スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


STARBUCKS COFFEE☆スターバックス

見るとついつい寄っちゃう
『STARBUCKS COFFEE スターバックス』さん星


フラペチーノがたまんなく美味しいんだよねぇ
定番は抹茶フラペチーノ♪
そして新商品が出たら絶対買っちゃう



この日はランチ用にフードも買っちゃいました!!

IMG_3939_convert_20090409141736.jpg
≪アスパラ&サーモンサラダラップ≫

IMG_3941_convert_20090409141835.jpg
ほんのりもっちり感のある生地☆
味はほとんどなくあっさりしてました♪
中はこんなに具沢山!!

IMG_3942_convert_20090409141947.jpg
私がわかっただけで、スモークサーモン・アスパラ・レタス・キャベツ・じゃがいも・パプリカと野菜たっぷり
とってもみずみずしくて、シャキッとしてて良い食感♪
後から袋を見たら「レモンバターソース」と書いてあったのですが・・・気付かなかった!!笑
とてもさっぱりとしたヘルシーなサラダラップでとっても美味しかったです
最近暑いし夏にはピッタリかも♪




もう1種「チキンシーザーサラダラップ」というのもありました!!
美味しそうでしたが、サラダラップの方がカロリーが少なかったので♪


スターバックスさんのフードまだまだ気になるのがいっぱい!!
バゲットのサンドなんかも是非食べてみたい一品!!
でも全体的にちょっとお高めなのと、カロリーが高そうなのが気になってなかなか買えないんだよね
たまにはそんなこと気にせずに食べちゃおうかな♪
また次もフードも買っちゃお~





↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIさん、こんにちわ!
cheeseraisinです。
実は以前からちょくちょくお邪魔させてもらってましたが~初めてのコメントですぅ。
アスパラ・サーモン‥美味しそうですね~☆
私の住む町にも最近ようやくスタバさんがやって来ました~笑(遅すぎ?)
サラダラップって、ヘルシーな感じでいいですね♪
今度食べに行ってみますv-353
また、遊びに来ま~す!!

cheeseraisinさんへ☆
以前から見ていて下さったなんて!!
すっごく嬉しいですi-176
アスパラサーモンはさっぱりして美味しかったですよぉ♪
スタバ最近上陸されたんですね~!
私の地元はどんどん店舗が増えていってる気がします☆
cheeseraisinさんの地元にもこれからスタバさん増えてくかな!?
魅力的なフードが沢山あるので是非1度食べてみてください♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

