スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



カフェ・シャングリラ☆ShangliLa

出遅れたレポになってしまいましたが・・・岐阜にある
カフェ・シャングリラ(ShangliLa)さんというお店の「とれとれ朝一」というイベントで、なんと!!
ベーグルちゃんのベーグルが販売されるとのこと!!
そんなの知ったら行くしかない星


IMG_6207_convert_20090704141315.jpg

大好きなベーグルちゃんに会いに
そして憧れのベーグルちゃんのベーグルを食べに!!
と思ったら岐阜なんてぜんっぜん遠くない~!!


IMG_6205_convert_20090704140305.jpg


IMG_6204_convert_20090704140216.jpg
階段をのぼって2階がお店☆


入るとすぐベーグルちゃんと素敵なベーグルがお出迎え
IMG_6188_convert_20090702132921.jpg
なんて可愛いディスプレイ
30個限定ということだったので、買い占めたいところをグッと我慢して購入しました!!
素敵なベーグルはまた後日アップします♪


店内は真っ白でとってもオシャレ
IMG_6194_convert_20090704135121.jpg
確かテーブル席が4つとカウンター席がありました♪

IMG_6189_convert_20090702133230.jpg


ママには嬉しいキッズルームまで☆↓↓
IMG_6190_convert_20090702134003.jpg


イートインする予定では無かったのですが、意外にも旦那がちょっとコーヒーでも飲んでこう!って!!
急遽ちょっとだけカフェしていくことに☆


≪本日のブランチ≫を1つ注文しました♪
メニュー表は無いのかな??
口頭での説明でした。
メニュー表がある方が嬉しいかなぁ。と思いました☆

IMG_6197_convert_20090704135453.jpg
じゃがいものスープかな??
優しい甘さで美味しかったです

IMG_6199_convert_20090704135825.jpg
ホットサンド♪

IMG_6203_convert_20090704140123.jpg
中にはナスやピーマンなどいろんな野菜が
チーズもトロッと♪
大葉も入っていてとっても良いアクセントになってました☆
あまり大葉が好きじゃない旦那が「ちゃんとオリジナルで考えてあるんだね。美味しいじゃん。」とビックリ発言!!



実は注文してからこの↑料理が出てくるまで大分時間が・・・・。
するとお店の方が「大変お待たせしちゃって申し訳ないです・・・・良ければこれお子さんに。」
IMG_6202_convert_20090704140008.jpg
とヨーグルトをサービスしてくれました
それもこのヨーグルト!!自家製なんですって!!
子供からちょっと横取り手作り感が伝わってくる味で美味しかったですよ♪
もちろん子供は完食です




お店の雰囲気もブランチも、そしてお店の方も!!
とっても素敵でした
ベーグルちゃんのベーグルはまたこのジャングリラさんで販売される予定のようだし♪
またお邪魔したいと思います



カフェ・シャングリラ(ShangliLa)
岐阜市菊地町5丁目28番地



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ベーグルちゃんのベーグルがカフェで販売されるって聞いた時はビックリ&嬉しくなっちゃったよ~( ´艸`)夢に着々と近づいて努力してるベーグルちゃん素敵だよねww
YUIちゃんも岐阜まで買いに行ったんだね♪羨まし過ぎる!私も行きたかったけど、何せ遠すぎるし(笑)
近かったら絶対行くのに~O(><;)(;><)O
カフェの雰囲気も可愛らしいし、ベーグルのディスプレイもすごくセンスの感じられてステキだね☆
YUIちゃんがどんなベーグル買ったのかも楽しみだし、ベーグルちゃんのベーグルもレポで見てて食べてみたかったから、レポ楽しみにしてるね♪

☆●mai●ちゃんへ☆

ベーグルちゃんのベーグルがお店に並べられるなんて、なんだか嬉しいよね♪
夢にどんどん近づいてるベーグルちゃん、頑張ってるベーグルちゃん。
応援したいし素敵だよねi-189

もちろん岐阜まで買いに行っちゃったよ☆
maiちゃんもきっと近かったら絶対行ってるよね♪
仙台は遠すぎだもんね~。泣。
ディスプレイ可愛いよねi-176
ベーグルちゃんの可愛らしさが出てるなぁって思ったよ♪
美味しいベーグルもまた後々アップするねi-236

この記事読んで、シャングリラで見かけたのはYUIさんだー!!って、確信に変わりました!!娘と同じくらいの男の子が、チョコンとおりこうにイスに座ってるのが印象的でしたー。若くって、かわいいママさんだv-10
YUIさんとは、パン話だけじゃなくって、子育ての話もできそうですねー。
キッズルーム、広くっていいですよね。娘が気に入ってましたよー。おもちゃもいっぱいあったし。
ブランチはホットサンドだったんだねー。カフェ、とってもいい感じだったので、次回はお茶しに行きたいです。

ベーグルちゃんのベーグルのディスプレイ、とっても可愛くって らしさが出てましたよねー。どれにしようか、真剣に迷っちゃいましたよ。
また販売されるみたいだから、嬉しいですねー!!

☆miyaさんへ☆

なんだか見られちゃってお恥ずかしい・・・i-235
子供は旦那に怒られながらイスに静かに座ってましたi-278
全然若くも可愛くもないですよ~!!
ママになって、周りの独身の子と何だか差を感じております・・・。泣。
キッズルームあるのはママにとってはすごく嬉しいですよね☆
カフェって子連れダメなお店もあるし、いづらいお店とかも多いですもんね。
子供の話しとかも含めmiyaさんといろいろお話したいですi-176

ベーグルちゃんのベーグル、ディスプレイもラッピングもベーグルちゃんらしさが出てて可愛いですよね☆
また機会があったら買いに行きたいなぁ♪

この方のブログみていましたが
日々 努力されていますね。
そして夢が叶ったというか
ご自分の作られたものが実際にみなさんに
買われ喜ばれているっていうのはとっても素敵なことですよね。

こちらのカフェの方も
温かい雰囲気のようで
小さなことが嬉しいですよね^^
気持ちはとっても大切だと思います!

私も機会があったらお邪魔したいカフェです~

☆ココアさんへ☆

ベーグルちゃん夢に近づいて、ブログを見てても活き活きしてるのが伝わってきてi-189
見てるこっちがワクワク楽しい気持ちになります☆
愛情込めて作った手作りをみんなに食べてもらえるって嬉しいことですよね♪

こちらのカフェも、イベント日&オープンして間もないから?かちょっとドタバタとしてましたが、お店の方も温かい雰囲気でとても素敵なお店でしたi-176
是非機会があれば寄ってみて下さい♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

