんなかったなぁ。
あと「入れる意味あるのかな!?」ってくらい微量のベーコンが入ってました!



IMG_3528_convert_20090307153018.jpg
≪シフォン プレーン≫

IMG_3529_convert_20090307153050.jpg
ふんわりしっとりした生地☆
ほんのり甘みもあっておいしいぃ♪
あと2種類くらいフレーバーがありました!!





店内はすごく広く、パンも甘い系~惣菜系ととっても種類豊富!!
優柔不断な私は決めるのにすごく時間掛かりました
後から来た人達がレジに行っているのに、一人で店内をグルグル。笑
レジ横に惣菜や野菜のスイーツのようなものも売ってました☆
健康志向の方には楽しいお店かも♪
私も最近野菜やヘルシーなものなどが気になっているので、また惣菜系も買いに行きたいな





Vege Npuveau Yumenoki Tasse+
(べジヌーヴォーユメノキ タスタス)

名古屋市東区泉1-22-23
052-962-9221
営業時間 [平日]10:00~20:00[土・日・祝]9:00~19:00
定休日 無休




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ゆめのきさん、先日お店の前を通ったらリニューアルされていて「おっ!」と思いました(^^)
家からわりと近いこともあって、リニューアル前に何度か行ったことがあります。
カレーパンが美味しかったので新しいお店にもあるといいな~☆
チーズクリームクローネ、おいしそう!
チーズ好きとしては是非食べてみたいです♪
種類も豊富なんですね~。
私も優柔不断なので種類豊富なお店に行くと店内を何周もします(笑)。
お店を出る頃にはグッタリです・・・(^_^;)

こんばんは★
先日素敵な会で同席させていただいた者です。とても楽しい時間をありがとうございました。YUIさんのブログ、私かなり参考にしていました!かわいいブログだなーって思いがら見ていたので、今日改めて本人と一致して嬉しかったです!
イメージ通りのかわいい方でした☆
ゆめの木さん、ムースサラダも美味しかったです。サラダなのにデザートのようでした。
これからはちょくちょくお邪魔させてください。よろしくお願いいたします(^-^ゝ

クローネ、層がキレイだしいかにもパリパリしてそうなのがいい♪
私もチーズクリームとか大好き!普通のクリームより、なんか違う味のクリームの方がそそられるよね☆

ほうれん草のパン、すっごい鮮やかな緑色~★
体に良さそうだわ(笑)

ちょっとしか入ってないならベーコン、逆にないほうがいいかもね(汗)
なんで入れたんだろね(笑)

お野菜パンとかスイーツ、ヘルシーな感じがいいよね♪
カロリー気になる私には嬉しいわ!!

なっつさんへ☆
私リニューアル前の「ゆめのき」さんは行った事ないのですが、外観も変わられてるんですね☆
確かカレーパンもあったような気がします!(確か・・・)
チーズクリームコルネは甘いチーズが好きな方にはたまらないと思います♪

なっつさんも優柔不断なほうなんですね☆
私も自分で「どんだけ!?」って言いたくなるくらい店内グルグルします!笑
もっと決断力が欲しいな~。

mihoさんへ☆
コメントありがとうございます♪
こんなブログ見ていて下さったなんて・・すごく嬉しいですi-176
イベントでは私こそ楽しい時間をありがとうございます☆
私人見知りがすごいので実はとても不安で。
一緒にお話して下さってとても嬉しかったですi-189

ゆめのき行かれたんですね♪
野菜のスイーツじゃなくて、ムースサラダだったんですね!!
次の機会に食べてみますi-237
良ければ是非また遊びに来てくださいi-178

●mai●ちゃんへ☆
クローネすごくパリパリサクサクで♪
でもやっぱり中のクリームが美味しかったなぁ☆
チーズクリームっていうのが良いよね!!
ほうれん草のパンは中見た時すごいキレイな色でビックリしたよぉ☆
さすがお野菜が売りのお店だなぁって思ったよi-189
ベーコンはこの量なら無くていいんだけどi-235

パンに変わりはなくてもお野菜フレーバーってだけで体に優しい感じがするよね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

