スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



VOLONT☆ボラント

またまた旦那の両親とランチ♪
今回は昭和区にある『VOLONT(ボラント)』さんへ連れてってもらいました星


IMG_6483_convert_20090717222454.jpg
旦那パパ・ママのお気に入りのお店なんだそう


IMG_6484_convert_20090717222715.jpg


店内はこんな↓感じのコンクリの壁で通路と仕切られてたり、とってもオシャレ
IMG_6474_convert_20090717213710.jpg



コース(前菜・サラダ・パスタ・ドルチェ・ドリンク) 2000円 をチョイス♪
表の看板には「スープ」も書いてありましたが、出てきませんでした。
なんでかな??

IMG_6472_convert_20090717213601.jpg
≪サラダ≫


IMG_6475_convert_20090717214521.jpg
≪前菜≫
注文時に「苦手なものなどありますか?」と聞かれました☆
あればきっと変更等してくれるんでしょうね♪
中央のはホタテのマンゴーソース☆とってもフルーティー
右下のはフォカッチャなのですが、これがしっとりもっちり美味しかったです


そしてメインのパスタ☆
IMG_6476_convert_20090717214807.jpg
≪イカのトマトバジリコ?≫
旦那パパ&ママのチョイス♪
2人はココに来るといつもコレを注文するんだそう。



IMG_6477_convert_20090717214857.jpg
≪キムチベーコンクリーム≫
私のチョイス☆
これは前は裏メニューだったんだそうで、それが好評で定番メニューにまでなったんですって♪
そんなこと聞いたら気になっちゃって
クリームソースにキムチ!?って思ったけど、キムチもそんなに主張し過ぎずまとまりのある感じ☆
ちょっと途中クドイ感じもしたかな。
でもこのチョイスは良かったなぁと思えました


IMG_6479_convert_20090717221623.jpg
≪サーモンのクリームソース≫だったかな??
旦那チョイスです♪



最後にドルチェ☆
IMG_6480_convert_20090717221804.jpg
≪季節の果実のタルト≫

IMG_6481_convert_20090717221958.jpg
≪カタラーナ≫
私チョイスですが、一口食べた旦那が気に入って取られちゃいました
甘めでヒンヤリ冷たくて美味しかったです♪

IMG_6482_convert_20090717222147.jpg
≪ティラミス≫



ドルチェも美味しくて大満足でした♪
料理が美味しいのはもちろん、すっごく接客が良かった
女性の店員さんが旦那パパのダジャレに笑顔で受け答えてました☆笑。



この日はオーナーさんはいなかったみたい。
ボラントさんへ何度も行っているパパは、
「オーナーさんのいる日を100点だとしたら今日は30点だな。」と言ってました。
旦那ママも「うんうん。」とその言葉に納得のご様子。


それでも十分美味しかったですよぉ
またオーナーさんのいる時に行ってみたいなぁ♪




VOLONT(ボラント)
名古屋市昭和区滝川町40-2
052-833-1119
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日  水曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

わ、このお店、むかーし行ったことがあるのですが、
まさしくこのキムチベーコンクリームを食べてめちゃ
好みでした♪
また行きたいなー、と思いつつ、まだ行ってない・・(笑)
オーナーがいるいないでずいぶんと違うのですねー。
私も、、行くならいる時がいいな、なんて(笑)

旦那様のご両親、グルメで色んなお店をご存じなのですね。
こうやって一緒に食べ歩けるのっていいですね~♪

Rくんへ☆

Rくんも行かれたことあるんですねぇ♪
それも同じキムチベーコンクリーム食べたんですかぁi-233
もしかして食の好み似てる??
チーズケーキもだし♪
旦那パパが言うにはオーナーさんの作ったのはまた味が違うようなので、私もオーナーさんがいるときに行ってみたいです☆

旦那パパは食は生きるのに欠かせないことだから!大事にしないと。
と言い外食が結構多くてi-235
お陰で美味しい物食べさせてもらってますi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

