スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



自然派ベーカリーCORK☆コルク

すっごく久々訪問!!


『自然派ベーカリーCORK(コルク)』さんへ行ってきました星




フンワリした感じのパンからデニッシュ系、甘い系に惣菜系と種類は結構豊富☆
私なりの控えめのチョイスです


IMG_5581_convert_20090610211729.jpg
≪小倉クリームサンド≫←正式名称じゃないです
レジで会計しようと思ったらちょうど登場!!
棚に並べる前にゲットしたので正式名称はわからないです

IMG_5583_convert_20090610211947.jpg
むっちりもっちりした生地☆

IMG_5582_convert_20090610211838.jpg
中には小倉クリームがサンド♪
何かちょっと分離してる感じ??
良い甘さで美味しかったですよ~☆



IMG_5584_convert_20090610212034.jpg
≪くるみレーズンスコーン≫

IMG_5586_convert_20090610212526.jpg
目のぎっしり詰まったザクッとした食感のスコーン
くるみ+レーズンの組み合わせは間違いない~



IMG_5597_convert_20090612061729.jpg
≪ベーグルシナモンレーズン≫

IMG_5598_convert_20090612061940.jpg
もっちり感はあるけど、見ても分かるかな☆
パンっぽい感じです♪
でも・・・最近私どんな食感でも、ベーグルなら何でも良くなってきちゃってます!!笑。





バナナブレッドというパンがあると聞いて、気になってるのですが・・・なかなか出会えず・・・
でもCORKさんの前は良く通るので、またリベンジ行ってきます♪






自然派ベーカリー CORK コルク
名古屋市千種区高見町2-12-14
052-752-1775
定休日 日曜




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんは~通りすがりです。CORKさんは私もここまで行ったらメゾンカイザーに行ったり、ちょっと先のninoでケーキにしてみたりで、素通り率がかなり高いお店です。。 でも小倉クリームサンドが美味しそうだったので今度立ち寄ってみます。

miliさんへ☆
コメントありがとうございますi-176
この辺りは素敵なお店が沢山ありますよね♪
CORKさんの番はなかなか回ってこなくてi-229
ninoさんの前も良く通るのですが、美味しいですか!?
今度寄ってみよぉ♪
miliさんも機会があったらコルクさんチラッと寄ってみて下さい♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

