スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


Basel☆バーゼル

ちょっとだけ気合を入れて☆春日井にある
『Basel(バーゼル)』さんへ行ってきました星


行った日は土曜日!!それもちょうどお昼時!!
ありえないくらいの人!人!人!!
パン見えません~!!通れません~!!
それも私は子連れ。こんだけ人がいたら歩かせるなんて無理
危ないし、他の人の邪魔になりそうだし
・・・・抱っこしかない。
片手で12キロ以上ある子供を抱っこして、もう片手でトレーを!!
すると店員さんが「お取りしますよ!!」と言ってくれました
ギュウギュウ詰めの人の中、そんな私の存在に気付いてくれるなんて☆
それもとっても忙しい時に!!
すごく嬉しかったです

時間は掛かりましたが、どうにか購入して脱出!!笑
子供と公園で頂くつもりでしたが、我慢できず車でちょっと食べちゃいました♪


IMG_3557_convert_20090307222213.jpg
≪ドライトマトとバジルのピザ?≫
薄いからパリッとしてるのかなぁと思ったら、ソフトでふんわりした生地☆

IMG_3558_convert_20090307223703.jpg
こんなに大きいドライトマトは初めて!!
なかなか噛みきれなくて、ちょっと食べずらかったかな。
バジルとチーズの香りも良くて美味しかったです♪



IMG_3560_convert_20090307224300.jpg
≪塩キャラメルのナッツデニッシュ≫
ナッツ大好き!キャラメル大好き!!
買うしかないでしょ~

IMG_3570_convert_20090309083615.jpg
デニッシュ生地はパリパリ♪
その上には塩キャラメルが絡められたクルミ、カシューナッツ、アーモンドとナッツ三昧
キャラメルの甘さの中にほんのりと塩が効いてて
間にはマジパンが隠れてるし☆もうとっても美味しかったです
でも確実にカロリー高いです!泣



IMG_3566_convert_20090309083436.jpg
≪大納言リュスティック≫

IMG_3572_convert_20090309090626.jpg
皮は薄めで中はもっちり♪
小豆は甘くて量も程良い
(この写真↑は少なく見えますが
リュス大好きな私としては、欲を言うともう少ししっとり感が欲しかったかな。
でも十分なくらい美味しかったですよぉ☆


IMG_3574_convert_20090309095245.jpg
≪マカロン≫
マカロンって私食べたことないかも・・・。
ってことで購入♪

IMG_3575_convert_20090309095331.jpg
ピンクの方は何の味だったんだろう??
説明見るの忘れちゃった
表面はサクッと軽く、中はしっとりふんわりしてて甘い~!!
この食感どう表現すればいいんだろう??
味もよく分からなくて、とにかく甘いだけでした

チョコの方は写真撮り忘れちゃったのですが、中にもチョコがサンドされてました☆
こちらも甘かったけど、チョコ好きの私はおいしく頂きました♪



IMG_3578_convert_20090309185249.jpg
≪ベーグル ブルーベリー≫
パッと見からパンっぽい感じはしたけど、一応買っておきたいんです♪

IMG_3579_convert_20090309185352.jpg
うん!!やっぱりパンっぽい☆
食感だけじゃなくて風味もパンっぽい感じ。
ちょっとだけだけど、もっちり感があるかな。

IMG_3580_convert_20090309185431.jpg
オーブンから出した瞬間ブルーベリーのいい香りがしたのですが☆
その割には味はあまりしなかったかな。
このベーグルのクリームチーズサンドも売ってましたぁ♪
きっとクリームチーズ合うと思います☆
今度はサンドにしよぉ!!





バーゼルさんはとにかく種類が豊富でした!!
甘いパンから惣菜パン、サンド、シンプルなパン、焼き菓子☆
女性が好きそうなものから、男性、子供も喜びそうなパンまで☆
あれだけお客さんがくるのも納得です!!

そして私に話しかけてくれた店員さん
とても好印象で名古屋内にあってくれたらいいのになぁ♪
でも春日井もそんなに?遠いわけじゃないので、機会があればまた行きたいです☆





Basel(バーゼル)
愛知県春日井市東野町2-1-21
0568-56-4551



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんはどこへでも行っちゃうからホントすご~い!!
春日井かぁ・・・ 
そんなに人気なお店なの!? このお店知らなかったなぁ~
凄い美味しそうなチョイス!

ファカッチャ大好き!!
塩キャラメルとかって絶対チョイスしちゃうよね(笑
カロリー高いのは分かっててもデニッシュ系 1個は食べたいよね!

ベーグルは残念っ ぱっぽいソフトそうなの感じが伝わってくるぅ
食べてみないと分からないから、ベーグル買うのってちょっとドキドキだね。

お店の方が親切なところとか凄い嬉しいね!! また行きたくなるね!! チビちゃん連れてお疲れ様でした☆

こんにつは!
先日はコメントありがとうございました!
私のブログのスキン、URLを入れて頂いても
反映しないので、気付くのが遅くなりましたが(汗)
ブログされてたのですねぇ♪
しかもママさんとは、一緒ですね!!
お若いところは違いますが(笑)

チビちゃんを連れてのパン屋めぐり、
すばらしいです☆
私は面倒で面倒で。。。

ドライトマトとバジルのピザ、おいしそう^^
また遊びに来ますね♪

私もここのお店 記事にしてないけど
何度か食べましたが種類が多くて
おいしいですよね~
お店もかわいくていい感じですよね。
最近いってないので
今度行ってみます~~!

でもすっごく混んでたようでびっくり!!いままでそんなことなくて~~

YUIちゃんこんばんは♪
相変わらず行動的なYUIちゃん(^_^)v

バーセルは久しく行ってないな。
それにしてもいつも混んでるね。
でもこういう気配りが出来るスタッフさんがいたら子供連れのママさんは大助かりよね(*^_^*)

店員さんのさりげない心遣い嬉しいよね~
忙しい中でもお客さんに気を配ってくれるお店って高感度上がりますよね^^

私は春日井行った事ないんだけど
名古屋からは車でどのくらいでいけるのかな?気になるカフェもあるしちょっと計画中なんだ♪
大納言リュスティックとナッツキャラメルがおいしそうi-175


すごくお店の方がいい感じのお店だね~♪混んでるのに、取ってくださったなんて嬉しいよね^^

デニッシュ美味しそう★私も塩キャラメルって大好き♪たまに塩が弱いのあるけど…。
ナッツもたっぷりだし~(≧∀≦)
うん、、カロリーは気にせず食べちゃお♪(笑)

ベーグル、パンっぽいか~。でもブルーベリーがジューシーそうだし、クリチサンドにしたら美味しそうかも!

YUIちゃんも人見知りなんだね~。じゃあ私が名古屋行ったら、人見知り同士気が合うかも~( ´艸`)お話ししましょ☆

ベーグルちゃんへ☆
専業主婦は暇だからね~♪笑
春日井はうちからはそんなに遠くないんだぁ☆
バーゼルさんすごい人気店みたいで、私も行ってビックリしたんだぁ!!

塩キャラメルは買っちゃうよね!!
即決だったもん♪
惣菜系1つとデニッシュ系1つ、ついでにシンプル系1つ・・・あっベーグルもあったら1つ!!
って買いすぎ!?笑

お店の方も親切だったし是非また行きたいお店だよ☆

ほのママさんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
美容ブログをしてたのですが、今は完璧パンブログになってます☆笑
若いなんてi-201気持ちはすっかりおばちゃんです。泣

子供を連れてパン巡り楽しいですよ♪
とは言っても子供は何も楽しくないと思いますが・・。
なので買ったパンをできるだけ公園で食べるようにしてます♪

ママとしても仲良くして頂けたら嬉しいです☆
私もまた遊びに行きますねぇi-189

ココアさんへ☆
ココアさん行かれたことあるんですね♪
とっても種類豊富ですよね!!
選ぶのすごく困りましたi-229
人もすごかったので・・・。
土曜のお昼時でタイミングが悪かったのかな??
次はちょっと外れた時間帯に行ってみます♪

あかねさんへ☆
行動的なのか、暇人なのか・・。笑
春日井ならそんなに遠くないかなぁ、と思い行ってきました♪
やっぱり少しは遠かったですがi-229

バーゼルさん人気なんですねぇ☆
子連れだとすごく大変で!!
でも店員さんが親切にしてくださって、是非また行きたいなぁと思いましたi-176

ももさんへ☆
すごい人の中、私一人に気付いてくれるなんてとても嬉しかったです♪
バーゼルさんまでは私の家からは確か30分くらいだったと思います☆
ももさんちからは結構遠いですよね!!
塩キャラメルおススメです♪
春日井パン巡り是非行ってみて下さいi-189

●mai●さんへ☆
すごい人の中、私一人に気付いてくださるなんてすごく嬉しかったよぉ!!
また行きたい!って思っちゃうよね♪

塩キャラメルカロリー高そうだけど、美味しそうな見た目に負けて☆
おいしい物食べたいならカロリー気にしてちゃあダメだよね!!

ここのベーグルはサンドにしたら美味しそうだったよ☆
私はクリチをそのまま食べたい!!ってくらいクリチ好きだから♪

歳も近いしねi-189是非是非名古屋遊びに来てね~i-176
一緒に美味しいパンでも食べてお話しましょ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

