スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆べーぐる庵☆

岡崎にある『べーぐる庵』さんへ行ってきました星


IMG_4372_convert_20090419001308.jpg


なんで絶対行きたかったって・・・・。
べーぐる庵さん移転しちゃうんです~泣。

もちろん閉店ではないし、移転先も同じ岡崎内なのですが。
営業内容が変わっちゃうんです!!

注文販売、直売所等出荷の販売が中心になっちゃうみたいで。
ベーグル庵さんのベーグルとっても好きだったので残念
移転後についてもっと詳しい事も知りたいし、店舗がなくなっちゃうならイートインもしておかなくちゃ!!


IMG_4368_convert_20090419000754.jpg


移転について詳しく聞かなきゃ!!って思っていたら、お店の方からいろいろ話してくれました



IMG_4347_convert_20090418235445.jpg
ベーグル↑↑は通販でこれからも買えるそう♪

IMG_4356_convert_20090418235856.jpg
私のお気に入りのシフォンケーキ↑↑は、今のところ通販する予定なんですって


サンドは今のところ販売の予定はないんですって
店舗がなくなるので、もちろんイートインメニューも無くなっちゃう。


IMG_4362_convert_20090419000329.jpg
パン↑↑はやっぱり無くなっちゃうのかな。って思ったら、毎週日曜のみお店の方で販売されるんですって♪
やった~☆



めちゃくちゃ美味しそうなキッシュ~!!
IMG_4361_convert_20090419000223.jpg
・・・ってキッシュがどうなるのか聞くの忘れちゃった
まだ食べたことないし、これは移転前に食べとかないと!!



とりあえずイートインは出来なくなっちゃうので、今回初めてイートインしてきました♪
奥にカフェスペースがあります☆
待つことほんの数分♪
注文したのは・・・☆
IMG_4338_convert_20090418230650.jpg
≪日替りベーグルサンド≫
2種ある日替わりベーグルの中から1点とドリンクまたは野菜スープ☆


もちろん気になる野菜スープをチョイスしました♪
IMG_4339_convert_20090418230749.jpg
≪野菜スープ≫
野菜たっぷりのあっつあつスープ☆

IMG_4346_convert_20090418231355.jpg
キャベツに人参、カボチャまで
優しい甘みのするスープで、体も心もホッと温かくなりました♪


そして日替わりサンドはこちら☆↓↓
IMG_4341_convert_20090418230939.jpg
≪チーズオムレツサンド≫

IMG_4343_convert_20090418231101.jpg
人参、キュウリ、レタス、玉ネギ、じゃが芋にコーンと野菜たくさん!!

IMG_4345_convert_20090418231159.jpg
そしてチーズ入りのオムレツ
チーズの味はあまりわかんなかったかな
ベーグルはゴマベーグルでした♪
日によって違うのかな??
もっちもちの食感がたまんない!!
べーぐる庵さんのこのもっちんもっちんベーグルやっぱり好きだな~☆
食べ応えのあるサンドでお腹いっぱい♪



イートインの居心地なんだか良かったです
それにしてもすごい人気のようでお客さんが絶えなかったです!!
お昼時ということもあってレジは常に並んでました
サンドはテイクアウトも出来るので、テイクアウトされてるお客さんが多かったです☆



そして前回とっても気に入った米粉のシフォンケーキ☆
もちろん買いました~♪
こちらは要冷蔵だったので購入後車で早速頂きました
IMG_4381_convert_20090419064611.jpg
≪シフォンケーキ キャラメル≫
買ってすぐだったのでひんやり♪

IMG_4380_convert_20090419064359.jpg
しっとりふわんふわん~!!たまんない~!!
もうめっちゃくちゃ柔らかい
口に入れたら溶けちゃうような食感♪
キャラメルの風味はほんのりだったかな☆
やっぱり美味しかった~



と、ここまではイートイン+シフォンケーキのレポ♪
購入したベーグル・・・・大量です!!笑。
そちらはまた後々アップします☆


ベーグル庵さんの最終営業日は5月15日!!
他のイートインメニューもキッシュも食べたい!!
っていうか絶対食べなきゃ!!
15日までにまた再訪しようと思います♪
あと2回は行けるかな~☆笑。




べーぐる庵
岡崎市康生通西1-3-3 SUTEGEビル1F
0564-24-7828


移転先
岡崎市鍛埜町字下切5番地2
0564-85-2155




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

うわ-!!メッチャ美味しそうな魅力的なお店だね♪

営業形態が変わっちゃうのはかなり残念(ノ_・。)
でも、その前に行けて&イートインも出来て良かったね( ´艸`)
キッシュがかなりうまそう!
ってか、YUIちゃんの食べたサンドもかなりそそられるぞ(σ・∀・)σ(笑)

野菜たっぷりだし、チーズオムレツもトロトロ!?
もっちんもちなベーグルだけでも味わってみたいなWW

米粉入りシフォンも普通のシフォンよりももちっと感があってかなり好き!

あははwやっぱりベーグルも大量に購入したのね^^レポが楽しみすぎヽ(≧▽≦)/

またあと2回とは言わず、何回でも行っちゃって(笑)

●mai●さんへ☆
美味しそうでしょぉ♪
すっごく気に入ってたお店なんだ☆
それが・・店舗販売がなくなっちゃうi-183
イートインメニューも食べれなくなっちゃうし・・・。泣。

サンド美味しかったよ♪でもキッシュ気になるよね!?
めっちゃくちゃ美味しそうだったもん!!
キッシュプレートみたいなイートインメニューがあるみたいだから、次はそれにしようかな♪
米粉シフォンも絶品だし、ベーグルももちろん美味しくて翌日から毎朝食べてたよi-236
お店まで車で1時間以上かかるんだよね~(><)
でも絶対また行ってくる~♪

YUIさん こんにちはー
ラシックから、翌日はオカザキへ行かれたのですね。
YUIさんの行動力はスゴイっ!
べーぐる庵さん、おいしそうなベーグルの数々ですね。
パンも販売されているのですかー。
それに~、ナンデスカー、このおいしそうなキッシュはっ!
写真に、くいつきマクリです。いただいてみたいなー。
米粉のシフォンケーキも気になるし、営業形態が変わると
イートインもできなくなるのですね。
う~ん、行ってみたい!5/15日までですかー。
行けるよう段取りしてみまーす。

ベーグル庵のレポ待ってました~^^♪
お店が移転してしまう事を聞きつけてなのか前に比べてすごく混むようになってて
昼を過ぎて行くとベーグルがほぼ完売になってる事もしばしばなんです^^;

私はいつもテイクアウトばかりだったので移転してしまう前食べてみたいな。

ベーグル大量買いしたんですか??
何を買われたのかな??
UPまた楽しみにしてますね~~^^

ヴ~(>_<)

お勧めのシフォンケーキとベーグル、
食べたい!っと思っていたのですが
やっぱり日程的に行けなさそう(涙)

悲しいよ~。

でも、いろいろ情報ありがとう!
おかげで貴重な情報が聞けたよ(*^_^*)
移転したら行ってみようかな☆

こんばんわ(゚∀゚*)

ベーグルだ!!ベーグル!!
しかも、ベーグル庵さん*
お名前はしっていたけど食べた事ない(´・ω・a)
食べたい・・・。涙
けど、移転しちゃうんだねv-239
じゃ、今回は行きまくらないとねyuiちゃんww

あと、キッシュもシフォンもヤバいね(´;ω;')!!
キャラメルシフォン 見てて伝わるよこのふわふわ感!
むっちゃくちゃ美味しそうやねーv-238
そりゃ車の中でもどこでも、すぐ食べちゃうよー!ww

あと、ベーグル庵さんは、イートインできるんだ~(*^_^*)いいな~!
しかもベーグルサンドヤバいね*チーズオムレツとか最強じゃないv-10
ゴマベーグルってサンドにしても
何でも合うから凄く好き~ヽ(^。^)ノしかも、モチモチベーグルなんだ~!
う~~~~。食べたいよ・・・・。


あと、アホスープwwお名前が笑っちゃう!
でも、美味しそうだし、ベーグルにも絶対合いそう♪
一回試してみるね☆yuiちゃんみたいに上手にできたらいいなヽ(^。^)ノ


ケセランさんへ☆
ラシック→岡崎と行きたかったお店へどんどん行ってます♪
パンのためなら動けるみたいです!!笑。
べーぐる庵さんのベーグルはソフトなのですがすごくもっちりとヒキがあって、私のお気に入りなんです♪
キッシュ美味しそうですよね!?
私もこれだけは食べたいのでどうにか15日までに再訪する予定です☆
ケセランさんも行けそうでしたら是非移転する前にキッシュ・ベーグル・シフォン食べてみてくださいi-189
行かれるのでしたら人気店ですので早めがいいかと思います♪

ももさんへ☆
移転決まってからお客さん増えたんですね~!!
私が行った時もすごい人でした。
前から人気だったお店がそれ以上にお客さん増えたらパン・ベーグルすぐ売り切れちゃいますよねi-201
次行くときも早めの時間帯に行ったほうが良さそうですね♪

ベーグル大量買いしました☆
後々アップしま~す♪

mihoさんへ☆
15日までもうすぐですもんね・・・。
それも岡崎だしi-201

でもベーグルとシフォンは通販できるみたいだから、また頼めばいいよね♪
私はキッシュ食べてみたいしあと1回・・いや2回は行きたいなぁ☆

milkちゃんへ☆
べーぐる庵さん知ってた!?
もっちもちで私のお気に入りベーグルなんだぁ♪
って他にもお気に入りベーグルは沢山あるんだけどi-278

移転しちゃうのは本当に残念・・。泣。
だからキッシュや他のイートインメニュー食べにまた行かなきゃね!!
いつか・・じゃ本当に2度と食べれなくなっちゃうんだもんね!!

サンドすごく美味しかったよi-189
具沢山だしもっちりベーグルがサンドにすごくピッタリ♪
シフォンは前食べてすごく気に入っちゃったんだぁ☆
溶けちゃうような柔らかさでやっぱり美味しかった~i-176
絶対また行って、またレポするね♪

アホスープ簡単で美味しかったよ☆
ボリュームはすごく満点!!
是非作ってみてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆
コメントありがとうございます☆
私・・遭遇したことないです!!
というか気付いていないだけかも・・i-183
スーパーとかでは多いんですかぁ!!
これからちょっと気にしてみます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

