スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Usuking Bagel☆ウスキングベーグル

なんとな~く食べたことのないベーグルをお取り寄せしたくなって♪
いろいろなHPを見て、これまたなんとな~く気になったお店☆

『Usuking Bagel(ウスキングベーグル)』さんの通販をしました星


そして届いたのがこちら☆↓↓
IMG_4729_convert_20090502110907.jpg
何て可愛いの~
たぶん手書きだと思います!!
愛情いっぱいで嬉しい♪


お友達の分も♪
IMG_4730_convert_20090502111207.jpg



私が食べたベーグルはこちら↓の3種☆

IMG_4732_convert_20090502111307.jpg
≪よもぎ≫

IMG_4733_convert_20090502111717.jpg
焼き戻すと皮はパリッとして良い感じ♪中はもっちりヒキもでて☆
でもちょっと水分少なめ??
よもぎの香りはほんのりと。
優しい味のベーグルでした☆



IMG_5264_convert_20090518222424.jpg
≪キャラメル≫

IMG_5266_convert_20090518222639.jpg
ちょっとパサつき、モサモサ感があったかな。
キャラメルチョコチップはちょっと少なめ☆
ほんのり甘くて美味しかったです♪



IMG_5225_convert_20090518211225.jpg
≪チョコア≫

IMG_5226_convert_20090518211329.jpg
もっちり感はあるんだけど、どこかパンっぽいんだよね☆
パサつきもあったかな。
ココア生地にチョコチップたっぷり♪
チョコ好きの私にはたまりませんでした~




ウスキングベーグルさんのベーグルはどれもパンっぽい感じだったかな☆
私好みではなかったけど、パンっぽいベーグルが好きな人もきっといるんだよね♪
まだまだ他にも気になるベーグル通販が
次はどこにしようかなぁ♪




Usuking Bagel(ウスキングベーグル)
埼玉県深谷市岡2910-3
048-585-0761

ウスキングベーグルさん旧HP
ウスキングベーグルさん新HP




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ウスキングベーグル通販したんだね~♪手書きのイラスト可愛い( ´艸`)こういう一手間が嬉しいんだよね~☆これだけで美味しさアップしちゃうw(笑)

私は食べたことないんだけど、パンっぽいんだね!YUIちゃん便のクッチョロさんっぽい感じかな~☆
パンっぽくても、それはそれでまた違った美味しさがあるもんね^ ^
よもぎベーグル、餡子サンドしたりしても美味しそうだよね(o^-')b

私も通販したいお店沢山ありすぎて、冷凍庫&お腹&お金が追いつかない(^^;;(笑)

●mai●ちゃんへ☆
なんとな~く通販しちゃったよi-278
手書きのイラスト可愛いし、こういうのって特別感があって嬉しいよね♪
ベーグルはパンっぽかったかなぁ。
クッチョロさんよりふんわり感があったかな??
よもぎベーグルの餡子サンド良いアイデア~i-176
想像したら食べたくなってきた!!笑。
通販他にも気になるのいっぱいあるよね~☆
パン&ベーグル好きって結構お金も掛かるよね~i-229

頂いたウスキングベーグル食べたよ~♪ありがとう!
私もYUIちゃんと同じ意見でパンっぽかった・・・(汗)
今度、正直にレポして良いですか???(笑)

↓Takeji・・・3年位前に買って食べた事があるけど、私にはNGだった・・・。
クロワッサンはパイみたいで甘かったし、
ベーグルは、どうも匂いがきになって・・・。
クルミは粉砕され過ぎて分からなかったし。
今は少しは変わってるのかなぁ。。。
そう思って訪れると、モカメロカフェみたいに撃沈しちゃうかな?(笑)

riaちゃんへ☆
パンっぽかったよね~i-183
全然正直レポしちゃっていいよ~!!笑。
私もなんとなく頼んだだけだし、外れは外れでいい経験だと思うし♪

riaちゃんはタケジさんNGだったんだねi-201
でもクロワッサンは確かにスイーツみたいだったし、好みは分かれるかも。
ベーグルの匂いは気にしてなかったな~!!
3年あると味変わるかな??
撃沈は嫌だもんね~i-183
また私が頼むことがあったら1つお裾分けするねi-236

YUIさん、初めてコメントします!
覚えていないかも知れないですが、豊橋パン祭りの時にpantikiさんたちと一緒にいました。私は可愛いYUIさん、印象に残っていますv-363
ブログ初心者&かなり疎いので、YUIさんのブログはだいぶ前から見ていたのに最近やっと気づいたんですv-356手作りベーグルの記事がとっても素敵で勝手にお気に入りに入れていました。私はパンもベーグルも大好きで教室にも通っているんですけどなかなか納得のいくベーグルが作れません。かぼちゃやあんこの入ったベーグル、かなり美味しそうなので良かったらコツを教えてください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

