スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


Heart Bread ANTIQUE☆ハートブレッド・アンティーク

だんなのパパ・ママがまたまた東浦にある
『Heart Bread ANTIQUE ハートブレッド・アンティーク』さんのパンを買ってきてくれました星




「またまた」というのも、旦那パパ・ママは半田で仕事をしているんです☆
なので帰り道に寄って来てくれる♪
今回買ってきてくれたパンはこちら!!↓



IMG_3822_convert_20090326135648.jpg
≪あん食パン≫
後ろに写っているのは、お馴染み「天使のチョコリング」☆
これはなぜか毎回買ってきてくれます!!
まぁまぁ美味しいけど、カロリー高めだし相当甘いし・・・。
実はもういいかなぁ。って感じなんですけど・・・。
旦那のパパ・ママにそんなこと言えません!!
「ありがとうございます~♪」って頂いてます☆笑

IMG_3823_convert_20090326135749.jpg
あん食パンは初
粉の風味が強いパン生地☆
甘いあんことバランスがいい♪
カットした場所に寄ってあんこの量にはバラつきはありますが、結構た~っぷり入ってます!!
私は少なめの部分が丁度良かったかな。






ハートブレッドアンティーク リーフウォーク稲沢店がオープンしたようです♪
こちらは天使のチョコリング専門店☆
詳細は→HP

ココアさんがプレオープンの日に行かれています♪
毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪



アンティークさんの姉妹店、東海市にあるタルト・ベジタブルブレッドのお店☆
「CLIGNAN COURT☆クリニャンクール」さんにずっと行きたいと思っているのに、なかなか行けない~!!
よしっ!今月中に絶対行くぞ~



今日は子供の入園式☆
楽しみだなぁ♪
張り切って用意して行ってきます



Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッド・アンティーク) 
愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
0120-56-8083




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

お子様、入園式なんですね~。おめでとうございます!
桜がキレイに咲いていて良かったですね。桜の下でのお子様の笑顔、きっとすごくかわいくて、一生モノですよね。
あん食パン、別のお店のものをお取り寄せしたことがありますが、美味しいですよね。
やはり名古屋人としては、バターをつけて小倉トーストにしたいものです。カロリー高いけど・・・。
zopfのものも美味しいですよね。

こんにちわー♪
あん食、すごい具だくさんですね!!
本場は違うなぁー。

旦那パパ・ママには言えないですよね(笑)
私甘党だけど、サスガに甘すぎてもういらない~って思っても言えないですww
美味しかったよって言ったらまた来ちゃったり( ̄▽ ̄;)
旦那に押し付けてます(笑)

めいさんへ☆
今日入園式でしたぁ♪
ちょっと天気は悪かったのですが、保育園の近くは桜が沢山咲いてて☆
とっても素敵な入園式でしたi-189

あん食パン初だったのですが、美味しいですね~!!
カロリーは気になりますがi-201
バターを付けて小倉トーストって良いですね!!
次やってみます♪
zopfさんにもあるんですね☆チェックしてみます!!

ひまわり☆さんへ☆
あん食とっても具沢山でしたよぉ!!
食パンにあんって気にせずに食べてたけど、名古屋が本場なのかな!?
小倉トーストって名古屋の名物なんですよね!?

旦那のパパ・ママにはなかなか反論や意見は言えないです~i-229
いろいろ買ってきてくれたりするのですが、ダイエットしようとしてるタイミングだったりするとすごく困っちゃいます。
翌日コソッと実家に持ってっちゃったりしてます♪

旦那さんのパパ・ママがパンを買ってきてくださるなんてありがたいねー★

あん食パンとか好き~(≧∀≦)ってか餡子好きー♪粉も美味しいなら、餡子がアクセント的になっていてメチャメチャ美味しそうだね♪

姉妹店があるのね!!しかもベジタブルだなんて、健康的でなんだか惹かれる~(笑)YUIちゃんのレポ待ってま~すヽ(≧▽≦)/

入園式なんだね^^
これから、送り迎えや仕事探しなどもあるだろうけど、自分だけの時間も今までより取れるだろうし、充実した毎日にしてねヾ(´ω`=´ω`)ノ

アンティークのあん食パンだわ~^^
何度かアンティークは行ったんですけお目にかかる事がなかったんです~
それだけ人気なのかな~
初めて見たけど結構餡の量が多いですね~!!
もっと渦巻き状に混ざってると思ってました 固まりになってますね・・^^
ここにバターを塗って食べると小倉トーストに早代わりですね♪

はじめまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございました(*゚∀゚)ノ

入園式だったんですね。おめでとうございます♪
お天気大丈夫でしたかぁ~?

あん食パン。あんぱんとはまた違って美味しいですよね♪
都会は美味しいパン屋さんがいっぱいあって羨ましいです(*≧∀≦)

ご紹介ありがとうございます♪
そして入園おめでとうございます。
あいにくの曇り空でしたが
楽しい園生活が待っていますねって
最初は大変でしょうけど・・・

アンティークの餡のパンが
美味しいってこの前ももさんに
教えていただいたとこで
早速見れてうれしかったです!

クリニャンクールすごく
気になってるのでぜひ レポ待っています~~

●mai●ちゃんへ☆
旦那パパ・ママは良くお土産って買ってきてくれたり優しいんだぁ☆
たまぁに困ることもあるけどねi-229
あん食パンって初めて食べたんだけど、美味しいねぇ♪
maiちゃん餡子好きなんだぁ☆
私も和菓子とか大好きだから、気に入っちゃったよぉ!!

姉妹店すっごく気になってるんだ!!
でも家からちょっと距離があってi-201
でも近々行ってくるよ~♪

とっても素敵な入園式だったよ☆
初めは慣れないこととかもあって大変だと思うけど、自分の時間が持てたり仕事も始める予定だし!!
楽しみも沢山だよi-189

昨日の入園式はどうだった?
おりこうさんで行ってくれたかな?
天気も良くて良かったよね~♪

「天使のチョコリング」私もちょっと惹かれない・・・。
何か甘そうで・・・やっぱ甘いんだよね?

ももさんへ☆
アンティークさんのあん食って有名なんですね!!
私全然知らなかったです(><)
食パンに餡子なんて美味しいに決まってますよねぇi-176
餡子は結構多めで固まりで入ってます!!
ちょっとクドイと思われる方もいるんじゃないかな。
でも美味しかったですよ♪
バター塗れば良かったぁって後で思ったんですi-201
次の機会には小倉トーストにしちゃいますi-189

mamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪

天気は曇りであまり良くはなかったのですが、子供はとっても楽しそうですごく素敵な入園式になりました☆

あん食パン初めて食べたのですが、あんぱんとはまた違う美味しさですね♪
mamaさんのお住まいの場所にもおいしいパン屋さんきっと沢山あるんだろうなぁ☆

ココアさんへ☆
またリンクさせてもらっちゃいました♪

昨日の入園式はちょっと天気は悪かったのですが、子供もすごく楽しそうで素敵な入園式になりましたi-189
新しい生活は不安もありますが、楽しく過ごしていけたらなって思ってます☆

アンティークさんの餡のパンって有名なんですね!!
そんなの頂けたなんて私とてもラッキーだったんですね♪
クリニャンクールさん気になりますよね~!!
今月中には行く予定ですi-236

riaちゃんへ☆
入園式は子供もすごく楽しんでて、急遽旦那も来れることになって素敵な式になったよ♪

天使のチョコリング見るからに甘そうだよね・・。
食べてももちろん甘いよ!!笑
私の感想としては1度食べれればいいって感じかなi-201

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

