スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


丸源ラーメン

実は最近ラーメンにハマっちゃってたり
パンのブログをしてますが、私ラーメンもパスタも実母の作ったじゃがいもの煮っ転がしも!!
大大大好きなんです

ついでに学生時代の大好物は・・・・白米!!笑。
「ご飯ってやっぱり美味しいよね~♪」なんて甘いもんじゃありません!!
おやつに白米です!!笑。
もちろんおかずなんてなし!!ふりかけも何もつけずに。
白米をひたすら「ウマイウマイ!!」と食べてました

たぶん炭水化物が好きなのかな~。
完璧デブの素ですよね

この日に行ったのは港区にある『丸源ラーメン』星


チェーン店です♪「二代目丸源」というお店もあります☆
私が行ったのは「初代丸源」☆

肉そばという醤油ラーメンが看板商品♪
IMG_6130_convert_20090705214545.jpg
≪どっかんねぎ肉そば(半熟煮卵入り)≫ 880円
一口もらいましたが、まぁまぁ美味しかったはず♪
たっぷりのったネギが良かったです


そして私のチョイスは・・・・・コレ↓↓
IMG_6129_convert_20090705214231.jpg
≪辛肉そば≫780円

実は私・・・・・辛いの大好きなんです~
学生時代はよく台湾ラーメンなどの辛いカップヌードルを食べてました♪
マイ唐辛子を持ち歩いて何にでもかけてたり
親には「味付けしてる意味なくなるじゃん!!」とたまに怒られ・・・。笑。

こちら↑の「辛肉そば」は一般的な味覚では、「そんなに辛くない」「美味しく食べれる辛さ」ってとこかな♪
私の味覚では・・・・ま~ったく辛くないです!!
これにテーブルに置いてあった唐辛子など辛そうなものをまたかけました
一振り二振り・・・・10・・20・・・あれ?表面唐辛子ですけど??笑。
それでも・・・・辛くない~!!
ただ体に悪いだけ・・・という感じになってきたので途中でやめました。




私の中で眠っていた「辛いもの好き」が復活してきてしまったようです・・・。
夏だからかな??
無性に辛いものが食べたい!!
唐辛子が食べたい!!笑。


最近家族で外食が多いので、せっかく食べた美味しい物ならレポしていきたいなぁ♪と思ってます☆



丸源ラーメン当知店
名古屋市港区小碓3丁目315
052-383-4111
11:30-25:00



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

