スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


十勝ベーグル☆春の大北海道展

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている
「春の大北海道展」へ行ってきました星

4月27日(月)まで10階催会場にて開催されています♪



私が向かった先はもちろん☆
『十勝ベーグル』さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10種類くらいのベーグルとスコーンが3種並んでました
冷凍すればいいし♪と5個購入☆



こちら↓だけ温かかったので、早速頂きました
IMG_4535_convert_20090424130220.jpg
≪うらがみミートの無添加ベーコンと十勝産チーズベーグル≫
このフレーバーは各日100個限りだそうです!!
朝行って良かった~♪

IMG_4554_convert_20090424131145.jpg
目の詰まったソフトなベーグル☆
もっちり感も少しはあるけど、どこかちょっとパンっぽさがあるかな。
ほんのり甘みがあって、牛乳入ってる!?
風味がする気がしました☆

IMG_4555_convert_20090424131336.jpg
焼き戻すとチーズがトロッと溶けて美味しさ倍増!!
チーズはマイルドですごく食べやすくて美味しい♪
ベーコンは至って普通だったかな??
ペッパーがピリッと効いてて、ボリュームもあって食べ応えのある惣菜系ベーグルでした




あと4種☆↓↓
IMG_4544_convert_20090424130812.jpg
こちらは少しづつ味わって食べようと思います♪
楽しみだなぁ
レポは後々・・・




JR名古屋高島屋
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
(052)566-1101



十勝ベーグル 帯広本店
(→十勝ベーグルHP
北海道帯広市東1条南5丁目19番地
0155-20-6688




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

やはり!YUIさんはベーグルを買われたんですね。
十勝ベーグルさんは、去年の秋の北海道物産展で買いました♪
種類が色々あってかなり迷った覚えがあります。
今回お店の前を通ったら、みなさんかなりの数かっておみえでした。
十勝産のチーズは間違いなく美味しそうですね☆
他のベーグルのレポも楽しみにしています(^^)

こんばんわー☆
北海道展に行かれたのですねー♪
十勝ベーグルじゃないですか!!
ここのって独特の食感ですよねー。
白樺の樹液効果でもっちりと言うか、ムッチリと言うかー(^▽^)ゞ
チーズは十勝ってミルク産地でもあるから美味しいんだよね♪
ウシさんのもちゃーんと居ますねww
コレは私もテンションあがりましたよー(^艸^)

十勝ベーグルいいな♪私もずっと食べてみたいと思ってるんだけど、仙台の催事には来ず(;´д⊂)麦輪小樽とかも食べたいし、生キャラメルももちろん食べたいから北海道行かなきゃ~(笑)

チーズのトローリ画像に悩殺されちゃった( ´艸`)ベーコンもなんかこだわってるものっぽいのに普通なのね(笑)ざんね-ん( ̄~ ̄)

残りのフレーバーも楽しみにしてるよw

ってかスコーンは買わなかったのかな!?十勝ベーグルさんのスコーンはかなり美味しいらしいよv

十勝ベーグルって未食だな~
たまにこちらにも来るけど、気になるから今度買ってみよ~!
限定とか言われちゃうと買っちゃうよねー!
しかもこれは絶対当日食べたいねえ☆
ベーコンとチーズだなんて間違いない美味しさ・・・良いな~♪
大満足できそうなベーグルやね☆

こんばんは☆

実は私も仕事帰りに行ってきました!
ホントにすごい人でしたね。

ベーグルは前回買ったので、今回はパパラギのシュークリームを買ってしまいました。
クリームたっぷりでかなりのボリュームでビックリ。でもクリーム軽くて美味しかったです。

でも、YUIちゃんの写真見てたらやっぱり
ベーグル買えばよかった。。。。

なっつさんへ☆
やっぱり私はベーグルです♪笑。
なっつさんは去年食べられたんですね☆
私は今回が初でi-189
種類いろいろあって私も悩みました~!!
結局多めの購入になっちゃいましたi-278
食べ次第アップしたいと思います♪

ひまわり☆さんへ☆
北海道展行ってきました~♪
ってひまわりさん北海道住みですもんね!!
十勝ベーグルさん店舗の方行かれたことあるんですか??

ベーグルむっちりしてて独特な食感でしたi-189
チーズも濃厚だったし気に入っちゃいました♪
牛さんも可愛いし☆
残りのフレーバー食べるのが楽しみですi-237

●mai●ちゃんへ☆
十勝ベーグル初だったんだけど、むっちりしててとっても個性的な食感だったよ♪
仙台の催事には来てないんだね~(><)
麦輪小樽私も食べたい~!!
北海道って美味しい物いっぱいだよね☆
いつか行きたいなぁi-189

スコーン買わなかった~i-183
美味しいの!?
知ってたら買ったのにな~!!泣。
まだ催事月曜までやってるから、時間あったらもう一回行っちゃおう♪

ともよちゃんへ☆
十勝ベーグル私も初だったんだけど、なんだか独特な食感だったよ♪
また京都にも催事来たら是非食べてみてi-189
チーズとベーコンのはボリュームもあってランチにピッタリだったよ☆
限定って言われたら買うしかないよね♪
他のフレーバーもゆっくり頂きますi-236

mihoさんへ☆
mihoさんも行ったんだぁ♪
仕事帰りくらいの時間帯は人凄そうですね・・・。

シュークリームすごく美味しそうだった~!!
私は今日はベーグルのみ!って決めていたので、グッと我慢してスイーツ系はスルーしましたi-201
ベーグルは独特な食感で美味しかったよ☆

北海道店行かれたんですね~
前に名古屋に来てた時は数量限定でコロッケの入ったベーグルサンドを売られていたんですけど今回はベーコンとチーズのベーグルなんですね^^
チーズがとろけておいしそうですね~

そういえば京都に行った時、伊勢丹の中に十勝ベーグルの店舗がありました~
京都の人はいつでも買えるんですよね

私もYUIさんの前日の午後行きました。
午後だから、限定なんてありゃしない。
平日なのに行列すごくて、商品残ってるか見る事もせず、花畑牧場カフェでお茶して(ロールケーキ売り切れ。数入れとけ~!おかげで空いてたけど。)、牛乳飲んで、JAのインカのめざめの素揚げ(揚げたて、激甘!うま!)食べて帰ってきちゃった。
生キャラメルのプレーンは何度食べても、好みではありません。(好きなのもあるよ)
いつかで充分。笑)

ももさん情報ありがとう。京都はよく行くので今度のぞいてみます。
私は伊勢丹SUBACOの中村藤吉の抹茶ゼリーをぐちゃぐちゃにして食べるのが好きです。
(テイクアウトはだめ。良さがゼロ)
十勝ベーグルはバジルトマトですね。記憶しました。皆さんのコメントためになります。

またおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(゚∀゚*)!

yuiさん、十勝ベーグルじゃないですか*
名古屋にきたんですね~v-238
あたしの所も来てたのですが・・・都合が悪く行けなかったんですよ(((´・ω・`)。

しかも凄く並んでいたんですねv-356

それにしても、チーズベーグル。やばいですねww
凄くとろけてて美味しそう(´;ω;')♪
食べたいですーーーーーー!
他にもスコーンも売られてたんですね^^
しかもベーグルに牛さんの焼き跡がなんとも可愛い(*´艸`)
なんだか食べるのがもったいないですねww


あ!yuiさん、あたし優しくないですよww
いつもお母さんと喧嘩ばかりで(´・ω・a)。

ママさん憧れですよ~!
でも、あまり無理はしないでくださいね(´;ω;')
って、あたしに言われたくないですよねww
いっちょまえがすみません(><)

あと、アメブロも始めたのでぜひ来てくださいv-238

http:/ameblo.jp/hika123/

ももさんへ☆
北海道展行ってきました~♪
コロッケの入ったベーグルサンドですか!?
美味しそうですねi-189食べたかったなぁ!!
ベーコンとチーズ美味しかったですよ♪
生地はむっちりとすごい独特な食感ですね☆

京都に店舗あるんですか~!!
いいないいなぁ☆
こっちの方にも店舗出して欲しいですよねi-189

うーさんへ☆
うーさんも行かれたんですね♪
午後だと限定商品はさすがに無いですよね・・。
花畑牧場カフェ入られたんですね!!
私が行った時はすご~い行列でしたよ!!
インカのめざめの素揚げはフライドポテトですよね??
揚げたてなんて美味しそう~i-189
なんだか話し聞いてるとまた行きたくなっちゃうなぁ♪
生キャラメルいつかで十分ですか!!笑。
このブームが過ぎたころ(だいぶ先!?)に頂こうかな☆

うーさん京都良く行かれるんですか!?
羨ましいなぁ☆
京都なんて素敵なパン屋さん沢山ありますもんね~i-189
私もいつか行きたい!!
皆さんのコメすごく参考になりますよね☆
私もいつも勉強させてもらってます♪

milkさんへ☆
十勝ベーグル初めて食べましたぁ♪
関西の方にも来てたんですね☆
行けなかったの残念ですね(><)
でもまた来年も来るかな!?

チーズベーグル美味しかったですよ♪
生地はむっちりした感じで☆
チーズは厚めでマイルドでしたi-237
牛の焼印可愛いですよねi-176
このフレーバーだけ焼印があって、つい買っちゃいました♪
スコーンも買えば良かったなぁ!ってちょっと後悔i-241

お母さんと一緒にお出掛けもしててすごく仲良さそうなのに☆
でも仲良いからこそ喧嘩も出来るんですよねi-189
アメブロ遊びに行きま~すi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

