スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



天然酵母パンの店☆ファミリエ

ちょっと関西レポ休憩しまして☆
久々に愛知県内で新規開拓の旅♪

東海市に行ってきました☆
旅なんて言いましたが、2軒ハシゴしただけ

1軒目は
『天然酵母パンの店 ファミリエ』さん星

IMG_5988_convert_20090627230240.jpg

車はお店前に停められました♪
お店に入る前に、車から店主さんがイスに座ってボーっとしている姿が見えました


店内に入ると意外にもパンはショーケースに並べてあり対面式☆
何だかこだわりがありそう
シンプルなパンが多くて、奥には大型のシンプルパンも並んでいました♪


大型パンが気になりましたが、この後もう1軒行く予定だし。
小さめのパンを購入☆↓↓
IMG_5989_convert_20090627230512.jpg
≪くるみパン≫

IMG_5990_convert_20090627230654.jpg
もっちりした生地に細かく刻まれたクルミが♪
くるみが香ばしくて、良い食感でした☆



IMG_6010_convert_20090627235319.jpg
≪クロワッサン≫

IMG_6025_convert_20090628175926.jpg
ふんわりと、まぁ普通なクロワッサンかな☆




お店の雰囲気や並んでるパンから想像した通りだったかな。という感じです
大型パンはどうなんだろぉ!?
小さいパン2個じゃなくて、気になる大型パンを1個にしとけばよかったかな!?
また行く機会があれば大型パンチョイスします☆
きっとご近所さんに愛されてるパン屋さんなんだろうなぁ♪




天然酵母パンの店 ファミリエ
愛知県東海市富木島町前田面26-4
052-603-8818
定休日  日曜日、第2・4月曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんは☆
YUIちゃん、お仕事始めても相変わらずすごい!
その行動力はホントかっこいいです。
YUIちゃんのブログ見てると、
パン屋さんっていっぱいあるね~。
私もせっかくだから思い出に(笑)残そうと思ったので
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
でも、全然たいしたことないので恥ずかしいです(>_<)
YUIちゃんを見習いたいです!

☆mihoさんへ☆

仕事と言ってもそんなに長時間でもないし、休みはちゃんとあるので♪
この行動力はパンでしか発揮されないんだけどi-229
好きなもののためなら楽しく動けちゃうよね☆
そんな褒められるような行動してないよ~!!
それにブログも説明や言葉が全然上手く表現出来ないしi-201
mihoちゃんブログ始めたんだね♪
せっかくいろんなパン屋さん行ってるんだもんねi-176
きっと素敵なブログになるんだろうなぁ☆
これから楽しく見させてもらいますi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

