スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



焼き菓子☆LeRoux(ルルー)

と~っても久々に『焼き菓子 LeRoux(ルルー)』さんへ行ってきました星

お昼過ぎに伺うと店内には4組ほど☆
皆さん沢山買われてました
・・・・・その気持ちわかります!!


ルルーさんの焼き菓子は本当に美味しいですもん
焼き菓子なんて、どこのお店もそんなに変わらないと思っていた私ですが。
「こんな美味しい焼き菓子があるの~!?」と衝撃を受けたお店


並んでる焼き菓子を見てると、あれもこれもと全種買い占めたくなっちゃう♪
でも今回は狙いのものがあったんです~☆


それがコレ↓↓
IMG_6510_convert_20090717223142.jpg
≪じゃがいもとソーセージとレンズ豆のキッシュ(チェダーチーズ入り)≫
ルルーさんのキッシュ食べてみたかったんです♪

IMG_6511_convert_20090717223242.jpg
すっごい具沢山
卵生地より具の方が多い!!
そしてこの具一つ一つがすっごく美味しい♪
組み合わせ&バランスも最高
我慢出来ずすぐに食べちゃったけど、温めたらまたより美味しくなるだろうなぁ☆
キッシュってそこまで「好き~!」って感じじゃないのですが。
初めてキッシュを食べて「美味しい」って思いました



IMG_6515_convert_20090717224048.jpg
≪バナナとくるみのマフィン≫
マフィンも今回狙っていたものの一つ☆

IMG_6518_convert_20090717224637.jpg
や~ば~い~!!
しっとり感がすごい!!
そして柔らかくて口どけも良いんだけど、もっちり感もある☆

IMG_6517_convert_20090717224324.jpg
クルミも食感が良いし、バナナの香りもたまりません!!
もう最高!!としか言えません



IMG_6502_convert_20090717222948.jpg
≪パルメザンチーズのロシェ≫

IMG_6514_convert_20090717223645.jpg
サクッといい食感☆
バジルにチーズなんて・・・こんなフレーバーのクッキー食べたことない!!
香りも良くって、チーズのかな??塩気もしっかりあって。
クセになる味。止まらなくなる!!もう病みつき





ルルーさんの焼き菓子・キッシュ等はどれも味の濃さが絶妙♪
甘さ控えすぎたりせずく、お菓子らしい甘さ・塩っ辛さがあって☆
そして香り・食感も良くって、もうどれもパーフェクト!!
前回食べたのも、今回食べたのもどれもリピしたい!!
きっとルルーさんの焼き菓子はどれを食べてもリピしたいって思うんだろうなぁ☆
外れがないです!!
このままだとまたすぐ行っちゃいそうです




焼き菓子 LeRoux(ルルー)
名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
営業時間 12:00~18:30 [日]12:00~17:30
定休日  火曜・水曜




↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

この前、キッシュすごく悩んだけど買わなかったんだよ。
確かほうれん草とベーコンだった気が・・・。
1個でお腹いっぱいになりそうな大きさだよね!
でも、とっても気になるからリベンジするよ!
お菓子も美味しかったぁ☆

こんばんわん。
私もルルーさん病、止まらない一人です(笑)
塩ガレットや喜美良ボールも大好きだし、
ふんわりとしたスコーンや、しっとりふんわりマフィンも好き☆
キッシュやタルトも好きですー。
全種類制覇したいぐらいー。

ああいうお菓子が1つでも作れるようになりたいなぁ・・・(遠い目)

こちらのお菓子はほんと
みなさん絶賛されていますよね~!
キッシュって
具がないお店のもたまにありますが
こちらは
具だくさんで
おなかがいっぱいになりそうですね♪
生地もさくさくで美味しそう!

riaちゃんへ☆

キッシュは買わなかったんだねぇ☆
サイズ結構大きいもんね~!!
キッシュを目的!って決めて行かなきゃなかなか買えないよね。
ほうれん草とベーコンなんていうのもあるんだぁi-189
私もまだまだ買いたい焼き菓子あるし♪
また行っちゃおうi-176

Rくんへ☆

Rくんもルルーさん病ですかぁi-278笑。
っていうかそんないろいろ食べられてるんですか!?
もうすでに全種制覇しそうじゃないですか!!
こでは本当にルルーさん病重症ですね♪笑。
私はスコーンもタルトも、まだ食べたこと無いものばかりなのでまたすぐにでも行きたいと思いますi-236

ココアさんへ☆

ルルーさんは皆さん絶賛ですよね♪
それを聞いて私は「まぁ焼き菓子だし~」なんて思っていたのですが・・・。
行って皆さんが絶賛されてる意味がわかりました!!
焼き菓子でこんなに美味しいって思ったのは初めてでしたi-189
キッシュはすごく具沢山でしたよi-176
機会があれば是非ココアさんも寄ってみて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

