スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンブティック ピエニュ☆PAIN BOUTIQUE PIEDS NUS

や~っと!!とうとう!!
念願の!!
『パンブティック ピエニュ(PIEDS NUS)』さんへ行くことが出来ました~星



キャ~!!この看板!!
IMG_4075_convert_20090412200126.jpg

やっとピエニュさんに来れちゃった~
IMG_4076_convert_20090412200226.jpg
でもお店付近まで来て道に迷っちゃいました
周辺を約15分くらいはさまよったかな


スノボ後だったので着いたのは夕方5時過ぎ。
パンはほとんど残ってませんでした。
予約しておいて良かった~♪


お店を出て早速頂きました!!
IMG_4077_convert_20090412200407.jpg
≪フレーズ≫
これこれ~!!
これが食べたかったの~
季節商品で4月までだからギリギリ間に合って良かった~!!

IMG_4080_convert_20090412200936.jpg
たまんない!!
パリッパリ、サクサクなデニッシュ生地
イチゴの下にはカスタードにピスタチオクリーム
とっても滑らかな舌触りで甘さも絶妙

IMG_4081_convert_20090412201913.jpg
イチゴは甘酸っぱくてみずみずしくて♪
ほっぺたが落ちそうなデニッシュでした



IMG_4083_convert_20090412202004.jpg
≪コルネ≫
こちらももちろんサクッサク・ザクザクな生地♪

IMG_4085_convert_20090412202110.jpg
カスタードクリームは濃厚で端にはアーモンドがトッピング☆
これがまたカリッと食感が良くて香ばしくて美味しい~
私はフレーズよりコルネの方が気に入ったかも♪



IMG_4087_convert_20090412202216.jpg
≪大納言≫

IMG_4088_convert_20090412202339.jpg
皮は薄めで程いい噛み応え♪
あずきは絶妙な甘さで美味しい
焼き直すと生地の甘み、小豆の香りが増して美味しさ倍増でした



IMG_4097_convert_20090412203450.jpg
≪バゲットトロワ≫

IMG_4101_convert_20090412211026.jpg
皮はパリッと固めで中はもっちり♪
噛み締めるほどに、旨み・甘みが
ん~!!美味しい♪



IMG_4105_convert_20090412211339.jpg
≪ゴルゴンゾーラとくるみのパン≫

IMG_4107_convert_20090412211551.jpg
たまらない・・・・ゴルゴンゾーラの香り
食べる前から美味しそうなのが伝わってくるよぉ!!

IMG_4108_convert_20090412211711.jpg
生地はムッチリしてて、独特な香りのうんまいゴルゴンゾーラが
くるみはカリカリで甘い!!
クルミとゴルゴンゾーラの相性は言うまでも無く、バッチリ☆
これはも~~~絶品
たんまない~!!美味しくて本当に幸せでした





ず~っと行きたかったピエニュさんへ行けてもう大満足!!
フレーズもギリギリ間に合っちゃったし♪
もうどれも本当に美味しかった~
コルネが1番のお気に入りかな
ゴルゴンゾーラのパンも定番商品にして欲しい~!!

他のパンも食べてみたいし、絶対また行きたい
本当に素敵なお店でした♪




パンブティック ピエニュ(PAIN BOUTIQUE PIEDS NUS)
岐阜県中津川市千旦林六地蔵371-1
0573-68-8168




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ピエニュさん♪名前は聞いたことあるかも( ´艸`)

思いがけず買えちゃうなんて、嬉しくてたまらないねーε=ヾ(*~▽~)ノ

フレーズのザクザクしてそうなデニッシュ生地がかなり美味しそうだし、苺もジューシーだねvギリギリ味わえてかなりラッキーだったね♪嬉しさも加わってさらに美味しさ倍増じゃない!?

コルネも見ただけで、ザクザク感が伝わってくるョ(σ・∀・)σ

バゲットの気泡がいかにも、もっちり感を物語ってるね(笑)端っこの尖ったガリガリ部分とかも好きー(≧ω≦)b

ゴルゴンは食わず嫌いだったんだけど、食べたら案外平気だったの^^ブルーチーズよりは癖なくて食べやすいよねv
前にブラウニーのベーグルで胡桃とゴルゴンの組み合わせ食べて美味しかったから、こちらも食べてみたいな( ・∀・)つ

●mai●ちゃんへ☆
ピエニュさんは東海の方では有名だと思うよ♪
デニッシュ生地がすごく美味しかった~!!
フレーズは冬期限定だから1月くらいからずっと行きたいと思ってて。
本当にギリギリだったけど行けて良かったよ~i-237

ゴルゴンは私も初めはきっと無理だろうなぁって食べたことなくて。
でも食べたらすっごく好きな味でハマっちゃって!!美味しいよね~!!
パスタとかゴルゴンがあるとつい頼んじゃう♪
ブラウニーさんのベーグル食べてみたいなぁ☆

念願のピエニュさん行けてよかったね!!
アタシも頂いたことはあるんだけど、お店行ったことなくて ずっと行ってみたい行ってみたいって思っているよ。
岐阜なのに 遠い。。。
遠い所ほどいいお店があるから困っちゃう(笑

フレーズはやっぱり外せないよね!!
そっかぁ・・・4月までなんだね 
くぅーーーたまんないぜぃ(>w<)

おお!ついにピエニュさんに行くことができたのですね~。ヨカッタですね♪
ピエニュさんのデニッシュ、絶品ですよね~。
コルネはフレーズを買ったのでガマンしたのですがフレーズよりも美味しいんですね!
ナッツ好きとしてはアーモンドのトッピングも惹かれます。
次回行ったら絶対ゲットしなくては☆
ゴルゴンゾーラとくるみのパンは先月行ったときにはなかったような・・・
あったら絶対買ってました。
高速も安くなったし、季節のいいうちにまた行きたいです♪

ベーグルちゃんへ☆
念願のピエニュさんやっと行けたよぉ!!
ギリギリフレーズも間に合って♪
デニッシュ生地はもちろん、どのパンもすごく美味しくてもう大満足だよi-237

岐阜内でもベーグルちゃんのお家からは遠いんだね(><)
私も遠い・・・。
でもまたすぐにでも行きたいくらい素敵なお店だったよぉ♪

なっつさんへ☆
念願のピエニュさん、とうとう行くことが出来ました~♪
デニッシュは評判通りと~っても美味しかったです!!
私はフレーズよりコルネの方が好みでしたi-189
アーモンドが付いてたからかもしれないですi-278
ゴルゴンゾーラは新商品だったかな??
是非なっつさんにも食べてみて欲しいです♪
私もまた行きたいなぁ☆

おお!ピエニュさん行かれたんですね^^
念願叶ってよかったですね~☆
実は私も先日行ってきたトコロなの^^♪
夕方の時間だったので要冷蔵のものはひとつも残ってませんでした^^;
でも大納言大好きなのでこれはしっかりお取りおきして買ってきました~
ここは近くにあれば何度も通いたくなるお店ですよね~^^

ピエニュさん曲がるところが民家に入ってく道で店まで行かないと看板が無いのでちょっとわかりずらいですよね~
最初行った時、間違えて手前を曲がっちゃったりしました~(笑)



わあ~素敵なパン屋さんだね!
大きそう!是非お昼にも訪れてみたいね~☆
個人的にコロネがとっても気になるなあ
かなりザクザクそうやしトッピングのアーモンドが変わっていて面白いね♪
バゲットも気泡たっぷりでシンプル系も美味しいんだろうね!
岐阜のパン屋さん巡りもしてみたいよ~!

いいですね^^スノボのおかげで
いいことありましたね。
ピエニュさん
ずっと行ってみたいけどなかなか。。

↑のパン屋さんも
知るひとぞってお店なのかな。
あまり知られてないお店を発見して美味しかったらすごく嬉しいですよね♪
YUIちゃんいいな~

ももさんへ☆
ピエニュさんやっと行けました~i-189
ももさんも行かれたんですか!?
夕方だとやっぱ種類少ないですよねi-201
私は予約してあったので良かったのですが、店頭には全然パン並んでませんでした。
大納言食べたんですね♪
小豆甘くて美味しいですよね☆
近かったら嬉しいのに・・・。遠いですよね~i-183
でもそれでもまた行きたいって思えるお店ですよね♪

ともよちゃんへ☆
すっごく素敵なお店だったよぉ☆
どのパンもすごく美味しいんだもん♪
ともよちゃんもコルネ気になっちゃう??
今回食べた中で1番のおススメだよぉ!!
アーモンドが良かったよi-189
岐阜すごく素敵なお店沢山あるから、岐阜パン巡り是非行ってみて☆
きっとお気に入りのお店が見つかると思うな♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

