スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Baren hutte☆ベーレンヒュッテ

今年の5月にオープンしたばかりのカフェ☆
『Baren hutte(ベーレンヒュッテ)』さんへモーニングに行ってきました星

IMG_6045_convert_20090628190330.jpg


駐車場はお店横と裏☆↓↓
IMG_6046_convert_20090628191711.jpg
横の駐車場が空いてなくて、裏に停めたのですがちょっと狭くて停めずらかったかな


店内にもクマさんが♪
ベーレンパパっていう名前だそうです☆
IMG_6028_convert_20090628181140.jpg
こちらのお店はハチミツが売りのよう
はちみつ=クマってことみたいです☆

店名のBaren Hutte(ベーレンヒュッテ)はドイツ語でクマ小屋って意味なんですって♪


店内はそんなにも広くはないかな☆
IMG_6038_convert_20090628185715.jpg
オープンして間もないですが、店内には3組のお客さんが♪
なので写真はこんなのしか撮れませんでしたが

IMG_6039_convert_20090628185829.jpg



モーニングはAM7:00~AM10:30☆
IMG_6037_convert_20090628185443.jpg


ドリンクメニュー↓↓
IMG_6035_convert_20090628184345.jpg


IMG_6033_convert_20090628184134.jpg
≪アイスウインナーコーヒー≫ 430円 を注文☆


IMG_6032_convert_20090628183740.jpg
トーストに小倉、ヨーグルトにグレープフルーツが付いてきました

IMG_6034_convert_20090628184232.jpg
久々のモーニングだったのですが、モーニングってお徳感ありますね~!!
ちょっと欲を言えばフルーツがグレープフルーツじゃないと嬉しかったな。
(単に私がグレープフルーツがあまり好きじゃないだけです



トーストやパンケーキなどはちみつを使ったメニューや、お昼には限定10食の焼きそばなんかも☆
焼きそばは麺がもちもちらしいですよ!!
IMG_6036_convert_20090628185004.jpg

次はおやつにパンケーキ食べに行きたいなぁ♪



Baren hutte(ベーレンヒュッテ)(→HP
名古屋市千種区神田町33-15 ステート林ビル1F
052-711-6550
AM7:00~PM6:00 日曜日 ~PM3:00
定休日 毎週木曜日 
 



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

