スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



フレッシュベーカリー☆ケーニーズ

リバプールさんの後にももう1軒☆

中川区にある
『フレッシュベーカリー ケーニーズ』さんへ行ってきました星




雨が降っていたので外観が上手く撮れませんでした

パンの種類は少なめかな☆
IMG_4241_convert_20090416212506.jpg

イートインも出来るようです♪
IMG_4244_convert_20090416212607.jpg

ほとんどのパンが袋詰めされてました。
IMG_4247_convert_20090416213341.jpg
惣菜系のパンが多かったかな♪

IMG_4251_convert_20090416213449.jpg
紅麹(べにこうじ)食パンなんていう変わった食パンも☆
何だかよくわかりませんが、体に良いみたいです!!笑。


私にしては少なめの購入??


IMG_4259_convert_20090416222717.jpg
≪ゴボウサラダのパン≫←正式名称じゃありません

IMG_4265_convert_20090416223418.jpg
周りはサックリ、中はふんわりな生地♪
キンピラはコリカリッと良い食感

IMG_4260_convert_20090416223148.jpg
そしてマヨネーズがた~っぷり!!
ガッツリ系や濃い味が好きな方にはたまんないでしょうね~♪
でも私には濃すぎた



IMG_4274_convert_20090416225629.jpg
≪ピーナッツフランス≫←正式名称じゃありません

IMG_4278_convert_20090416231043.jpg
ソフトな生地でちょっとパサッとして乾燥気味。
歯切れが悪い感じでちょっと残念
ピーナツクリームは甘くて美味しかったです♪





お店の雰囲気もパンも「町のパン屋さん」という感じだったかな☆




フレッシュベーカリー ケーニーズ
名古屋市中川区玉川町1-1
052-654-2222





↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

やっぱりハシゴしてたのね(~▽~@)♪♪♪そうじゃないかと思ったよ(笑)
こちらも町のパン屋って感じの品揃えだね!
私的にパンが袋詰めされてるのって町のパン屋って感じがする☆
ゴボウサラダちょっとマヨたっぷりでこってりって感じね(^-^;
紅麹パンが個人的に気になるかな~☆
お店の人の対応がちょっと残念だったね~(T^T)

yuiちゃんこんばんわ~(゚∀゚*)!

お~凄い!はしごしちゃったのね~♪
ってか、yuiちゃんなんでそんな美味しそうな
パン屋さんたくさん知ってるの?(д;∩)
いいな~いいな~ww笑

イートインできるパン屋さんってなんか
いいね~(*´д`*)☆★


紅麹食パンって何だろう?
なんか本当に体に良さそう(´`)
一回は食べてみたいな~~!

町のパン屋さんって良いよね*
でも、ここのお店の方は残念だったんだぁ;;
やっぱりパンが美味しくても
お店の方の態様が悪かったらなんか嫌だな(((´・ω・`)

でも、パン凄く美味しそう・・・v-238
ごぼうサラダのパン、マヨたっぷりだ~!
マヨ好きにはたまらないねー*とくにあたしはww
これ絶対大大満足のパンだよ!!
でも、カロリーは高そう(´;ω;')。
でも、食べた~~~~いww

ピーナッツパンはパサっついてたんだv-239
クリームがよかったのにパンがパサついてたら残念だね(´・ω・a)。。。


あー。お腹がすいてきちゃったよ!笑


●mai●ちゃんへ☆
ハシゴだよぉ♪
1軒で終われないよ~!!笑。
袋詰めのパン=町のパン屋さんってイメージあるよね☆
ご近所さんに人気がありそうだよね!!
紅麹パンどんな味するのか気になるよね~i-189
近く行ったらまた寄ろうかな♪

milkちゃんへ☆
もちろんハシゴしちゃったよぉ♪笑。
名古屋や東海のパン屋さんは雑誌見たり、他のブロガーさん達のレポ見たり・・・っていろいろ参考にさせてもらってるよi-189
もちろんいつか行くだろう関西方面はmilkちゃんのレポ参考にさせてもらっちゃうよ♪

ゴボウサラダのパン美味しかったんだけど、ちょっと濃い目だったかな。
でもガッツリ系好きな人や男の人は好きだと思うなi-236
接客・・・悪い訳じゃないんだけど、あんまり良い印象じゃなかったかなi-201
でもまぁ今回たまたまってことで♪
紅麹食パンも気になるし☆
1度はどんな味なのか食べてみたいなi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

