スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆BAGEL☆心粋☆

まいどお馴染み!!(笑)
私の定番朝食☆


『BAGEL 心粋』さんのベーグル達です星





IMG_3705_convert_20090316185832.jpg
≪八丁味噌ベーグル≫
久々に買ってみました!!
心粋さんのむっちりベーグル♪美味しい☆
味噌は甘くて五平餅のような味がします

IMG_3706_convert_20090316185918.jpg
断面ちょっと寂しいですね
味噌自体の風味が強いから、この少量でも味はしっかりするのですが。
何か物足りなさ、寂しさは感じちゃうかなぁ



IMG_3707_convert_20090319134032.jpg
≪チーズベーグル≫
焼き直したらちょっと焦げちゃったかな。

IMG_3710_convert_20090319134438.jpg
中には何も入ってないようです。
心粋さんのベーグルは本当に大好きで愛着があるのですが、フィリングがたまに寂しいなぁって思うときがあるかな~
でもこのプレーン生地が美味しいから、食べたら満足しちゃうんだけどね♪
もっとフィリングが欲しい時はサンドにしちゃえばいいかな



IMG_3735_convert_20090319140805.jpg
≪キャラメルチョコチップベーグル≫
これ買うと、いつも旦那に食べられちゃって!!
だから食べるの久々でした♪

IMG_3736_convert_20090319140838.jpg

IMG_3737_convert_20090319140938.jpg
甘くておいしいぃ!!
キャラメルの甘さっていいですよねぇ☆





心粋さんは2月1日に岐阜県多治見に
ベーグル&エスプレッソ専門店「Cafe de 心粋」をオープンされました☆



あかねさんとココアさんが早速行かれてます♪

あかねさんの素敵なレポはこちら→(~美味Diary~
ココアさんの素敵なレポはこちら→(毎日の暮らしを美味しく楽しく♪




心粋さんファンとしては、なんとしても行きた~い!!
県外ですが、近々気合を入れて行ってこようと思います♪





BAGEL 心粋(しんすい)
名古屋市千種区仲田2-8-7
052-732-5505

ベーグル&エスプレッソ専門店「Cafe de 心粋」
岐阜県多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉Ⅲ1F
0572-56-5584




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは~

YUIさん こんにちはー
心酔さん!ブログ始める前に1度お伺いしたこと
があるのですが、YUIさんの心酔さんシリーズを
拝見していて、興味シンシンです。
甘系ベーグルだけでなく、惣菜系ベーグルもあるの
ですよね。
会社にトースター買ったし、おいしく焼き戻せそう
なので、近々行ってみたいと思っています。
やっぱり、朝イチが品揃え豊富なのかな。
このお店が、できたばかりの頃、午後に伺ったら
品薄ぎみでした。
こちらのお店に伺うのは、何時くらいが最適なのか
教えていただければ、ありがたいです。
それから、多治見には、ちょくちょく行くのでカフェ
情報きっちり、ナビらせていただきましたー。
ありがとうございまーす。

心粋さんのベーグルはメッチャ気になってるの( ´艸`)中でも八丁味噌!!
ブラウニーの五平餅も好きだったから、あんな感じかなぁ。でもこちらの方が中身は寂しいかな~(ノ_・。)
まぁ、でも生地自体が美味しければ問題ナッシング(≧ω≦)b古っワラ

キャラメルチョコチップ、美味しそう♪キャラメル大好き~ヽ(≧▽≦)/
この空洞は焼いて、キャラメルチョコが溶けたから?と思った私。違うのかな~!?溶けて形なくても、生地にチョコが染みてるのも美味しかったりするよねー^^

心粋さん、カフェもオープンさせたのね☆
それはすっごい気になるから、YUIちゃん是非行ってレポしてちょ~だい(笑)

ケセランさんへ☆
心粋さんはご近所っていうのと、私の人生初のベーグルだったのでとっても愛着があって♪
本当に頻繁に通ってます!!
私の朝食なので☆
甘系だけじゃなくて、ケセランさんのお好きな惣菜系もありますよぉ!!
でも日によって全然フレーバーが違うので、惣菜系がない日も多いです。
心粋さんは朝一に出た分だけで、その後は焼かないのかな??
私は大体朝一の11時に行ってますi-236

多治見も是非行かれてみて下さい♪
私も早く行きたいですi-176

●mai●さんへ☆
八丁味噌は心粋さんならではだよね♪
ブラウニーさんに五平餅のフレーバーがあるんだぁ!!
私はそっちが食べてみたいな♪

断面見るとちょっと寂しいよねi-201
でもブレーン生地が美味しいし、表面の味噌の味だけでも十分しっかりしてるから美味しかったよぉ☆

キャラメルの空洞はたぶんチョコチップが入ってたとは思うんだけど・・。
ちょっと空きすぎかな??って。
でも後日また買ったらここまで空洞なかtったよ♪

カフェもオープンしちゃったみたいなの~!!
これは行かなきゃだよね♪
maiちゃんの分も食べてくるねi-236

この前、フラ~っと心粋寄ってきたよぉ!
夕方だったから、6個だけ残ってた。
友達に渡す分だけ買って帰ったの♪
この穴はキャラメルチョコチップが溶けた後だと思うよ~!

遅くなりましたーー
ご紹介ありがとうございます!
迷惑じゃないですよ~!
うれしいです!!

キャラメルチョコチップ
私も食べましたが私のよりも
穴がいっぱいですね。。

私は YUIちゃんに教えてもらった
アンティークのぱん食べました!
で  私のブログにもYUIちゃん
登場です~!
事後報告でごめんなさいね~!

テレビの影響もあったのか並んで
買いました~~!また遊びに来てね!

心粋さん行った事ないんですけど
いろんなフレーバーの中でも八丁味噌を使ったベーグルが気になってます
でもそのフィーリングは寂しいかもi-201
全周ぐるりと入ってないのね~
ただ入れすぎると八丁味噌が濃すぎてもしょっぱくなるから加減が必要だぁね~
YUIちゃんの胡桃と味噌ってすっごくイイ案!!それ絶対おいしいと思う~
食べてみたいなぁ♪♪

riaちゃんへ☆
riaちゃんも心粋さん行ったんだぁ♪
夕方に行った事ないんだけど残ってるんだね!!
だいぶ前は予約すら待ちだったから、今でも夕方なんてまず残ってないのかと思ってた!!
穴はチョコチップの穴なんだよね。
あまりにも大きい穴だったから気になっちゃって☆

ココアさんへ☆
ココアさんもキャラメルチョコチップ食べられたんですね♪
私も何度かあるのですが、これだけ特別気になってi-201
やっぱりちょっと穴が多い&大きいですよね!?

アンティークのレポ早速見させてもらいました♪
こちらこそリンク嬉しいですよぉi-237
ありがとうございます☆
やっぱり混んでたんですね!!
東浦の方もいつ行ってもすごい人ですよぉi-183
それほど人気店なんですね♪

ももさんへ☆
ももさんちからは心粋さん遠いし行きづらいですよねi-201
八丁味噌は心粋さんならではのフレーバーですよね♪
ちょっと中は寂しい感じですが、表面の味噌だけで味がしっかりあるので、十分満足出来ると思います☆
それにプレーン生地でも美味しいのでi-189
クルミと味噌の組み合わせ美味しそうですよね!!
手作りしちゃおうかな♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

