スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Patissier Labo TETSUYA☆パティシエ ラボ テツヤ

とうとう私も食べました~
美味しいと噂のコレ↓↓

IMG_6070_convert_20090629170051.jpg


『Patissier Labo TETSUYA(パティシエ ラボ テツヤ)』さんの

≪TETSUYA ROLL(テツヤロール)≫
IMG_6071_convert_20090629170217.jpg
私と旦那と2人で1本☆
旦那のパパ・ママが買ってきてくれました♪

IMG_6072_convert_20090629170310.jpg
結構目の詰まった感じの生地
モチっと弾力もあってしっとり口どけも良い

IMG_6073_convert_20090629170403.jpg
クリームは生クリームとカスタードクリームのダブル~
甘さも程よくって美味しい♪
パクパクいくらでもいけちゃいそうでした~
っていうか、パクパクいっちゃってました!!笑。




堂島ロールより私はテツヤロールの方が好みかな♪
もっといろんなお店のロールケーキ食べてみたいなぁ☆



Patissier Labo TETSUYA(パティシエ ラボ テツヤ)
愛知県春日井市旭町4-27
0568-34-1028
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日・木曜日 (不定休)




↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんお久しぶり~★
テツヤロール、相方さんのおうちの近くだから前にお土産で買ってきてもらったことあるよぉ!!
ここのロールケーキ、ふわふわ~でクリームもくどくなくっておいしいよね♪
あたしの中でのロールケーキNo.1は湯布院のお店だけど・・・テツヤロールもめっちゃおいしいっ!!
ロールケーキ大好き~★
「あとちょっと、あと1cm!!!」って感じで食べちゃう危険なスイーツだよね!笑

☆☆きゃらめるぷりん★ちゃんへ☆

お忙しいのにコメントありがとねi-176
とっても嬉しいです☆
相方さんって彼氏さんかな??
テツヤロール美味しかったよぉi-176
生地の食感も甘さもとっても気に入っちゃった♪
湯布院のお店がNo,1なんだぁ!!
どこだろぉ!?食べてみたいなi-189
「あとちょっと、あと1cm!!!」ってわかる~!!
そんな感じでテツヤロール一気に食べちゃったよi-278

こんにちはー

YUIさん こんにちはー。
おーっ、テツヤロール、気になっている品なんですが、まだいただいたこと
がないです・・。写真を拝見しても、しっかり詰まっていて弾力がある感じが
伝わってきますね。ダブルなクリームもよさそうですね。行かねばーっ。
ロールケーキだと1本食べしてしまいそうで、少しオソガイです・・。
食べすぎ防止の為、家用に買ってかえろうかなー。
4人なら、1本で足りそうな感じですよね。普通カットの大きさなら3カット
以上はひとりで食べきるミョ~な自信!?があるので、2本は、必要カモ。
今度、買いに行ってみまーす。

☆ケセランさんへ☆

テツヤロールとうとう食べれました~♪
ケセランさんまだ未食なんですね!!
意外です!!
生地も弾力があって、クリームもダブルで美味しかったですよi-189
私は普段スイーツは食べないので、とってもド素人な感想ですが☆
是非ケセランさんの感想を聞いてみたいです♪
私は美味しくてパクパク食べてしまったので、4人なら2本は欲しいかも!!
太らないのならば、平気で一本食べれちゃいます!!
ケセランさん・・・是非一本食いを!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

