スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


兎風亭☆とふうてい

ベーグルを求めて行った岐阜のフランさん
せっかく岐阜まで来たのでもちろんハシゴで♪


『兎風亭(とふうてい)』さんへ行ってきました星



ナビが古くまた迷ってしまいました・・・。
20分ほど迷子になりどうにか到着!!

IMG_4696_convert_20090502103951.jpg
可愛いうさぎのマーク♪


私が伺った時は駐車場全て埋まってました!!
お昼時に行ったのにパンも売り切れが多々・・。
人気店なんですね♪

フランさんの後だったので2個だけ購入☆↓↓


IMG_4702_convert_20090502104027.jpg
≪チーズクリームのクロワッサン≫
要冷蔵だったので、買ってすぐ車で頂きました♪

IMG_4703_convert_20090502104231.jpg
周りはサクッと感があったかな☆
中のチーズクリームは程良い甘さで美味しい~♪
私生クリームは途中でクドクなっちゃうんだけど、チーズクリームなら何故だかいくらでも食べれちゃう
コルネやシュークリームとかチーズクリームが定番化すれば嬉しいのになぁ☆



IMG_4707_convert_20090502104308.jpg
≪いちじくとクルミのプチパン≫
断面写真・・・どこへ行っちゃったんだろう??笑。
もっちり生地の中にいちじくとクルミが♪
そんな組み合わせ美味しいに決まってるじゃ~ん!!
サイズも小さめでとっても食べやすかったです




もう少し早い時間に行けばまた種類豊富で他にも私好みのパンもあったかな☆
地元の方に愛されてるパン屋さんのようでした♪
次の岐阜巡りはどこへ行こうかなぁ




兎風亭(とふうてい)
岐阜県多治見市小名田町2-81-1
0572-21-1758




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIさん初めまして☆
毎日楽しく拝見しています♪
緑区に住んでいるので、YUIさんの
情報は、とっても参考になります。

さて、植田駅前のセブンイレブンの裏に、デリとベーグルのお店ができたのですが、ご存知ですか?

先日前を通って気になったのですが、そのときは寄れませんでした。

もし行く機会があったら、感想を聞かせてください☆

兎風亭さん☆うさぎのマークがカワイイ( ´艸`)
なんだかパン屋さんらしからぬ外観だね!こういう感じもオシャレで好き♪

チーズクリーム、私も生クリームより好きww生クリームも甘くて好きだけど、たまに調子に乗って食べすぎたりすると気持ち悪くなったり(笑)
チーズクリームは甘くてもさっぱりだよね(*^-^)ノ
確かにシュークリームとか、チーズクリーム定番にして欲しい!今はたまにしか見かけないから、見ると大概買っちゃう^ ^

イチジクと胡桃の組み合わせはあるとつい買っちゃう組み合わせの1つだな♪間違いない美味しさだよね!

またどんな岐阜パンレポが出てくるのか楽しみ!

yuiちゃんこんばんわ^^*
ここもむちゃくちゃ可愛いパン屋さんだね(*´艸`)
しかも、ウサギさんマークe-247がなんとも可愛い♪♪
動物マークのパン屋さんってなんかいいな~e-414

あと、お昼時って結構パンの品数が少なくなってる時ってあるよね(´・ω・a)
やっぱお昼時ははずして行ったほうが良いのかなe-443??

あと、チーズクリームのクロワッサン!やばーーーい(*´д`*)
あたし、クロワッサン大好きe-266
でも、最近食べてなかったな・・・・泣
あの、バター風味のサクサク生地いいよね~!
しかも、それだけじゃなくて中からチーズクリームが入ってるなんて、
とても贅沢なクロワッサン(д;∩)笑
あたしは、生クリームが大好きでヤバいですw
でも、チーズクリームも大好きよ^^*
yuiちゃんは生クリームは苦手なんだねe-260
だけど、このチーズクリームは絶対に美味しいだろ~な~e-420
これは本当食べてみたい(><)

イチジクと胡桃のパンもあたしが大好きなフレーバーだ~☆
もっちり生地か~!気になるなっ~♪

お!次も岐阜巡りに行かれたらそのレポ楽しみに待ってるね~∩^ω^∩☆

*kana*さんへ☆
初めましてi-189
コメントありがとうございますi-176
それもいつも見て頂いてるなんて・・・!!感激ですi-237
緑区にお住まいなんですね♪
私も今は違いますが地元は緑区なんです☆
なので実家に行く度に緑区のお店へ行っててi-236

デリとベーグルのお店ちょっと小耳に挟んでいました♪
植田駅近くなんですねi-189
すっごく気になるので今度行ってみますi-236
kanaさんもまた行かれたら是非感想聞かせて下さいねi-189
とても参考になるお話ありがとうございました!!

●mai●ちゃんへ☆
うさぎのマーク可愛いよね♪
なんだか和な感じで和菓子屋さんかのような外観だよね!!

チーズクリーム美味しいよね~i-176
生クリームって嫌いじゃないんだけど沢山は食べれないっていうか・・・。
生クリームはそのまま食べれないけど、チーズクリームならそのままでも美味しく食べれちゃう♪
他のお店でも定番化して欲しいよねi-189
でもそんなことになったら太っちゃう!!笑。

岐阜は本当に素敵なお店が多いから、これから定期的に新規開拓していきたいな☆

milkちゃんへ☆
ウサギのマーク可愛いでしょ♪
和な雰囲気の外観でパン屋さんには全然見えなくて☆
和菓子屋さんかのような個性的な外観だったよi-189

お昼時ってタイミング悪いと売り切れ後ってことがあるよねi-201
だから普段は12時前に行くようにしてるんだけど・・。
この日はちょっと遅くなっちゃって、やっぱり品薄だった~(><)

チーズクリームのクロワッサン見るからに美味しそうだよね!?
見てすぐ即決だったもんi-278
生クリーム嫌いではないんだけど、沢山は食べれないって言うか・・。
そのまま生クリームだけでは美味しいとは思えないかなi-201
だけどチーズクリームならそのままでも美味しく食べれちゃう♪

岐阜まだまだ気になるお店沢山あるんだぁ☆
また新規開拓してレポしちゃうねi-236

ここのお店もいってみたいんですがなかなか~~

パン屋さんぽくない外観が
またいいですね!

YUIちゃんいいな~!
いろいろ食べられて!

チーズクリーム私も大好きです!
この二つのチョイス
私も好みです(*^_^*)

ココアさんへ☆
私も岐阜方面何度も行っていたのですが、このお店は行けてなくてi-201
パン屋さんらしくない外観で、とっても個性的で良いですよね♪

伺った時売り切れが多かったのですが、私好みのがどうにか残ってくれててi-189
ココアさんも機会があれば是非☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

