スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


TRAIN BLEU☆トランブルー②

『TRAIN BLEU トランブルー』さんの続きです星




IMG_3804_convert_20090325074209.jpg
≪大納言≫

IMG_3805_convert_20090325074343.jpg
薄めの皮で中はむっちり♪
ちょっとパサつきを感じたかな??
でも食べたのが翌日だししかたないかな
中には小豆がい~っぱい☆
この小豆が甘くておいしい


IMG_3811_convert_20090326132030.jpg
≪クリームチーズのデニッシュ≫←正式名称わかりません

IMG_3812_convert_20090326132148.jpg
ん~!!このクリームチーズたまんない~
レモン汁が入ってるかな?それらしき風味がしました☆
あと柑橘系の何かが!!
香りが爽やかで良いアクセントに♪
このフィリングまるでチーズケーキのよう
もちろんデニッシュ生地はサクサク☆
スイーツのようなパンでとっても私好みでしたぁ



IMG_3806_convert_20090325074947.jpg
≪りんごとくるみのデニッシュ≫

IMG_3809_convert_20090325075325.jpg
これまたパリッパリ、サクッサクのデニッシュ
この生地本当にたまんない!!
層もとってもキレイ☆
中にはりんごとクルミが♪
相性抜群でこれまた美味しく頂きました



IMG_3824_convert_20090326140639.jpg
≪デニッシュ食パン≫←こちらも正式名称ではないです

IMG_3825_convert_20090326141019.jpg
しっとり!フンワリ!!柔らか!!!
バターの香りがとっても良くて、口どけもいい
カロリーはちょっと気になるけど・・。
これは美味しかったなぁ





これでトランブルーさんのパンはこれで終わりです♪
もうどのパンも本当に美味しかった~!!
バゲットももちろん美味しかったのですが、私はサクッサクなデニッシュ生地にハマりました
今の季節はやっぱり「フレーズ」がNO,1かな☆
クリームチーズのデニッシュもまた食べたい!!

こんな素敵なパンをくれたお母さんに本当に感謝
ありがとう!!
噂通りトランブルーさんのパンはとっても美味しかったので、次は自分でお店の方に行ってみようと思います♪
トランブルーさん待っててねぇ





TRAIN BLEU (トランブルー)
岐阜県高山市西之一色町1丁目73-5
0577-33-3989




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんは★

トランブルー、ホントに美味しいですよね!
私は大納言がお気に入りです。

クロワッサンもパラパラとはがれおちてしまうのがもったいなくて(笑)

なかなか遠いから行けないけど、高速も100円になったし、春になったし行きたいです!!

トランブルーさん、やっぱりどれも美味しそうだね♪大納言の中のぐるぐるが凄くキレイー( ´艸`)
でもちょっとパサついてたのかぁ(^-^;それはちょっと残念ね…~。

でもデニッシュ達はどれも気になるよ!クリチだ~い好きだし、レモン風味もきいてるのは(・∀・)イイ♪
レアチーズみたいな感じなのかな☆
サクサクハラハラな生地も美味しそうだし(o^-')b

デニッシュ食パン、あまり買わないけど好き~(*´д`*)
前にボローニャっていうデニッシュ食パンを食べたことあったんだけど、それも凄く美味しいの☆色んなフレーバーもあるし!!
スーパーとかで売ってるトコもあるから見てみてね♪

YUIちゃんこんばんは♪
↓手づくりピッツァめちゃめちゃ美味しそうですね!
そんなに間単に作れるのですか?
一度私も試してみたいなと少し思いました。
でも大雑把な性格なのでどんなものが出来るか心配でもあります(笑)

お母様のお土産はトランブルーのパンだったのですね☆
前回YUIちゃん行きそびれたようなので余計嬉しいよね。
やっぱりトランブルーといえばデニッシュね!
私も今度もしかしたら寄れるかもしれませんが?何せ一人旅ではないので未定です(^_^)
(気まぐれな人と一緒なので)
フレーズ食べたい!!けど行きに寄るのであれば厳しいかなと一人妄想中です。

きゃ~きゃ~わたし大納言だいすきなんです^^
すみません・・・
写真を見てちょっと興奮しちゃいましたw
ピエニュさんで初めて食べてはまりました
生地もおいしいけど甘い小豆がたっぷりなのが美味しいんですよね♪

デニッシュも美味しいですよね~
未だフレーズを食べた事無いので今年こそ期間中に買いにいきたいわ~

お母さんのパンのセレクト最高ですね^^
さすがYUIちゃんの好みをよくわかってるのね♪

mihoさんへ☆
mihoさんも食べられたことあるんですね♪
私は今回が初で☆
大納言美味しかったです~!!

デニッシュ生地はたまらなくてi-176
きっとクロワッサンも美味しいんでしょうね☆
高速嬉しいですよね♪
私もいつか自分で行きたいなぁi-189

●mai●ちゃんへ☆
トランブルーさんのパンはどれも絶品だったよぉ!!
大納言はあずきたっぷりで美味しかったんだけど。
翌日食べたからパサつきは仕方ないかなi-201
私の保存方法が悪かったのかも☆
やっぱり自分で店舗の方に行ってみたいな♪
焼きたてはまた美味しいんだろうなぁi-189

クリチのデニッシュは私も大のクリチ好きだからたまんなかったよぉ!!
ボローニャ聞いたことあるなぁ☆
スーパー行ったら見てみるねぇ♪

あかねさんへ☆
ピザとっても簡単でしたよぉ♪
レシピはあかねさんもご用達!?クックドパットで検索しました☆
発酵なしだと時間も掛からないのですごく気軽に作れちゃいましたi-189
O型全開の私でも作れたのであかねさんならもっともっと美味しそうなピザが出来ると思いますよi-237

トランブルーさんのパンやっと食べることが出来ましたi-176
お母さんには感謝で♪
デニッシュとっても美味しいですね!!
フレーズも買ってすぐ食べてみたいです☆
また自分で店舗の方に行ってみようと思います♪
あかねさん行かれるかもなんですねi-189
気まぐれな方連れてってくれるといいですね☆笑
行かれたらレポ楽しみにしてますねi-176

ももさんへ☆
大納言美味しいですよね♪
今回は私の保存方法が悪かったのかちょっとパサついちゃってましたが。
ピエニュさんの大納言も美味しいんでsね!!
私まだピエニュさん行った事なくて・・。
近々行こうと計画中です♪

デニッシュはどれも本当に絶品でした!!
フレーズはもちろんクリチのデニッシュもたまらなくてi-176
母のチョイスには感動でした!!
本当に嬉しいお土産でした☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

