スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BOULANGERIE gout☆ブーランジェリー グウ

関西パン巡り☆
これで何件目なんだろう??
自分でももうわからなくなっております!!笑。


パンデュースさんの次に伺ったのは、
『BOULANGERIE gout(ブーランジェリー グウ)』さん星


IMG_5902_convert_20090623223112.jpg

全然知らないお店だったのですが、外観のおしゃれな雰囲気にまたワクワク♪

IMG_5898_convert_20090623222208.jpg
店内はスッキリ広々としてて、とっても選びやすかったです☆

IMG_5901_convert_20090623222740.jpg
って言っても、パンの種類が豊富で悩みまくりましたが
パンデュースさんで大量買いした後だったので、とっても控えめな購入☆↓↓


IMG_5906_convert_20090623223547.jpg
≪米粉のダッチブール≫

IMG_5907_convert_20090623223752.jpg
手ではちぎれないってくらいすごい弾力でもっちもち!!
米粉の力かな??
ほんのり甘みを感じる生地☆
もっちもち好きにはたまらない食感でした♪



IMG_5908_convert_20090623223853.jpg
≪ゴルゴン≫
お気づきの人もいるかな!?
関西パン巡り・・・・私ゴルゴンばっか買ってます!!笑。
この辺りで自分でも気付きました
好きなんだも~ん

IMG_5909_convert_20090623223941.jpg
とっても独特な風味のするゴルゴン☆
ゴルゴン好きの私にとってはたまりません!!
これはきっと無理な方もいるかな。
ゴルゴンとくるみは相性バッチリでした♪




ちょっと買い控え過ぎたかな☆
パンディーズさんの衝撃の後だったのであまり印象に残らなかったかも・・
でも他のパンも美味しそうだったし♪
きっとこのお店だけで行ったらもっと楽しめそう


関西は素敵なお店が多い~
思い出すとまた行きたくなるよ~!!
次は京都かなぁ♪




BOULANGERIE gout(ブーランジェリー グウ)
大阪市中央区安堂寺町1-3-5
06-6762-3040
定休日 木曜・第1水曜
 



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー

YUIさん こんにちはー。
関西パン巡り~、楽しく拝見しています。
こちらのお店も 知らなかったお店です。
同じ中央区ならパンデュースさんから、近い感じなんですよね。
美味しそうな惣菜モノが多そうなので、こちらのお店は、かなりひかれマス。
それにしても こちらのゴルゴンチーズは、たっぷり入っていますね。
私もゴルゴン好きなので、YUIさんのナイスチョイスは、参考になります。
もし、大阪に行く機会があれば、テンションを保てるようにグウさんに伺って
から、パンデュースさんに 行くようにしまーす。

☆ケセランさんへ☆

関西パン巡り・・・とっても長くなっております~!!笑。
お付き合い頂き光栄です!!
こちらのお店は惣菜系も甘い系もハード系も・・・と種類豊富で選ぶのが楽しかったです♪
私最近特にゴルゴンが好きなようで、ゴルゴンのパンを見ると100%と言ってもいい程の確立で買ってしまいますi-278
ケセランさんもお好きなんですね♪
あっ!グウさん→パンデュースさんはすごく良いプランかもi-189
次大阪へ行く時は私もそのプランで行きます♪

yuiちゃんこんばんわ(*´艸`)
関西パン凄く楽しみにさせてもらってるよ!
本当yuiちゃんは美味しいパン屋さん知ってるね☆★
凄く羨ましいな><。。

しかも、あたしもBOULANGERIE goutに
行きたいんだけどまだ行ってないんだi-238
yuiちゃんのおススメのパン屋さんなら行きたいよ!

米粉のパンってもっちりしてて美味しいよね^^*
でも、なんか手でちぎれないほどって
凄くそそるi-237
あーモチモチ好きだから食べた~~い(゚∀゚*)
あと、ゴルゴンのパンも美味しそうだ~i-175
ゴルゴンってあたしクセがありそうかな?
と思って食べた事ないんだけどで、でもこれは美味しそう><♥
胡桃にゴルゴン・・・!そそりますね~^^*
yuiちゃんが選ぶパンは本当どれも美味しそう!!

☆milkちゃんへ☆

関西パン巡りは一緒に行った中の一人の方がプランを考えてくれたんだ♪
だから私も全然知らないお店とか沢山あってi-189
こんなに1日で回れるの!?って思ったけど、回れるように場所も考えてチョイスしてくれてて☆
一緒に行った皆さんあっての素敵なパン巡りだったよi-236

グウさんmilkちゃん気になってるお店なんだね♪
パンデュースさんの後に行ったからあまり・・・という感じjだったけどi-229
このお店だけで行ったらきっと素敵なお店だと思うよ☆
ゴルゴンはクセある感じかな☆
是非1度食べてみてねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

