スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


sandwich☆CLUB HOUSE

名古屋をちょっぴり出まして、日進市☆

『sandwichCLUB HOUSE』さんへ行ってきました星

こちらは店名の通りサンドイッチが頂けるお店♪
結構大きめな店舗でイートインがメインのよう。



私はもちろんテイクアウト
店内に入るとレジ前に箱に入ったテイクアウト用のサンドが、数個並んでました♪

どうしようかなぁとメニューを見ていると、
「こちらの並んでる中からでしたらそのままお渡しできますが、他の種類ですと少々お時間掛かってしまいますが・・。」
と勧められたので、レジ前に並んでる中から選びました


こんな↓箱に入ってます☆
IMG_4402_convert_20090419071035.jpg
組み合わせはバラバラで2種ずつ入っていました♪


開けてみると・・・結構な量!!
1つ1つが大きめ☆
IMG_4405_convert_20090419071141.jpg


IMG_4407_convert_20090419071241.jpg
≪ベーコンチーズオムレツ≫
食パンはふんわり☆


IMG_4408_convert_20090419074459.jpg
たまごは半熟でハム&チーズ入り☆
子供も喜んで食べてました



IMG_4410_convert_20090419074551.jpg
≪ローストビーフと野菜とチーズ≫
ローストビーフにみずみずしい野菜♪
ローストビーフはちょっと固めだったかな。
野菜はシャキシャキと良い食感で、ボリューム満点のサンドでした☆




テイクアウトの電話予約も出来るよう♪
それなら待たずに買えちゃうもんね☆
メニュー表のような紙をもらってきたのですが、そこに記載されているサンドは約100種類!!
すごい~!!
テイクアウト出来ない商品もあるようです。
食パンをライ麦パンに変えることも出来るんですって☆

次はエビフライやヒレカツなどフライ系サンド食べてみたいなぁ




sandwich CLUB HOUSE
愛知県日進市岩崎町根裏19-1
0561-72-7775




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ボリューム満点サンドだね☆しかもメニューが100種類!?ビックリ~!優柔不断な私は選ぶのかなり時間かかりそう(笑)
チーズオムレツもトロトロしてて美味しそうだね♪ハムが入ってるのも嬉しいなww
ローストビーフの方も厚みがすごっ!一体何枚入ってるの-(≧∀≦)野菜も分厚く入ってて、シャキシャキ感がいいね^ ^
パンが普通だったのは残念だけど、中身が美味しければ許せちゃうかな~♪
ライ麦パンに変更できるのもいいし、YUIちゃん旦那さん連れてイートインしちゃえ-(笑)

こんにちは!今日はありがとうございました。コーヘーです。
色々なパン屋に行かれてるんですね。うらやましいです。
お店一覧を見てて、camibaneぼくも行きました!あの雰囲気いいですよね☆これからもよろしくお願いします!


わ~*凄い!!
むちゃくちゃ美味しそうなサンドウィッチだね(*´艸`)
しかも、ボリュームや~ばい☆★w
あたし、いつもコンビニのサンドウィッチってパンも薄いし
具も少なくてあまり買うきにもなれなくて最近サンドウィッチは
本当ご無沙汰だったんだ~。。。。涙

でも、でも、、ここのは違うね(゚∀゚*)!
ボリューミーだし、本当にほんと~に美味しそうだし・・・
あたしここのは絶対買っちゃうよ!
どっか大阪にないのかな~~~?
でも、さすがサンドウィッチ専門店だね^^
卵のチーズオムレツ…やばいよ…yuiちゃんww
そりゃ~yuiちゃんのお子さんも喜んで食べちゃうと思うよv-10

ローストビーフもお肉も野菜盛り沢山だね^^
ローストビーフは何枚もお肉が重なってるから
歯切れも悪かったのかな(((´・ω・`)?
でもでも、美味しそう~v-238

あと、種類なんて100種類あんの?(゚∀゚*)おーーーーー!
なんか100種類もあったらめちゃくちゃ迷っちゃいそう・・・w
でも、色々楽しめるからいいよね~!
あと、ライ麦に変えれる所もまたいいな~(*´д`*)
う…今にもかぶっ!!と豪快にかぶりつきたいっ♪♪

●mai●ちゃんへ☆
サンドとってもボリューム満点だったよ~!!
ちょっと多すぎってくらいi-229
100種類ってすごいよね!!
私も決めれなさそう・・。
同じくすっごい優柔不断ですi-88笑。
でも次はフライ系かな♪
メニュー表ももらってきたし、家でゆっくり選んで行けばいいよね☆
イートインもしてみたいし旦那つれてっちゃお♪

コーヘーさんへ☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ今日はありがとうございましたi-189
camibaneさん良いですよね☆
パンも雰囲気もすごく気に入りましたi-176
コーへーさんもいろんなお店行ってらっしゃっるのでまたお話聞ける機会があれば嬉しいです♪
是非こちらこそこれからも宜しくお願いしますi-236

YUIちゃん~!なかなか遊びにこれてなくてごめんね。。。読み逃げばっかりで。。。
でもほんといつも思うのはYUIちゃんの行動力のすごさ~!!尊敬!!
これからも東海地方開拓していってね★
↓のi-cafe,ちょうど1年くらい前にいってベーグルをテイクアウトしたの思い出した~♪
キッシュランチもすごくおいしかったしまた行きたいな~♪

milkちゃんへ☆
すごいボリュームでしょ♪
女の子にはちょっとキツイくらいかもi-229
コンビニのサンドイッチと比べると見た目全然違うよね!!
味ももちろん♪
具もたっぷりだし、パン自体が美味しそうだよね☆

大阪にも探したらありそうだよねi-189
このお店は家から遠いんだけど・・・家の近くにあったらすごくランチに便利なのになぁ☆
卵のチーズオムレツは子供がすごく喜んでてi-176
でも具沢山だったからちょっと食べさせづらかったけどねi-201

100種類なんてすごいよね~!!
もちろん次はライ麦パン☆
またランチに行ってきます♪

☆きゃらめるぷりん★ちゃんへ☆
コメントありがとぉ!!
読み逃げで全然いいよぉi-189
チラッとでも見てくれてるだけで大感激だよi-176
行動力がすごいと言うか・・暇人なんです♪笑。
きゃらめるぷりんちゃんもi-cafeさん行った事あるんだね☆
きゃらめるぷりんちゃんこそいろんなお店行っててすごいよ~!!
キッシュランチ美味しいんだぁi-189
また機会があったらイートインしてみるね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

