スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


Backstube Zopf☆パン焼き小屋 ツオップ②

Backstube Zopf☆パン焼き小屋ツオップ』の続きです星





IMG_3671_convert_20090315134219.jpg
≪ゴルゴンノア≫

IMG_3673_convert_20090315134315.jpg
目の詰まった程よい噛み応えの生地☆
ちょっとパサつきを感じたかな。
ゴルゴンゾーラは強調し過ぎず、絶妙な量と風味
ゴルゴンゾーラの独特の風味と香ばしいクルミがすごく合う!!
とっても美味しかったです♪



IMG_3689_convert_20090315182518.jpg
≪特別ベーグルB 黒糖オレンジ≫

IMG_3690_convert_20090315182553.jpg
噛んだ瞬間オレンジの爽やかな香り♪
目の詰まった生地でしっとり弾力のある生地!!
パンっぽい感じもするんだけど、パンとは違うムギュっとした食感もあって・・・。
とっても独特なベーグル☆
黒糖の風味が強くて甘い生地。
もうちょっと控えめでも良かったかな☆



IMG_3664_convert_20090315132613.jpg
≪モーンクーヘン≫
写真で想像していたよりも、サイズは小さめでした☆

IMG_3665_convert_20090315132852.jpg
持ってみるとずっしりと重みを感じました!!
ラム酒の香りが豊かなしっとりした生地☆
上のアイシングはシャリっとした食感♪
ケシの実の風味はすごく良くて、中にはクルミやカシューナッツが
このカシューナッツがカリッとした食感じゃなくてすごく柔らかい!!
いろいろな食感が楽しくて、甘いけど最後まで美味しく食べれちゃいました





これで全て完食♪
私の中では「パンオフリュイ」が1番のお気に入りかな☆
あと、あんぱんはやっぱり美味しかった~!!
サイズも小ぶりで味も上品
今後もお取り寄せするならあんぱんは外せないな
次は胡麻あんぱんが食べたいな♪

そして買わずに後悔したのがミルフィーユ・・・。
これはまたお取り寄せしなくては~!!笑


ツオップさんの通販はどれも美味しくてとっても満足でした




Backstube Zopf パン焼き小屋 ツオップ
千葉県松戸市小金原2-14-3
047-343-3003
営業時間 6:30~18:00
定休日 木曜・第3水曜




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは~

YUIさん こんにちはー
アコガレのツオップさん!通パンいいですねー。
記事楽しく拝見しました。
クルミがおいしそうな、ゴルゴンノアや
モーンクーヘンに惹かれマクリです。
やっぱり、ツオップさんは、あんパンが
おいしいのですね。
胡麻あんぱんもあるのですかー。
禁断の通パン、購入してみようかなー。
ターゲットが全国になるのが、おそがい
ので、ちょっと躊躇ぎみ・・。
でも、ミルフィーユを1度味わってみたいです!

ツォップで
通販されたのですね~~
すごい人気のようなので
焦っちゃいますよね!!

高島屋で以前(ブーランジェリーの
イベントの時に)
並んで買いましたが
ミルフィーユ
美味しかったです~
日替わりでも販売されるといいですよね。

アンパン 売ってたのでかえばよかったなって思います。

ケセランさんへ☆
クルミ入りってやっぱり惹かれますよね♪
それに+ゴルゴンゾーラなんて、もう即決でした!!
モーンクーヘンは焼き菓子の中でも私には輝いて見えてi-189
もうどれもとっても美味しかったです!!
ツオップさん通販するなら1個はあんぱんを買っておくのをおススメします♪
私は胡麻あんぱんとミルフィーユは次買う予定です☆
ケセランさんも機会があれば、是非禁断の通販をi-278

ココアさんへ☆
ツオップ通販しちゃいました♪
通販って送料とか気になってあまりしないのですが、ツオップさんはどうしても1度食べてみたくて!!

ミルフィーユ食べられたんですねi-189
やっぱり美味しいんですね~!!
買えば良かった~i-183
パン屋さんって控えめに買うと、後々後悔したりしますよねi-201
また通販しちゃいます♪

ツオップさん、お取り寄せされたんですね~。
去年、高島屋の催事で買ったツオップさんのパンがすごく美味しくてすっかりトリコです☆
今年も催事に来てくれてたらまた買おう!と思っていたのですが、YUIさんの記事を見て私も通販したくなっちゃいました~。
ゴルゴンノア、クルミとブルーチーズの組み合わせは大好きなので食べてみたいです!
ベーグルも生地の断面からして美味しそうです~。
あと、あんぱんも美味しいですよね♪
私も今年は思い切って通販デビューしてみようかな・・・。

なっつさんへ☆
ツオップさんずっと気になってて、とうとうお取り寄せしちゃいました♪

なっつさんは催事で買われたんですね☆
ゴルゴンノアは想像通りの美味しさでしたi-189
ゴルゴンゾーラとクルミの組み合わせって最高ですよねi-176
あんぱんはとても上品な餡で、是非他のフレーバーも食べてみたい!!って思いました♪
是非機会があったらお取り寄せしてみて下さい☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

