スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Berrywise☆ベリーワイズ

あるスーパーで何だか気になるものを見つけたので買ってみました♪


『Berrywise(ベリーワイズ)』というお店?のマフィンにスコーン星
あとで調べてみるとアメリカンスイーツのお店で、直営店舗は大阪にあるみたいです☆




マフィンもスコーンもいろんなフレーバーがありました♪
1個がかなり大きめだったのでそれぞれ1個ずつ☆
IMG_4318_convert_20090418214406.jpg
≪マフィン クッキー&クリーム≫

IMG_4396_convert_20090419070028.jpg
本当に大きいサイズ!!

IMG_4397_convert_20090419070149.jpg
このオレオ↑に惹かれて買っちゃった♪

IMG_4398_convert_20090419070409.jpg
生地は程よくしっとり感があって、良い甘さ
中にもオレオが☆
名前の「クッキー&クリーム」の「クリーム」は上のオレオにサンドされたクリームのことかな!?
中にはクリームらしきものは見当たりませんでした。
美味しくてボリュームがあって・・・まさに太りそうなマフィンでした♪笑。



IMG_4316_convert_20090418214308.jpg
≪スコーン メープルウォルナッツ≫

IMG_4320_convert_20090418214505.jpg
こちらも大きい!!

IMG_4321_convert_20090418214639.jpg
しっとり感も感じられる食べやすい食感のスコーン☆
上にかかったキャラメル?は甘くて、生地も甘め。
中には大好きなクルミが♪
もっと入ってても良かったなぁ




スーパーに置いてあるものだったし、大きさ的にもあんまり期待していなかったのですが
普通においしい
この大きいサイズが売りなのかもしれないけど、私的には小さいサイズがあると嬉しいなぁ♪
他のフレーバーもすごく美味しそうだったので、また見つけたら買ってみようと思います☆
でも・・・太りそう~!!笑。




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

コレ、成城石井にありますよね!
マフィンとクッキーを食べたことがありますが、このオレオのマフィンは気になりつつまだ食べたことがありません。
強烈ですよね、見た目(笑)。
具材が多くて甘いので確かにもうちょい小さいと買いやすいかもw

めいさんへ☆
成城石井にあるみたいですね♪
見た目強烈ですよね~!!笑。
まさにアメリカンスイーツっていう感じで!
でもこの見た目に惹かれて買っちゃいましたi-278
サイズ小さいのもあると嬉しいですよね☆

私もこのお店のマフィン食べたことある-( ´艸`)東京行った時に成城石井で買ったよん♪その時は全然どこのか知らずに、私もオレオに惹かれて買ったww
かなりビッグサイズだよね!!カロリーが気になって、冷凍してチビチビ食べたよ(笑)

スコーンは食べてないけど、いかにも甘々そ-^^でもメープルウォルナッツって好きだから惹かれちゃうな♪
サイズ的にも甘さ的にも何回かに分けて食べるのが良さげだね(・∀・∩)

スーパーでこれだけ美味しいマフィン買えるのはいいな-w
YUIちゃんの気になるフレーバー沢山だったなら、スーパーならまた買えるね~(≧ω≦)b

あ!これこれ私も見た事あります!
めいさんと同じく成城石井で。
いろいろあった中でやっぱり気になったのはオレオでした^^
オレオを丸ごと入れちゃう斬新さ(笑)
アメリカのマフィンって聞いて納得!っていう感じですね
食べて見たいけどこの大きさなので買うのを躊躇ってました(笑)
カロリーがやっぱり気になっちゃいますよね^^;
ホント小さいサイズ欲しいですよね~

●mai●ちゃんへ☆
maiちゃんも食べたことあるんだぁ♪
成城石井に売ってるみたいだね!!
私もなんなのか全然知らなかったんだけど、見た目がすっごく気になって☆
ビックサイズだよね~!!
私それでも一気に食べきっちゃったよ・・。泣。
デブまっしぐらだよねi-241

でも思ってたより美味しかったからまた見つけたら買っちゃいそうi-229
もう開き直ってデブの道へ進むしかない!?笑。

ももさんへ☆
みなさん成城石井で見られてるんですね♪
私はもっと普通のスーパーで出会っちゃいました!笑。
やっぱりオレオに惹かれちゃいますよねi-189
でも他のフレーバーもすごく美味しそうで気になったな~i-237
小さいサイズ出てくれるともっと買いやすいですよね~!!
でもまた見つけたら買っちゃいそうi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

