スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Place of Peace☆プレイスオブピース

だいぶだ~いぶ!!本当にだいぶ前なのですが・・・


緑区にある、
『Place of Peace(プレイスオブピース)』さんと言うカフェへランチに行きました


こんな↓写真しか撮れなかったのですが
IMG_5691_convert_20090715074356.jpg
店内は広々としていて、シャンデリアなんかもあって豪華&オシャレな感じ♪
でも写真右下にも写ってるのですが、ドリンクはフリードリンクでセルフサービス。
お店の雰囲気とちょっとギャップが??


テラス席なんかもあって本当に素敵な雰囲気なんです♪
でもキレイなテラス席の周りには、安っぽい感じの旗のれんが。


とにかくすごいギャップだらけ。
不思議に思いつつもランチです♪


料理の前に・・・まず置かれた割り箸☆
IMG_5681_convert_20090715072522.jpg
一つ一つに手書きのメッセージ♪
それも言葉がそれぞれ違いました☆



ではランチのサラダ☆
IMG_5680_convert_20090715071610.jpg
サラダに肉団子が付いてきました!!
ちょっとビックリ!!
これだけで軽くお腹満たされちゃいました


お次はスープ☆
IMG_5682_convert_20090715072846.jpg



そしてメイン☆
IMG_5688_convert_20090715073535.jpg
≪生ハムと青菜のパスタ≫
パスタは太めで、アルデンテでは無く、味も含めパスタというより「スパゲッティ」という感じ☆

IMG_5689_convert_20090715073742.jpg
生ハムに火がしっかり通って、生じゃなくなってました



IMG_5690_convert_20090715074244.jpg
≪ジェノバクリームパスタ≫
ジェノバ+クリーム+ナスの組み合わせはちょっとイマイチだったかな~。



IMG_5687_convert_20090715073403.jpg
≪オムライス≫
3人でランチしたのですが、3つの中でこれが一番美味しかったです♪
タマゴがフワフワでした




こちら↓はランチではなく、追加注文☆
IMG_5684_convert_20090715073027.jpg
≪フランスパンのフレッシュサンド(スモークサーモン&トマト&クリームチーズ)≫

IMG_5685_convert_20090715073214.jpg
サクッとした感じのバゲット。
ちょっと乾燥気味??
サーモン+トマト+クリチの組み合わせは美味しい♪





お店の造りはすごく良いのに、どこか残念な感じでした
おしゃれな雰囲気を楽しむには良いかな♪


カフェって本当にお店によっていろんな個性がありますよね☆
自分好みのカフェ見つけたいなぁ



Place of Peace(プレイスオブピース)
名古屋市緑区境松2丁目317 ライオンズガーデン壱番館1-2
052-625-2862
定休日 火曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

割り箸の一言メッセージとか凄いね。
こういうのあんまり見かけたことないよぉ~~(^^)
サラダがボリューミーで美味しそうだね~~!!凄い!!
わかるぅ~お店の雰囲気とかメッチャいいのに、食べ物が
あんまり美味しくないと凄く残念!!
雰囲気を味わうだけってのは寂しすぎるなぁ。
やっぱりそれなりに美味しいものを求めちゃうからなぁ~~~
サンドイッチも凄く美味しそうなのに、パンがイマイチそうだぁ残念っ;;

YUIちゃんのブログは正直な感想が書いてあるから、凄く参考になるわっ♪

ベーグルちゃんへ☆

割り箸のメッセージは私も初めて見たよ~!!
サラダはすごくボリューミーで、男の人とかには喜ばれそうだよね♪
すっごくお店の雰囲気が良かったから、他のことが余計に気になっちゃってi-201
料理の味よりも、テラス席の旗やフリードリンクとかが気になったかな。
私コメントは甘口にしてるつもりなんだけど☆
カフェってお金も時間も使うからね~。
パンよりは辛口になっちゃうかも!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

