スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TRAIN BLEU☆トランブルー

実母が高山に行ったついでに♪と
『TRAIN BLEU トランブルー』さんに寄ってきてくれました星


めちゃくちゃ嬉しいお土産



IMG_3810_convert_20090325075526.jpg
≪Tバゲット≫

IMG_3819_convert_20090326135127.jpg
美味しそうな気泡☆
食べる前からむっちり感が伝わってくるよう

IMG_3820_convert_20090326135339.jpg
ガシッと固い皮!!
中はもっちり♪
粉の風味が良くて、噛み締める程に旨みが
もちろん美味しかったです




IMG_3786_convert_20090323215457.jpg
≪フレーズ≫
これ食べたかったんです~!!

IMG_3789_convert_20090323222105.jpg
苺がキラキラと輝いてます

IMG_3791_convert_20090323222214.jpg
もうとにかくサックサクなデニッシュ
これはたまんない~!!
クリームがこれまた程いい甘さでおいしい
クリームの下にはマジパンが♪
想像通り!想像以上に美味しかったです!!
是非また食べたい☆



IMG_3785_convert_20090323215126.jpg
≪ブール カフェ≫
ソフトで甘みのある生地☆
サンドされたコーヒークリームはふんわりと口どけが良くって、程いい甘さ
ほんのり苦みもあります♪
そして表面に付いてるコーヒー豆??
カリカリとした食感で、噛み締めると徐々に苦味が
すごく美味しかったです




こちら↓の2点は旦那に食べられちゃいました

IMG_3783_convert_20090323213636.jpg
≪ミルククリーム≫

IMG_3784_convert_20090323213807.jpg



IMG_3792_convert_20090323222730.jpg
≪バナーヌ≫

IMG_3794_convert_20090323224313.jpg






母が沢山買ってきてくれたので、2回に分けてレポしたいと思います☆
残りのパンは後日アップします♪





TRAIN BLEU (トランブルー)
岐阜県高山市西之一色町1丁目73-5
0577-33-3989




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

これは嬉しいお土産ですね~♪
初めてトランブルーさんのパンを食べた時の感動は今でも忘れられません!
バゲットとデニッシュ、とっても美味しいですよね~。
お母様のパンのチョイスもナイスですね☆
あと、私もパンを食べる時はちょっとずつよ~く噛み締めて食べてます。
食べてる最中は無言になっちゃいます(笑)
トランブルーさんはしばらくご無沙汰なので、近々行きたいです。
続きのレポも楽しみにしています♪


嬉しいお土産だね♪お母さんに感謝ヾ(^▽^)ノ

トランブルーさん、名前は聞いたことあるよ^^

バゲット、気泡がキラキラキレイでいかにももっちりしてそうな感じが伝わってくるョ( ´艸`)
クラストもバリバリそうだし、粉自体が美味しいのは嬉しいね★

フレーズ、苺が美味しさを物語ってるよ(笑)カスタードたっぷりだし、デニッシュ生地も美味しそうだわ♪

ミルクスティック、メチャメチャ食べてみたい~!旦那さん食べちゃったのね(;´д⊂)
私もパン食べる時はそれだけに集中するよー(笑)ながら食べなんて、いかんなぁーΨ(`◇´)Ψ(笑)

他のパンも楽しみにしてるね♪

なっつさんへ☆
トランブルーのお土産なんて本当に感激でした!!
母には本当に感謝です♪
それもフレーズがあったのがもう嬉しくて嬉しくて!!
バゲットもデニッシュも絶品ですね☆
私も無言で噛み締めて食べました!笑
なかなか食べれないお店のパンは特にゆっくり貴重に食べますよね♪
トランブルーさん是非私も店舗の方に行ってみたいですi-233

●mai●ちゃんへ☆
もうとっても嬉しいお土産でお母さんには本当に感謝だよぉ♪
トランブルーさんは東海ではとっても有名だと思うからmaiちゃんも知ってるかな☆
フレーズはもう絶品だったよぉ!!
デニッシュ生地がサックサクで、クリームがこれまたおいしいi-176
また食べたいなぁ☆
ミルククリームは旦那に取られちゃって・・・。
食べたかったよぉ!!
自分でもまたお店の方に行ってみようかな♪
残りのパンもまたアップするねぇ☆

こんにちは、パン工房Murakamiの妻です。
あれから、Yuiちゃんのブログ読み逃げしてますよぉ~。コメント残さずごめんね。
今回、お父さんの実家が下呂の隣ってとこにびっくりしてさっ。
私の実家は、今は合併して、下呂市になったのよ、だからすごく近いかもと思ってね。

トランブルーは、実家に帰ると寄るんだけど、子供が小学生になるとなかなか帰省できず、行けてないです。

本当ににデニッシュは感動ものだよね。
たまにしか行けないからと、トレーに山盛りするとお会計のときにドッキリするけど。

これからも、パン屋巡りのレポート楽しみにしてま~す。

かんちゃんさんへ☆
あっ!!お久しぶりですi-189
読み逃げなんて全然いいですよぉ!!
っていうか見ていて下さったってだけですっごく嬉しいです。(ちょっと恥ずかしいです。笑)
お父さんの実家も確か下呂市になったような・・・??違ったかな??
萩原っていうところです☆

下呂の方だとトランブルーさんちょっと?近いですもんね♪
母はおばあちゃんを高山の病院に連れて行くついでに買ってきてくれたんです☆
病院からすっごく近かったみたいですよぉ♪
デニッシュサックサクで感動でした!!
次は店舗の方に自分で行ってみたいなぁって思ってますi-236
パン屋さん巡りどんどんして行く予定です☆
あと実はMurakamiさんへ近々行こうと予定立ててたとこだったんですi-278
コメ頂いて行く日が早まりそうです♪笑

ちょっとー、YUIちゃん、家の実家も萩原じゃー。
天皇陛下が植樹祭にいらっしゃったとこだよ。
おじいちゃんか、おばちゃんに聞いてみてね。

かんちゃんへ☆
え~!!すごい偶然!!
世間って本当に狭いですね~!!
植樹祭ですか☆聞いてみます♪
お父さんが知ってるかもi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

