スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe Goju☆カフェ ゴージュ

ずっと気になっていたカフェ☆
『Cafe Goju(カフェ ゴージュ)』さんへ、母とランチに行きました星



IMG_5749_convert_20090619200146.jpg
お店前に駐車場があります☆


IMG_5748_convert_20090619185133.jpg


天気の悪い平日だったのにも関わらず、私が伺った時ちょうど1席空いていただけ!!
人気店なんですねぇ☆

満席でお客さんいっぱいだったので、店内の写真は撮れず・・・。泣
そんなに広くはないかな☆


ランチはパスタにサンドにカレーもあったかな??
この日は(卵でとじてない)カツ丼なんかもありました♪



まずは母のチョイス♪
IMG_5742_convert_20090619181249.jpg
≪パスタランチ≫

IMG_5740_convert_20090619175138.jpg
サラダはドレッシングが私にはちょっと酸っぱかったかな☆
私本当に酸味系がダメなようです~

IMG_5741_convert_20090619175546.jpg
パスタは確か『ベーコン&ガーリック』☆
細めの平ぺったいパスタ♪
細さに関係なく平ぺったいパスタをフィットチーネって言うのかな??
「カフェのパスタ」だと失礼なことにあまり期待していなかったのですが
これがなかなか美味しい
母も「あれ!?美味しいじゃん♪」って驚いてました




そして私のチョイス♪
IMG_5744_convert_20090619182043.jpg
≪サンドイッチランチ≫
何種かある具の中から2種類選べます♪

IMG_5745_convert_20090619182805.jpg
スクランブルエッグと♪

IMG_5746_convert_20090619185016.jpg
チェダーチーズ♪
「北海道産小麦を使用した手作りパンのサンドイッチ」とのことですが、お店で焼いてるのかな??
そんな気配はなかったけど??
でも・・・このパンめっちゃくちゃフワッとしっとり柔らかで
とっても美味しかったぁ
特にスクランブルエッグが気に入っちゃった~♪
他のサンドも食べてみたいなぁ☆



最後にアイスコーヒー☆
IMG_5743_convert_20090619181925.jpg
コースターが可愛かったです




帰りにレジ周りにある焼き菓子を買って帰りました♪
写真撮り忘れちゃったのですが、スノーボールクッキーとウォルナッツトルテという焼き菓子を買いました☆
どちらも美味しかったですよ



期待通り!!期待以上の素敵なカフェでした
カフェとしての雰囲気は普通な感じでしたが、料理が美味しい!!
他のも食べてみたいし、サンドもまた食べたい!!


同じ東郷内に姉妹店の『カフェ亀ゴージュ』というお店もあるようなので、今度はそちらに行こうと思います♪
きっと近々笑。



Cafe Goju(カフェ ゴージュ)
愛知県愛知郡東郷町春木台2-14-13
0561-38-9676
定休日 木曜
11:00~23:00 (オーダーストップ22:00)




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

