スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆riaちゃん手作り☆

riaちゃんから素敵な手作りとパンを頂いちゃいました
前に頂いたriaちゃんの手作りが本当に美味しくて、大ファンになっちゃったので☆
また頂けるなんて本当に感激



IMG_6828_convert_20090729085948.jpg
≪南瓜ベーグル(マロングラッセ・クリームチーズ)≫

IMG_6829_convert_20090729092601.jpg
もう見るからにヤバイでしょ!?
しっとりムニュムニュな生地
モッチンモッチンの良い食感!!
それも生地は私の大好きなカボチャ

IMG_6831_convert_20090729094218.jpg
そればかりか・・・中にはマロングラッセ+クリームチーズ!!
もう最高!!としか言いようがありません
良い甘さでと~っても美味しかったです



IMG_6794_convert_20090728224030.jpg
≪バナナシフォンケーキ≫
とっても良い香り♪
そしてしっとりフワンフワン
口溶けがすごく良くって・・もう美味しいに決まってる~!!
形もすごくキレイだし☆本当にriaちゃんの手作りは尊敬
私もこんな上手に作れるようになりたいなぁ☆




そしてパン屋さんのパンも☆↓↓
IMG_6798_convert_20090729061447.jpg
≪カヌレ≫ ドミニク・ドゥーセ
カヌレって全然食べたことなかったのですが、これってパン?スイーツ??

IMG_6800_convert_20090729061831.jpg
周りはパリッと香ばしくって、中はすごくしっとり♪みずみずしい
ネチッとした食感で結構甘め♪
まるっと一個はクドクなっちゃうかな☆
子供と半分こで美味しく頂きました~



IMG_6802_convert_20090729062029.jpg
≪くるみのパン≫ ラ・ミシェット

IMG_6803_convert_20090729064816.jpg
しっとりムチッとした生地☆
中には程良い量の胡桃が練りこまれてます♪
クルミの旨みが生地に染み込んでて美味しかった~




食べたことのないお店のパンが頂けてとっても嬉しかったです♪
でもやっぱり・・・・手作りが一番感動
本当に本当にriaちゃんの手作りは美味しい
riaちゃんのお店があったら絶対通います!!笑。

riaちゃん本当に素敵なパン・素敵過ぎる手作りありがとう
是非また食べさせて下さい♪
お願いします!!
そして・・・私も手作り頑張ります





ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店
三重県鈴鹿市南江島町17-30
059-388-2492
営業時間 月~土 10:00~20:30 日 8:30-20:00



Cafe La Michette
三重県津市久居明神町599-4
059-254-6703
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

